All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.16 (Sat)

またやってしまいました(^^;)

またやっちゃいました(^^;)
今日は子供の練習試合を見に行ってきたんだけど、その帰り 子供の友達2人も家まで送っていく事に・・・。
うちの子が「おなかすいたしコンビによりたい!」なんて言うので「いいよ みんなもなんか食べる?」なんてえらそうに言って車を降りようとした時、あれっ?私のバックは?ええぇぇぇ後ろの座席にもないぃ?うっそ~!
練習試合に行った中学校のトイレに入るまで確かに持っていた・・・。
慌てて15分ぐらいの道をもどったんだけど、その間すごーく長く感じた。 おねがい!!無事でありますように!って・・・。

結果 子供と2人でトイレにかけこんだら、トイレのドアに無事ぶら下がってるバックを発見したんだけど、おなかをすかせた子供達にごちそうするつもりが、1時間ぐらい昼食を遅らせてしまった。
すいませ~ん!反省してます。

PS. お友達には おわびにchou chouのシュークリームをごちそうさせてもらいました。(私も食べたかったので・・)

ちなみに、この間は家にバックをおいたまま買い物に出かけ、子供に叱られました。

22:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もしかして常習犯?

気づいてから戻る道の15分、考えたけで冷や汗出るわv-399
れとろままちゃんは今後ポシェットにして外しちゃダメよ!
でも家にも置いて行っちゃうって...? 困ったちゃんだv-393

chou chou美味しいよねv-274
パン、ケーキ大好きだから、あっちこっち行くよ~
ぴょん | 2006年12月16日(土) 22:56 | URL | コメント編集

ホント困ったもんですv-388(他人事みたい・・・
これでバックがみつかったから 笑って話せるんだけど・・。今後 十分気をつけたいと思いまーす!

私んち、v-274chou chou・e-424ジョアンから近いから、結構その辺に出没するよ!そのうちバッタリ出会うかもねぇ♪
れとろまま | 2006年12月18日(月) 12:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/24-254c0305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
