All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.07 (Fri)

ありがとぉ~!

誕生日翌日、うちの仕事を手伝ってくれてるお友達のAちゃんが,ミスドを持って来てくれた。

午前中、Aちゃん・義妹やっちゃんと3人で仕事して、その後ミスドタイム

IMG_0415.jpg
なんと、1人3つだって!!

こりゃ太るでしょ・・・・。

夕方、宅急便がやってきて

いとこからのプレゼントがこれ
IMG_0419.jpg

みんな~!私の体重はどうなっていくのだろうねぇ・・・

そして昨日も
嬉しいプレゼントが

ブログ友達まゆりちゃんからのプレゼント
2008116a.jpg
可愛いくまさんリース愛嬌のある雪だるまも一緒!

2008116.jpg
ミニミニサイズのクマさんストラップが3つも

ホントうれしいよぉ

何処に飾ろうかなぁ・・・と玄関で悩む。

2008117.jpg
こんなかんじ?それともこんな感じ?
2008117a.jpg

何処に飾っても可愛い

まゆりちゃんは、くまさん作りが上手
色んなバージョンのクマさんをつくってるので、まゆりちゃんブログにも遊びに行ってみてね!

まゆりちゃんのブログへレッツゴーまゆリ日記

l_0097.gif

そうそう、昨日は娘の誕生日。またまたケーキ登場って思ったら
部活がきつすぎて食欲ないよ!と娘。

お父さんがちょっと早めに帰って来てくれたので、ファミレスで食事する事になったけど、食事してる間も眠そうな顔でした。

そう言えば、昨夜と言うか夜中の12時から、娘のケータイは光りっぱなし

そう、6日になる瞬間を待って 友達がメールをくれてたみたい。

みんなに返事を返してたから寝不足なのだ

夜中の12時スタートで、今もメールの返事に忙しそう

友達がいっぱいで良かったネ!

HAPPY BIRTHDAY ヒロ 



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
09:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう!!

おめでとう ヒロちゃんv-22
どんどん 女ざかりv-221


今日から ブログ復活しました
ご心配おかけしました

また 遊びにきて下さいv-266
Hyu Hyu。 | 2008年11月07日(金) 09:41 | URL | コメント編集

おめでとうございます!

娘さんの誕生日おめでとうございます~^^
確かにこの甘いもの攻めは、ダイエットの敵ですね(笑)
でも、やっぱり私は枯れてしまう花よりも、
美味しいケーキの方が好きです (*^m^*) ムフッ
だから太るんですけどね~(^_^; アハハ…
ゆーり | 2008年11月07日(金) 10:44 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとう!
幸せな寝不足ですね( ´艸`)

いいなぁ、まだ誕生日を純粋にうれしいと思える年齢だよね。

ママさんのほうは身になるものがたくさん~^^;
うれしいような、そうでないような?
でもうれしいかな♪
しま | 2008年11月07日(金) 10:56 | URL | コメント編集

Hyu。ちゃんへ

おかえり!!
ホントうれしいよ!
Hyu.ちゃんのブログ見て
若いって良いなぁ・・・と
元気をもらってたんだもん。
Hyu。ちゃんは何か行動してないと…。

ホッとしたv-22
れとろまま | 2008年11月07日(金) 13:12 | URL | コメント編集

ゆーりさんへ

そうそう、色んな敵が現れたの!
それで、全敗しちゃった・・・。
美味しい物を目の前にして、食べないなんて出来ないもん。

今日から、ちょっと野菜中心料理にしてみようかな?
いつまで続くか分からないけど・・・。
れとろまま | 2008年11月07日(金) 13:16 | URL | コメント編集

しまさんへ

ホント、幸せな寝不足だよね・・・。
良い友達に感謝しないとね!

どんどん身になっちゃって・・・。
食べてる時は幸せだけど、今日からは気をつけないと・・。
ここ2~3日 
怖くて、体重量ってないよぉe-330
どうなってる事やらv-409
れとろまま | 2008年11月07日(金) 13:23 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

今度は娘さんですね、おめでとうございます。
ドーナッツの2ツや3ツ気にしない(汗

ウチの娘は部長らしいのですが、上手な子が1人辞められ困ってましたよ。
ヒザの皿が痛いだの、なんとも親として何もしてやれずはがゆいです。
重箱石 | 2008年11月07日(金) 17:23 | URL | コメント編集

ひろちゃんおめでとー・:*:・(*´エ`*)・:*:・
お友達がいっぱい、いいことだ!
素敵な女性になっていくんでしょうね、楽しみですね♪

くまチャンのリースもストラップもかっわいいですね!
確かにどこに飾っても素敵そうっ(*´ェ`*)
れとろままさんもお友達がいっぱいですね☆ミ

甘いもの三昧(笑)
でも、ミスド、久々に食べたくなっちゃいました(笑)
せい | 2008年11月07日(金) 18:54 | URL | コメント編集

れとろママさん、ひろちゃんお誕生日おめでとうございましたe-397
遅くなりました、ごめんなさい。
いろいろ、お祝いしてもらいいいですね。
私は、こちらにあまり友達がいなくうらやましいかぎりです。主人の転勤で金沢に来ました。でも、クリフのお陰で、少しずつ、お友達が増えてきました。れとろママさんも早くお会いしたいものです。
バザー必ずお伺いしますので、よろしくおねがいしますv-354
クリフママ | 2008年11月07日(金) 21:17 | URL | コメント編集

れとろままさんい続いて、ヒロちゃんもお誕生日おめでとう!
たくさん、お祝いしてくれるお友達がいていいですね。
年齢を重ねると、だんだん誕生日おめでとうって言ってもらえることが
少なくなっていく気がします。
母でさえ、前は電話くれてたのに、最近はくれなくなりました。
「おめでとう」って言ってもらえることを大事にしなきゃね!
部活もがんばって下さい!
みにゃんこ | 2008年11月07日(金) 21:17 | URL | コメント編集

すごく近い時期に娘さんのお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
たくさんのおやついいですね。
いっしょにお仕事もたのしそうですね。

クマさんのリース二箇所ともいい感じに飾ってもらえそうでうれしいです。
どちらも嬉しいですが後のリースをクリップで留めてあるところが新たな発見です。

こんな風に飾ってもらえるとうれしいです!
紹介ありがとうございます!
まゆりぐま | 2008年11月07日(金) 22:09 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

キャプテン、大変らしいですね!
うちの娘も、9月まではバスケ部キャプテンだったので、みんなの代表で叱られたり、みんなをまとめたり大変だったみたいです。
うちの娘も足を痛めてますが、部活を休めず なかなか医者通いできなくて・・・。

練習後のダッシュe-282合計すると5キロ近くやったみたい。
そりゃ、胸も悪くなりますね・・・。
れとろまま | 2008年11月07日(金) 22:48 | URL | コメント編集

せいちゃんへ

ありがとう!
友達は多いみたいで嬉しいです!
優しい子に成長して欲しいですね!

リース、可愛いいですよね!
他のクリスマスグッズと一緒に、可愛く飾ろうとおもってます!
せいちゃんのカレンダーも大切にしてますよe-420

ミスドの新作、フワフワで美味しかったよぉe-266
れとろまま | 2008年11月07日(金) 22:55 | URL | コメント編集

クリフママさんへ

そっかぁ・・・
転勤でこちらに来られたんですね!
そして、石川でクリフと出会ったんだe-272
クリフ、よかったねぇe-53

私でよかったら、是非お友達になって~v-428
メタボおばさんですが、ヨロシクです!

バザー、私も行くので会えると良いなぁv-411
れとろまま | 2008年11月07日(金) 23:00 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

私の若い頃はケータイなかったから、今の子達を見てると使いすぎだよ!って言いたくなるよ!
でも、誕生日だけは良いかなぁ・・・。

娘のメールにはかなわないけど・・・
私もブログのおかげで、沢山の方におめでとう!の言葉をもらって嬉しかったv-410
歳をとっても、祝ってもらえるって嬉しいですね!
れとろまま | 2008年11月07日(金) 23:06 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

そうなの、娘と誕生日が近いの!
2日違いだから、ケーキも食べ飽きちゃうよ!

リースとストラップ、ホントにありがとうね!
大事にさせてもらうよe-266
もう少ししたら、他のクリスマスグッズも出すので、一緒に飾らせてもらうね!
おかげで玄関がますます賑やかになるよe-420
あ・り・が・と・うe-466
れとろまま | 2008年11月07日(金) 23:15 | URL | コメント編集

久しぶり~!
ちょっと遅くなったけど、れとろママとヒロちゃんお誕生日おめでとう!
幸せいっぱいの誕生日だったね!ケーキ美味しそう!
次会う時を楽しみにしてるよ~(笑)

昨日玄関にクリスマスの飾りをしたよ。
手作りのお店に行くたび増えたカワイイ小物たちを見て
ささやかな幸せを感じてます!
ののいちっこ | 2008年11月08日(土) 00:33 | URL | コメント編集

ののいちっこさんへ

ありがとうね!

ケーキ美味しかったけど、また太ったよぉe-330
手作りのお店の日に、私のコロコロぶりをみて、笑っておくれv-409
30日、1人でくるん?
またメールするわ!

はやっ、もう飾ったん??
仕事が忙しいのに、偉いなぁ・・・。
我が家はゴミ屋敷になりつつあるよv-404
れとろまま | 2008年11月08日(土) 09:45 | URL | コメント編集

おめでとうございます♪

れとろままさん、おじょうさま、
お誕生日、おめでとうございます!
ハッピー続きで、読んでる私も笑顔になりました!
ありがとうございますっ。
プレゼントもすごくうれしいけど、鳴り止まない携帯メール、さぞかしお友達もお祝いしてくださっているのですね。友達ってかけがえのない宝物だと思います。
 健康と、幸せのプレゼント、お二人にも届きますようにv-25
ちょろえ♪ | 2008年11月09日(日) 05:16 | URL | コメント編集

おはようございます^^

遅くなりましたが・・・

れとろままさん・娘さん
誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

すっごいカワイイプレゼントや
美味しそうなケーキやお菓子沢山貰って
良かったですね^^
れとろままさんも娘さんも人気者ですね~(^_^)v

左上のムービーかっわいい~!!!
子猫の泣き声にみゅうが飛んできて画面を
ジーッと見てたんですけどムービー終わって
ドォン!!と鳴った音にビックリして飛び上がって
逃げてっちゃいました~(^∇^)アハハハハ!
のりちゃん | 2008年11月09日(日) 06:36 | URL | コメント編集

ちょろえさんへ

ありがとうございます!
頭の中身は変わりませんが
またまた歳をとってしまいました・・・。

若い子達はお誕生日は嬉しいイベントですもんね!
中学の同級生から、久しぶりにメールが来たりで
すごく嬉しかったようですv-410

今日はドッグレスキューのバザーで、値段付けのお仕事をしてきました。
可愛いワンちゃん達が沢山遊びに来てたし、レスキューのみんなとお話できて楽しかったですe-266
れとろまま | 2008年11月09日(日) 20:21 | URL | コメント編集

のりちゃんへ

ありがとう!
歳とっても気は若いままでがんばるよ!

昨日はレスキューのバザー、初めてお仕事したって感じで嬉しかったけど、寒かったのでちょっと風邪気味に・・・。
mofmofさんのまーちゃんが気になって見に行ったら、ちょうどお声がかかってて、ほっと一安心したよ!

あのムービーは以前預かってた5匹のにゃんです。
みんな無事里親さんが決まりました。
うちの猫も、ムービーの子猫の声に反応!!
キラはパソコンの後ろに回って子猫を探してたよぉv-411
れとろまま | 2008年11月10日(月) 09:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/253-595c906a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
