All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.16 (Thu)

ちょっぴりお疲れです・・・。

連休の疲れが今になって出てるのかなぁ・・・。

お昼を過ぎると眠気がやってきます

今日も、午前中は児童館で可愛い子供達と遊ぶお仕事

ホント、仕事と言って良いのか・・・楽しい時間

楽しい時間をすごして、家に帰ってお昼を食べるでしょ!

そしたら、眠気がやってくるのですよぉ・・・。

今日も、しっかり昼寝しちゃいました。

で、手作りも進まず困った人でしょ!!

私って・・・。

反省して、3時ごろから少し頑張って髪ゴムを仕上げました。

最近定番商品のいちご髪ゴムです。


明日こそは・・・

って、毎日そう自分に言い聞かせてるなぁ・・・。

もう1つ疲れる原因では・・・と思う、足の上の重石。

毎朝、こんな感じです

20081013b.jpg
どうしても、ここが良いみたい・・・。




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
18:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も蕁麻疹や鼻風邪やらで 体がイマイチなんです
お昼時間は爆睡で午後に備えています
れとろままさんも ゆっくり休んでお体気をつけて下さいね

手作りも健康あってのものですし・・

足元に3にゃんが居るんですか?
ちっとうれしいけど重そうぅ~
我が家のにゃあは一匹で3匹分だし
心臓の上を渡ると 相当苦しいです
ぐぇっ~
mofmof | 2008年10月16日(木) 19:48 | URL | コメント編集

mofmofさんへ

私の回りにも風邪ひきさんが何人か・・・
朝晩が冷えるのに、日中は汗ばむほど暖かで、気温の差がはげしいからでしょね!
mofmofさんもお大事にしてくださいね!

私の足元で寝るのは、ニコ&めいの2匹e-251
キラはめいと一緒だと、落ち着いて眠れないみたいです。
朝方3時~4時ごろ一度起きた3匹は、大運動会を開始、1階と2階を行ったり来たりe-282
そして、また眠りに・・・
しっかり、私の足元に戻って寝てますe-330
れとろまま | 2008年10月16日(木) 22:00 | URL | コメント編集

あん、二枚目の画像がとっても可愛い!
二匹ともとっても気持ちよさそうな顔してますね。
でも、重いのよね~
よ~く分かります。
ヘアゴム、もし女の子がいたら(人間のね)こういうの付けてあげたいです。
みにゃんこ | 2008年10月16日(木) 23:01 | URL | コメント編集

o(*^▽^*)oあはっ♪足の間で寝られちゃうと、人間の方は寝疲れちゃうんですよね。
でもかわいそうでどいてとはいえないし・・・^^;
お昼寝は大切ですよ。
15~30分ぐらいで目覚めればスッキリするし。

無理をなさらないように、体には気をつけてくださいね。
しま | 2008年10月17日(金) 00:59 | URL | コメント編集

体調が優れない人が増えてますね~。私も日々体調管理大変ですぅ!
れとろままの半分位しか仕事して無いのに、全然ダメダメです。あんまり無理し過ぎない様にして下さいね!!
でも、ニコちゃんとめいちゃん…可愛い過ぎ~。れとろままの足も色っぽい(笑)
家も2ニャンに布団入ったり出たりされてます(^^;
チャーママ | 2008年10月17日(金) 08:17 | URL | コメント編集

足元の思い物体。かわいいね~
朝晩はそうやっていてくれると、あったかくっていいよね~。冷え性の私にぴったりだな~
でも、ちょっと重いかな(笑)
やんこ | 2008年10月17日(金) 08:18 | URL | コメント編集

お昼食べたら眠くなるの同感ですv-218私もお昼からやたら眠くてお仕事遅番の時なんかもう眠くて大変です。連休の疲れもでてきてるんだと思いますよ。子供達のパワーってすごいからねー。眠いときは寝るのが一番v-221手作りのお店の準備もがんばってv-42
みき助 | 2008年10月17日(金) 10:50 | URL | コメント編集

いろいろあっても、ここに来ると癒される---e-266

忙しそうだけど、体には気をつけてe-271

poko | 2008年10月17日(金) 12:37 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

ちょうど、ケータイのアラームで起きたので、写メっちゃおう!って撮ったんだよ。
可愛いe-266と思って、我慢してるから
どんどん疲れがたまってるような・・・。

ヘアゴム、ノンノンにも似合いそうだけど、猫さん達は嫌がるからダメだねe-330
れとろまま | 2008年10月17日(金) 13:46 | URL | コメント編集

しまさんへ

そうなんですよ!
どかすのは可哀そうで・・・
時々、毛布をチュクチュクしてたりするので、寝返りするのも気を使うのe-330

お昼寝、20分くらいが良いって言いますよね!
私もそのつもりで寝たんですが・・・
目を覚ましたら1時間寝ちゃってましたv-388
れとろまま | 2008年10月17日(金) 13:53 | URL | コメント編集

チャーママさんへ

やっぱり、風邪流行ってるのかな?
チャーママも気をつけてね!

チャーママ、しっかり働いてるでしょ!!
私も、チャーママみたいに自分のお店を持つのが夢だけど、夢に向けて資金を貯めてる訳でもなくe-330ダメダメですよ!

2ニャン、チャーママのまわりで寝てるのね!
れとろまま | 2008年10月17日(金) 13:58 | URL | コメント編集

 私も病院に行ってから疲れて昨日はずーっと寝てました。猫ちゃんが足元にいないのでぐっすり眠れました。

飼ってた頃は良く足の間はもちろん首の上に乗ってきて嫌がらせをします。
懐かしいな。

手芸は切羽詰らないとできませんよね。
かわいいイチゴちゃん。
いろんなレパーとリーがあるんですね。
私も年々増やしたいなー。
ここ何年か前から手芸ショップはやってますよね。
やっと私の好きな世界が流行ってきてる感じです。

お互いからだ壊さない程度に手芸頑張りましょう!
まゆりぐま | 2008年10月17日(金) 15:06 | URL | コメント編集

まゆりちゃんへ

疲れた時は寝るのが一番だよ!
私と違って、まゆりちゃんは頑張り屋さんだもんe-420

ニャンコが一緒だと、あったかいけど・・・
人の上で寝るのはやめて欲しいよね!
私も、息苦しくて起きたら 前飼ってた猫が顔の上で寝てたという事が・・・
冗談の様なホントの話です!

手芸屋さん、近所にはあまりないんだぁ・・・
家から車で10分くらいのトーカイにいくか、ちょっと遠出して県庁そばのゴトウでよく買い物するよ!
最近はネットでまとめ買いが多いかなぁ・・・。
色んなお店があるから楽しいよe-343
れとろまま | 2008年10月17日(金) 16:07 | URL | コメント編集

れとろままさんは、忙しすぎですよ。
少しぐらい、ズルしてもいいのでは?(笑)
カラダが信号を出しているんですよ…>_<…
足元の猫ちゃんたち、ほっくりしてますね。
可愛いですねぇ(o^^o)ふふっ♪
ペンペン | 2008年10月17日(金) 18:49 | URL | コメント編集

れとろままさん、こんばんは。

私もセールが終わってから、気が抜けたのか昨日今日と疲れ気味です。

疲れた時は寝るのが一番ですが、昔はよく眠れたのに、この年になるとあさ、早くに目が覚めます。鳥と同じ状態になるとは思いませんでした。

2匹のネコちゃん、かわいいですね。私も動物好きなのでネコやイヌの写真は心が和みます。
メルベーユ森 | 2008年10月17日(金) 18:55 | URL | コメント編集

はじめました~きなこママです

れとろままさん~はじめまして。。きなこのおめめのきなこママです。お越し下さってありがとうございます。同じお年~うれしいです。お子さまも3人いらっしゃて一緒ですね。にゃんこちゃんもですね。
きなこママは名古屋ですよ。今日も暑かったです。
またゆっくりおじゃまします。来てくださってありがと~♪
きなこママ | 2008年10月17日(金) 20:00 | URL | コメント編集

ベンベンさんへ

いえいえ、気だけ焦って何もしてない私ですe-330
お仕事も、月数回だし・・・。
結構ズルしまくりです・・・笑

そうなんです!
可愛い(親ばか)から、重くても我慢です。
ニャンコは私の癒しですからねe-266
れとろまま | 2008年10月17日(金) 20:16 | URL | コメント編集

メルベーユ森さんへ

セールで忙しかったんですね!
ご苦労様でした。

メルベール森さんは何時に目が覚めるんですか?
実は、私も早起きなんですよぉ!
私の場合は娘の朝練(部活)に間に合うように送迎するためなんですが・・・。
これからの時期、日が昇るのが遅くなるでしょ!
家を出る6時半頃はまっくらです。
鳥より早起きかも・・・v-411

うちには3匹のニャンコが居ますが、この3匹に癒される毎日ですv-410
れとろまま | 2008年10月17日(金) 22:05 | URL | コメント編集

きなこママさんへ

遊びに来て下さったんですね!
お忙しいのにありがとですv-410
たくさんのニャンに囲まれて、幸せなきなこママ。
にぎやかなニャンズの様子を時々のぞかせてもらいますね!
あっ、そうだ!
うちの高3の娘が受験で名古屋にお邪魔するかも・・・。

また遊びに来て下さいね!
れとろまま | 2008年10月17日(金) 22:13 | URL | コメント編集

やんこさんへ

一度に沢山の人が遊びに来てくれたので、私の頭がパンクe-268
お返事の順番がおかしくなりました。
ごめんなさい!!

ニャンズお貸ししましょうか?
って、やんこさんにはv-522りく&らんちゃんがいるもんね!
一度、りくで試してみて!
あったかいけど、ホント疲れるよ!
れとろまま | 2008年10月17日(金) 22:47 | URL | コメント編集

みき助さんへ

お返事遅れてスイマセン!
途中で娘に「パソコンかわって!」って言われたら、どこまでお返事書いたか分からなくなっちゃったe-330
これも歳のせいだろうか・・・怖
みき助さんもお疲れだよね!
だって、色んな所に行ってたでしょ!
みずたんのお世話に、お仕事。
ホント頑張るママだv-424

手作りのお店頑張るよぉ!
みき助さんも、みずたんの子育てエンジョイしてね!
れとろまま | 2008年10月17日(金) 22:53 | URL | コメント編集

Pokoちゃんへ

ブログお休みでさみしいよぉ!
そのうち復帰してくれるのを楽しみにしてるからね!

Pokoちゃんも体に気をつけてよぉ!
お互い頑張ろう!!
れとろまま | 2008年10月17日(金) 22:57 | URL | コメント編集

可愛い@^^@

イチゴのゴム可愛いですねー!
れとろままさん何て器用なの~♪
凄いです^^

ニコちゃんとめいちゃん仲良く寝てますね!
足元に来てくれるなんて嬉しいですね(*^_^*)

そうそう、この前新庄のセリア行ってきました!
どこか分からずジャスコ周辺を10周以上しても
見つからず
「もう諦めよう・・ジャスコで買い物して帰ろうっと・・」と思いジャスコに入ったら中にありました~(爆)
家からは少し遠いですが可愛いものがイッパイあったのでまた行こうと思います^^
有松も商品の量が多いなーって思いました(*^_^*)
ローカルネタでごめんなさーい(笑)
のりちゃん | 2008年10月17日(金) 23:15 | URL | コメント編集

メルベーユ森さんからきました。始めまして。

ウチの高校2年の娘もバスケしてますよー。
猫のえさもいっぱいありますよー。
それではまた来ますね。ぽちりますね。
重箱石 | 2008年10月17日(金) 23:49 | URL | コメント編集

のりちゃんへ

いちごのゴムは、何回も手作りのお店に出品してるので、作りなれてて楽ちんなのです!

ニコ&めい、寝ながら毛布をチュクチュクしてるんです。可愛いから重くても我慢です!

のりちゃんとは100均の話題で盛り上がりますねe-420ジャスコのセリアと有松のセリアだったら、有松の方が大きいのかな?
どちらもよく行くよ!
私は、子ども相手の手作り教室をしてて、1人150円の材料費を集めてやってるので、安く材料集めしないとだめなの。
だから100均をよく利用してるんだけど、
1店だけだと材料の数が足りなくて・・・
(25人くらい参加の時もある)
何店舗もさがしまわる事があるよ!
ちなみに、私の家は野々市役場の近くだよ!
れとろまま | 2008年10月17日(金) 23:52 | URL | コメント編集

重箱石さんへ

はじめまして!
ようこそ いらっしゃいました!!
娘さん、バスケ部ですかぁ・・・
話が合いそうですね!
今、ブログをのぞいてきたんですが、もしかしてペット屋さん??
そりゃぁ、猫えさいっぱいですよねv-411
れとろまま | 2008年10月18日(土) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/245-5e38a329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
