All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.04 (Tue)

また太るぅ!

11月4日

誕生日を喜ぶ歳ではないのですが・・・

44歳になりました

子どもの時の様に、めでたいと言うのではなく、
1年無事に歳をとった事に感謝って感じでしょうか

今日は午前中に、旦那の弟のお嫁ちゃんのやっちゃんがチョコのケーキや栗の乗ったパン・クッキーを買って来てくれた。私が誕生日って言ったから、わざわざありがとう!!
内職(家業の手伝い)後にみんなで食べたけど、すごくおいしかった

やっちゃんからのプレゼント チョコケーキとパン写真撮らずに食べちゃった。
IMG_0395.jpg

それで、夕食は100円寿司のお持ち帰りでしょ!

そして、またもやケーキ
2008114.jpg

歳をとるのは悲しいけど、ケーキ三昧で幸せいっぱい

幸せって顔でケーキを食べてたら、パパさんが「ありゃ、ケーキちゃんと買ったんか?!」とコンビニの袋を持って帰って来た。

中身はこちら
IMG_0408.jpg

さすがに食べきれないよぉ!!

明日食べるねぇ

ちなみに、明後日は娘の誕生日。

ケーキ三昧でしょ!!

l_0097.gif

今日の手作り。クマさんと羊毛フェルトのキノコです。

2008114a.jpg


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
23:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れとろままさん
お誕生日おめでとう!!
こんなにお祝いケーキをもらって、嬉しい悲鳴ですね。
ニャンズも祝ってくれましたか?
いくつになっても、私は誕生日がくるのは嬉しいです。
れとろままさんと、そんなに変わらない年齢ですが、
未だにキャピキャピしている子供なです。
私は9月が誕生日だったのですが、今年はダンナさんに
何も買ってもらってないな~
いっちょねだるか!?
みにゃんこ | 2008年11月05日(水) 08:00 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうですv-25
元気で歳を重ねる事のありがたさが
年々身にしみてきますね~。
私も、ちゃあが期限付きの病気になってから
余計に誕生日が来ることのありがたさを
しみじみ噛締めてます。
昨日も治療がんばりましたよe-464
ちゃあママ | 2008年11月05日(水) 08:02 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

私も心は子供のままって感じ。
もっとしっかりしないと・・・って思うんだけど
一生このままの感じかもe-330

私と娘の誕生日が近いので、私の誕生日はケーキなしって年もあるのよ!
今年はこんなに沢山のケーキを食べて、ニコニコの私だけど、体重計に乗るのが怖いよぉv-404

みにゃんこさんの旦那さんは、ニャンズのために色々作ってくれる素敵な旦那さんe-420
優しいから、なんでもプレゼントしてくれそうだなぁ・・・。
れとろまま | 2008年11月05日(水) 08:49 | URL | コメント編集

ちゃぁママさんへ

ありがとう!
おかげでまた1つ年とっちゃいましたe-319

そうだよね!
ちゃぁちゃんとの時間、大切だもんね!
ちゃぁちゃんが1日でも元気でいてくれるように、私も祈ってるよぉe-53
ちゃぁちゃん、がんばれ!!
れとろまま | 2008年11月05日(水) 08:55 | URL | コメント編集

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
れとろままさんも11月生まれだったのですねっ♪
私も今月1つ歳を重ねますが、
お互い素敵に歳をとっていけたらいいですね(^^)

ケーキ三昧で体重も重なっちゃわないように(笑)

でも、美味しいものはやめられないんですよねぇ・・・
うちは主人も今月誕生日、来月は義母、再来月は義父と続いております。

不安・・・・(笑)
せい | 2008年11月05日(水) 10:06 | URL | コメント編集

遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
明日かあさってには偶然のタイミングでリース届きますよん。
ケーキ沢山いいなー。お嫁ちゃんも気がききますね。
仲良しはいいですねん。
旦那さままで買ってきてくださるなんて。
コンビニというところが男の人ぽくっていいな~。

クマさん大きいタイプなんですね。
れとろクマさんかわいい!!
私もマネッコして大きなクマさんつくってみまーす。
参考になりました。

まゆりぐま | 2008年11月05日(水) 10:22 | URL | コメント編集

みき助

お誕生日おめでとうございます。今月の手作りのお店またみずたんと行きますね。くまときのこ私すっごくほしいですv-238売り切れてないことを祈ります。今週の日曜のドッグレスキューのイベントに顔を出そうかと思ってますv-231
みき助 | 2008年11月05日(水) 10:51 | URL | コメント編集

れとろままさん、おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。ぞろ目の年齢なのですか。
私の妻も今月の21日が誕生日です。いつもケーキをプレゼントしています。妻もケーキが大好きで、ケーキバイキングに行くこともあります。

女性はスイーツは別腹って言いますが、本当にそうだと思っています。それにしてもケーキのオンパレードですね。
メルベーユ森 | 2008年11月05日(水) 11:53 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます!(^-^)//"" パチパチ
私も今年で40歳になり、ますます誕生日が複雑な日になってしまいましたが・・・
とにかく「一年、無事ですごせてなにより」と感謝する日かもしれませんね。
ケーキ、写真を見ただけでよだれが・・・(笑)
誕生日くらいは体重を気にせずに、
美味しいものをお腹いっぱい食べたいですね!
ゆーり | 2008年11月05日(水) 11:59 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます^^
私ももうすぐやってきます・・・誕生日・・・来なくていいかも・・・^^;

ご結婚が早かったんですねー!
だって私より年下で子供の歳が一緒だもの。

ケーキ三昧。
うれしいような困ったような?( ´艸`)
しま | 2008年11月05日(水) 12:29 | URL | コメント編集

れとろままさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なご家族に囲まれ幸せですね。
幸せ太りもいいかも・・・ですよ~
おでぶにゃんこ | 2008年11月05日(水) 12:46 | URL | コメント編集

せいちゃんへ

ありがとう!
せいちゃんも、さそり座の女♪だったっけ??
ホント、素敵に歳をかさねていきたいもんですね!
そうそう、せいちゃんみたいにお料理上手になりたいなぁ・・・。

せいちゃんの家族みたいに、1ヶ月に1人だったらいいけど、うちは明日が娘、21日に旦那と続くのですe-330
おまけに、今日友達がミスドのお土産を持って来てくれて、2個たべちゃいました。
嬉しい悲鳴だわv-411
れとろまま | 2008年11月05日(水) 13:39 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

ありがとね!
ホント、誕生日プレゼントみたいe-420
うれしいですぅv-413

良い義妹が居て良いでしょ!
今日はお友達まで、ミスド持参で来てくれて・・・。
ホント幸せ者ですv-398
あっ、パパのコンビニケーキも食べないと・・。

まゆりちゃ~ん!
このくまさん大きく見えた?
まゆりちゃんのクマとほぼ同じサイズだよ!
れとろまま | 2008年11月05日(水) 13:45 | URL | コメント編集

みき助さんへ

手作りのお店、来てくれるのぉ!
ありがとう!!
クマさん気に入ってくれて嬉しいe-266
キノコとセットで販売しようとおもってます。

ドッグレスキューのバザー、晴れたら良いなぁ!
私も行くので会えるかもv-410
れとろまま | 2008年11月05日(水) 13:49 | URL | コメント編集

メルベーユ森さんへ

偶然ですねぇ!
うちの旦那も21日が誕生日なんですよぉ!
ビックリです!!

メルベーユ森さん、奥さん想いの優しい旦那さんですね!うちはいつもって訳じゃないですよ!

ケーキは別腹。
ケーキバイキング、しばらく行ってないけど 私も大好きですe-266
れとろまま | 2008年11月05日(水) 13:56 | URL | コメント編集

ゆーりさんへ

誕生日だから良いか・・・って
すでにメタボな私には許されない言葉かも・・・。
そう言いながら、今日も友達の持って来てくれたミスドを食べちゃいましたe-330
明日は娘の誕生日だし、明後日から気をつけます!
私、自分に甘いからなぁ・・・。
れとろまま | 2008年11月05日(水) 14:02 | URL | コメント編集

しまさんへ

しまさんの息子さんと、うちの息子 同い年でしたよね!一緒に成人式だったもん。
私、21歳で結婚したんです!
それで、24歳で長男をうみましたe-420
ちょっと早い方かもしれないですね!

ケーキ三昧。
太ったわたしには良くないかも・・・。
でも、嬉しいんですよねぇe-330
れとろまま | 2008年11月05日(水) 14:08 | URL | コメント編集

おでぶにゃんこさんへ

幸せ太りくらいなら許せるんだけど・・・
私の場合、幸せ太りすぎって感じなんですv-406
これから寒くなって、益々太りやすい季節だし、気をつけないと・・・って思ってます!
れとろまま | 2008年11月05日(水) 14:11 | URL | コメント編集

れとろママお誕生日おめでとう!
ちょっと出遅れちゃった(汗)
ケーキずくしだね~おいしそう♪
優しい家族やお友達に囲まれて祝ってもらえる誕生日。
れとろママの優しさがみんなをひきつけるんだろうね~
プレゼントはないけど、りくがペロペロ攻撃プレゼントするから待っていてね~。
「いらん」って声が聞こえたような。。。。(涙)
やんこ | 2008年11月05日(水) 17:36 | URL | コメント編集

れとろままさん お誕生日おめでとうごじゃいます
私も一緒の11月生まれですよ
11月生まれは 宮崎あおいもだしカルーセル麻紀も
ですよ(すごい組み合わせ オホホ)
パパさん優しいですね
我が家は一度旦那が誕生日忘れてケーキ買ってこなかった時があった時は、私は号泣して大暴れしました
(大人気ないなぁ~私って)
mofmof | 2008年11月05日(水) 19:38 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

え!いいんですか44歳なんて公言して(殴)
お誕生日おめでとうございます、でいいんですよね。

ウチの息子が5日、今日19歳の誕生日です。東京にいるのでメールで言いました。

22は兄、23はかみさんの誕生日ですよ

あまーいアルコール標本に今月はなりそうです(汗)
重箱石 | 2008年11月05日(水) 19:50 | URL | コメント編集

やんこさんへ

ありがとね!
みんなに祝ってもらって、幸せ者だよねぇ!
感謝しないと・・・。

りく、ペロペロ攻撃ありがとぅ!
ワンコを飼いたくても飼えない私には、りくのペロペロもありがたいんだよぉv-413
りく、ランちゃんが帰って来て喜んでるのでは?
忙しいやんこさん、益々忙しくなったけど、がんばってねe-271
れとろまま | 2008年11月06日(木) 08:42 | URL | コメント編集

mofmofさんへ

mofmofさんも11月なの?
一緒だねe-343
小学生の頃、「私○○と同じ誕生日!」ってみんな芸能人の名前を自慢しあってたけど・・・
私と同じ 11月4日生まれの芸能人と言えば、西田敏行だったe-330

次女が生まれる前は派手に祝ってた私の誕生日だったけど、2日違いで娘の誕生日がやってくるので、どんどん地味に・・・
まぁ、派手に祝う歳じゃないけどねv-410
れとろまま | 2008年11月06日(木) 08:50 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

重箱石さんの家族も11月にお祝いが重なるんですね!
うちの次女が6日生まれだから、重箱石さんの息子さんの誕生日は、私と娘の誕生日に挟まれちゃってますね!
それにうちの旦那が21日生まれで、その後に重箱石さんのご家族の誕生日が・・・
私がケーキ三昧してる頃、重箱石さんはお酒三昧してるって事になりますねv-410
私は食べ過ぎ注意!!
重箱石さんは飲みすぎ注意!!
れとろまま | 2008年11月06日(木) 08:57 | URL | コメント編集

おめでと~う

 久々にやって来たら、お祝ムードいっぱいi-189
 いくつになってもv-308はいいよネェi-278

 うちも、3日は義母が、4日は義姉がbirthday
 でも、れとろままさんのようなお祝いムードは無かったけどネェi-237
 れとろままさん、これからも一段と元気にパワフルでねぇi-234
 お誕生日 おめでと~うv-315でした
 
Boo | 2008年11月06日(木) 13:42 | URL | コメント編集

Booさんへ

ありがとう!
元気だけがとりえなので、元気に頑張りますよぉe-271
今後ともヨロシクね!

以外に11月生まれの人が多くてビックリ!!
義姉さんと私、同じ誕生日だしv-410
ちなみに、今日は娘の誕生日v-314今日もケーキだぁe-343
れとろまま | 2008年11月06日(木) 14:24 | URL | コメント編集

こんばんは

お誕生日おめでとうございますv-20

何歳になっても誕生日は特別感たっぷりですよねv-411
ケーキおいしそうだけど・・・。
すべて食べたらすごいことになりそうですねv-356

れとろママの44歳も素敵な年になりますようにv-421
 | 2008年11月06日(木) 20:23 | URL | コメント編集

コメントくれたの誰?

お祝いありがとう!

ケーキ食べすぎだよね!
ただでさえ太りすぎなのに・・・。

44歳、少しでもスマートになれるよう頑張ります!
れとろまま | 2008年11月07日(金) 08:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/252-40de24db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
