All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.29 (Wed)

無事帰って来たよぉ!

みなさ~ん!

応援ありがとうございました。

末っ子のめいちゃんが帰って来ましたよぉ

20081029.jpg
ガーゼのお洋服を着て痛々しい感じですが、帰ってすぐにご飯も食べ、家中お散歩して留守中に変わったことがなかったかなぁ?とパトロールしてました
その後ろをキラ&ニコがストーカーのように歩いてて、見てて微笑ましかったよ

昨日は
キラ&ニコ、昨日は私にベッタリで膝に乗ったりすりついたり・・・
めいがいないから、いつもより甘えてるのかと思ったけど
どうも違うみたい・・・。
めいが居ない事で不安だった様です。
ニコなんて、変な声で泣き出したり パパさんの布団でおしっこまで

めいが帰ったとたん、いつもの2匹に戻ったよ!

やっぱり、家族は一緒が良いね!!

20081029a.jpg


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
18:58  |  愛猫 れとろ&きら&にこ&めい  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めいちゃん、無事手術が終わり良かったです。
クリフは我が家に来た時は手術は終わっていたので、もし私がれとろままの立場だったら、本当に大変だったと思います。手術とつくものはやはり嫌ですね。めいちゃん、無事に終わって良かったです。でも、包帯の湯服がイタイタしいですねv-353
早く、いつものめいちゃんに戻れる日を祈っています。
クリフママ | 2008年10月29日(水) 20:28 | URL | コメント編集

来るのが遅くなってごめんなさい!!!
めいちゃん無事手術終わって本当~~~~に
良かった.・゜゜(≧v≦)゜゜・.
女の子はメスを入れるし余計心配ですよね・・
でも帰ってきてニコちゃんキラちゃんも
いつも通りになって本当よかったです><
ホーーッ・・・・!!!

れとろままさん、かほくイオンは行きましたか?
セリアが広くて楽しかったですよぉ~(*^_^*)
しかも100円~500円くらいばかりの
激安ナチュラル雑貨のお店もあり、
楽しかったです
・・イオンまで行ってセリアに夢中になってた
私・・・(爆)
食料品もアープニングセールで安かったし
是非れとろままさんも行ってみて下さいね!
のりちゃん | 2008年10月29日(水) 20:53 | URL | コメント編集

めいちゃん、無事に終わって良かったですね。
ノンノンは避妊手術したときは、こんなお洋服きませんでしたが、獣医さんによっては着たりするみたいですね。
抜糸は一週間後くらいかしら?
キラちゃん、ニコちゃんもめいちゃんが、いなかったので心配だったのでしょうね。
すっかり仲良し姉妹になりましたね。
微笑ましいなぁ…
みにゃんこ | 2008年10月29日(水) 22:18 | URL | コメント編集

めいちゃん、こわかったし心細かったようですね。
そんな顔してる。
ガーゼのお洋服!
我が家のすももの時は傷口が1センチぐらいしかなくてすごくきれいですもももメッチャ普段どおりでとても術後とは思えず・・・^^;
包帯も何もなくビックリしたのでした。

めいちゃんもこれで一安心ですね^^
しま | 2008年10月30日(木) 00:05 | URL | コメント編集

クリフママさんへ

クリフちゃんは、手術済みだったよね!
我子になった後だったら、クリフママもきっとドキドキだったよ・・・。
めいは、目が開く前からうちにいたので、私達と離れて過ごすのは初めてのようなもの。
心細いだろうなぁ・・・と、心配でv-409
(心臓検査の時は半日だったし、キラも一緒だったし・・・。)
帰ってくるまでドキドキでした。

包帯の服、痛々しいけど
今日は朝から私の肩に駆け上がったり、もうやんちゃしてますv-410
れとろまま | 2008年10月30日(木) 07:58 | URL | コメント編集

のりちゃんへ

女の子の方が大変なんでしょ!
うちには女の子しかいないから、男の子の事はわからないけど・・。
想像力が豊と言うか、心配性というか・・・
めいが居ない間は、悪い事ばかり想像しちゃって・・・。
キラ&ニコも心配してたみたいだし、ホント無事でよかったよv-410

かほくイオンまだ行ってな~いe-263
駐車場とか、いっぱいで停められないって事ないのぉ??
オープンしたばかりだと、大変だろうなぁ・・・と敬遠してたけど、行ってみようかな!
のりちゃん、ホント行動的だなぁ・・・v-411
れとろまま | 2008年10月30日(木) 08:09 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

お洋服、やはり獣医さんによって違うみたいですね!
里子に出たナナチャンのブログ見てたら、術後の日の写真なのに着てなかったし・・。
心配性の私は、着ててくれたほうが安心かも・・・。
(ホント心配性なんですよe-330
抜糸は1週間後みたいです。

キラ&ニコが落ち着かないのにはビックリでしたね!
3匹が仲良しの証拠かなぁ・・・とちょっぴり嬉しかったなぁv-398
ノンノンとポッポもいっも仲良しで、ほほえましいe-266仲良しの姿は愛らしくて癒しになりますよねぇ!
れとろまま | 2008年10月30日(木) 08:21 | URL | コメント編集

しまさんへ

やんちゃなめいも、さすがに怖かったみたいです。
家中パトロールの後は、大人しくしてました。
そんなめいですが、今朝はもういつも通りe-271
わたしの肩に駆け上がったり、冷蔵庫のうえに飛び乗ったりしてますよe-277

術後の服、着せないところが多くなってるのかな?
私は心配性なので、着せてくれた方が良いと思ってたんだけど・・・。
そんなに心配しなくてもOKみたいですね!

これで一安心。
応援ありがとうございましたe-466
れとろまま | 2008年10月30日(木) 08:30 | URL | コメント編集

お帰り~めいちゃん!

無事手術終わって良かったです!
H獣医さんは手術の腕はとても良いから心配は少なかったけど、麻酔するから…顔見るまで心配ですよね。
ニコちゃん、キラちゃんもホッとしてるでしょう。めいちゃんのストーカーになってませんか?
れとろまま、長い一日お疲れ様でした!
これで安心して手作りに専念できますよね!(笑)
ちゃあママ | 2008年10月30日(木) 08:34 | URL | コメント編集

ちゃあママさんへ

ありがとう!!
ホント長い1日だったよぉ・・。
先生の腕は良いって思っても、やっぱり心配なんだよねぇ・・・。
H先生の話しだと、麻酔から覚めるのも早く順調だったみたい。
「ご飯食べないようなら連絡してください。」って言われたけど、帰ってすぐご飯食べてお散歩して・・。
今朝は、私の肩を利用して冷蔵庫の上に飛び乗ってましたe-277

ニコ&キラの2匹、めいが家のパトロールしてる間ずっと、めいのお尻の匂いを嗅ぎながらストーカーe-330
見てて微笑ましかったよe-266
れとろまま | 2008年10月30日(木) 09:27 | URL | コメント編集

めいちゃん、無事帰宅よかったよかった!
ガーゼ包帯姿がパンクな感じで萌え~ダワ♪♪♪
それにしても、ニコちゃん&キラちゃんの行動は微笑ましいですね(*^▽^*)
やっぱりいつも一緒にいないと、寂しかったり、不安になっちゃうんですね。
家族って素敵ですよね☆
せい | 2008年10月30日(木) 11:13 | URL | コメント編集

めいちゃん、手術無事終ってよかったね~
オトニャの仲間入りおめでとう!!
早く傷が良くなりますように!!
おでぶにゃんこ | 2008年10月30日(木) 12:38 | URL | コメント編集

めいちゃんおかえりなさい!
大変だったね。お疲れ様!

家族もみんな心配してたんだね。
やっぱり他の猫ちゃんたちも分かるのかな?
大家族一人欠けても心配ですよね!
まゆりぐま | 2008年10月30日(木) 17:32 | URL | コメント編集

せいちゃんへ

おかげさまで無事帰ったよぉ!
今日は玩具にじゃれたりしてたけど、まだまだ本調子ではないみたい。
だって、めいはキラ&ニコの玩具も奪い取るくらいやんちゃだから・・・。
キラは「めいちゃん、今のままが良いよぉ!」って思ってるかもしれないなぁ・・・。

3匹が仲良くしてる姿は、可愛くて微笑ましいですe-266めいを妹にして良かったv-410
れとろまま | 2008年10月30日(木) 21:31 | URL | コメント編集

おでぶにゃんこさんへ

ありがとう!
おかげさまで無事帰って来たよぉ!
めい、大人の仲間入りって言うか、脱女の子ですよぉ!
1週間後に抜糸するんだけど、それまでちょっと大人しくしてて欲しいです。


れとろまま | 2008年10月30日(木) 21:43 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

おかげさまで、無事帰って来たよぉ!
手術が終わって、ホッとしました。

2匹の姉さんも、めいが帰って来て嬉しいのか、毛づくろいをしてやってます。
家族なかよし!
1番の幸せだよね!
れとろまま | 2008年10月30日(木) 21:47 | URL | コメント編集

めいちゃん、無事に手術が終わって良かったですね!
ガーゼの服に興味津々なんですが・・・。
これは病院で着せてくれるんでしょうか?
他の猫友さんの猫ちゃんの避妊手術の時は着てなかったし、
なにやらお腹から針金が出ていたと聞いたのでv-356
私は心配性なので、もし自分ちの子だったら、
こういう服を着せてくれる病院がいいな~と思いました。
ゆーり | 2008年10月31日(金) 09:58 | URL | コメント編集

ゆーりさんへ

この服は、ガーゼで作った物で、病院で着せてくれました。
うちの子はみんな服を着て帰ってきたから、どこもそうだと思ってたけど、違うみたいですね!
私も心配性e-330
傷口を舐めようとするから、服を着ていた方が安心。
でも、ガーゼなのですぐにボロボロに、抜糸までにダメになりそうですよぉ・・・。
れとろまま | 2008年10月31日(金) 13:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/250-a414d59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
