All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.18 (Thu)

久々の遠出&バースディ♪

15日、朝6時に出発

部活でお休みの少ない娘達と、久々の遠出です!

引退 ご苦労様!!記念かな??

娘の希望で『長島スパーランド』へ

よっしゃー!ジェットコースター乗りまくるぞぉ!!

まずはホワイトサイクロン、私も乗ったので写真は撮れず・・・。

2008915a.jpg

カメラの出番とはりきってレンズを望遠に換えたけど、グルグルまわるので旦那と娘が何処にいるのかわからず・・・。
2008915b.jpg

2008915c.jpg

やっぱり、腕のせいだなぁ・・・

2008915e.jpg

2008915d.jpg
2人ともすごい顔
2008915.jpg
前回ナガスパに来た時、「今日はお休み」って言われ怒ってた子供達。
家に帰ってニュースを見てビックリ、このコースターで死亡事故があったとか・・・。
数分違いで事故に巻き込まれてたかも・・・と思うと怖かった

この他、色々乗ったけど
私も乗ってたので、写真はなしです!

帰りは運転手のパパ以外、爆睡でした。


l_0196.gif


17日、娘の誕生日。

18歳になりました
2008917.jpg
2008917b.jpg

ハッピー バースディ!!


l_0196.gif



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
13:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ!
うぉー、ジェットコースター!!
スピードが速いからカメラで追うのも大変でしょうね。
でも、ふわりとなった足がよく撮れてますよ!
スピード感が伝わってきます。

ケイちゃんお誕生日だったのですね。
おめでとうございまーす!
家族で遊園地に行って、素敵なお誕生日も迎えられて良かったですね♪
せい | 2008年09月18日(木) 16:50 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます♪
いいなぁ、18さいかぁ~。
夢や希望や・・・キラキラと世界が輝いているんだろうなぁ。

そんな時代もあったのよね・・・
...( = =) トオイメ
しま | 2008年09月18日(木) 18:43 | URL | コメント編集

せいちゃんへ

せいちゃんなら、もっと上手に使えるのに・・・。

このカメラ、スポーツモードの連写だと
1秒に3・5コマの速さで、シャッターがきれるとかで
カメラがピントを合わせてくれてるみたい。
後でどんな写真が撮れてるか 確めるのが楽しいですよ♪

18歳、早いなぁ・・・。
この間まで小学生だった気がします。

れとろまま | 2008年09月18日(木) 20:01 | URL | コメント編集

しまさんへ

ありがとう!!
私達にも18歳の頃があったのにねぇe-330
いいなぁ・・・と思うけど
もう一度やり直す?って聞かれたら
今のままで良い!って答えるかも
しまさんはどうかな??
れとろまま | 2008年09月18日(木) 20:04 | URL | コメント編集

ケイちゃん、お誕生日おめでとう!
18歳か…もう気の遠くなるような昔だなぁ…
ナガシマスパーランドって、れとろままさんの家から
すご~く遠いですよね。
それは、ご主人も疲れますよね。
でも、楽しめたみたいでよかったです。
これが終わったら、ケイちゃんは受験勉強かな?
がんばって下さいね!
みにゃんこ | 2008年09月18日(木) 22:25 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

6時頃に家を出て、到着したのは9時半頃だったから
3時間半くらいかかったよ!
うちのパパさん、運転は嫌いじゃないので
以前は九州・四国など色々車でお出かけしてたんですよ!
でも、バスケをはじめてからは 遠出と言えば遠征の送迎や、応援旅行に・・・。

18歳、みにゃんこさんはそんなに昔じゃないでしょ!!
私なんて25年も前だe-330
れとろまま | 2008年09月18日(木) 22:33 | URL | コメント編集

HAPPY BIRTHDAY, Kei-chan!

18歳かぁ。いいなぁ。実はみーみも今日1つ年をとってしまいました。友達と旦那さんに祝って貰っているのに、自分では祝えない年に・・・ でも18歳は、本当に楽しく希望に満ちた年だね。これからいっぱい楽しいことがあるよ。私も年をとるのはイヤだけど、皆さんのおかげで毎年幸せだけはアップです。ケイちゃん、恋も勉強もスポーツも友達も家族もめいいっぱい頑張って、素敵な18歳にしてね。そしてこれからいっぱい起こる、沢山の幸せを感じてください☆
みーみ | 2008年09月19日(金) 11:51 | URL | コメント編集

みーみちゃんへ

おめでとう!!
うちの娘と2日違いのバースディだね!

みーみちゃん、みーみちゃんはまだ自分でもお祝いして良いとしだぞぉv-410
まだまだ若いもん!!

私、18歳にもどって違う人生を、と言われたら
ノーと答えるだろうなぁ・・・。
子供達や家族、友達・仲間・にゃんず達との出会い
やっぱ、幸せなのかなぁv-398

ケイにみーみちゃんのコメ、伝言しときま~すv-411
れとろまま | 2008年09月19日(金) 12:18 | URL | コメント編集

本当に遠出ですね。
雨は大丈夫でしたか?
長島スパーランドいった事はないですが楽しそうですね。
若いっていいなー。
娘さん18歳のお誕生日!!!
おめでとうございます!
かっこいかわいい娘さんですね!
まゆりぐま | 2008年09月19日(金) 17:16 | URL | コメント編集

まゆりぐまさんへ

乗り物にいっぱい乗ったし、「もうそろそろアウトレットモールへ行こう!」って言ってたら雨がv-279
駐車場に行く間、ちょっとだけ雨にぬれましたが大丈夫でしたv-410

まゆりちゃん、十分若いでしょ!!
18歳なんて、ちょっと前って感じでは??

うちの娘、男の子っぽいでしょ!
歩き方も男らしいんだよぉe-330
れとろまま | 2008年09月19日(金) 18:05 | URL | コメント編集

高校の同級生でバレー部だった友達がいるんですけど、みんな高校の頃は男の子もたいで、必死にスポーツをしていたのに、高校卒業するとみんな髪を伸ばし始めて、色っぽくなって友達の結婚式で色んなバレー部に人きてたんですけどみんなきれいかわいくなってましたよ。
娘さん顔立ちきれい!
まゆりぐま | 2008年09月19日(金) 19:20 | URL | コメント編集

まゆりぐまさんへ

うちのケイも、そうなればいいけど・・・。
親に似て、性格も雑だし・・・汗

大学に行ってもバスケを続けるらしいので、女の子らしくなるのは もっと先のことかなぁe-330
れとろまま | 2008年09月19日(金) 20:37 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございますv-20

ジェットコースター楽しそうv-41
もう、何年も乗ってないですv-36

台風心配していただいてありがとうございます。
愛媛は全然ですよv-356
降らないと本当に困るんですv-406

愛媛は(四国は)水不足なんですv-393
近くのダムなんてもう貯水率50%切ってるんですよv-399

恵みの雨になると期待していたのに、全然ですv-394
本当に断水が始まりそうですv-356
同じ日本なのに全然違いますよね・・・。
tyakotann | 2008年09月19日(金) 23:27 | URL | コメント編集

tyakotannへ

そっかぁ・・・
水不足なんだねぇv-404
そう言えば、前にも水不足で困ってたよね・・・。

石川はここ2週間くらいは晴れの日が続いてるけど、その前は雨ばかりで洗濯物が乾かず大変だったよぉ!
地域によってこんなに違うんだね・・・。

じゃぁ、雨が降るように祈っとくねv-421
れとろまま | 2008年09月20日(土) 08:59 | URL | コメント編集

長スパ行って来たんだ~
ホワイトサイクロンれとろままも乗ったのね
すごーいv-453
もう何年も絶叫系に乗ってないから乗れる気がしないv-356

↓バスケの最終試合だったんだね
マサに青春って感じ
何かに一生懸命に打ち込んだ時間はかけがえのない財産だよね!
18才も素敵な1年になりますようにv-352

でむっち | 2008年09月20日(土) 18:01 | URL | コメント編集

でむっちさんへ

楽しかったよぉ!
もともと絶叫系は大好きなんだけど、
並ぶのが嫌いなんだよねぇ!
ホワイトサイクロンは朝1番に乗ったので、まだ人が少なかったのe-319

ヒロ、あんな風に見えて
怖がりなんだよ・・・。
今までジェットコースターは苦手だったんだけど、修学旅行や卒業旅行で少しづつ乗れるようになり
今回はホワイトサイクロンにも乗れたよ!!

バスケの応援が生きがいの旦那。
あと2年は旦那と一緒にヒロの応援を頑張ります。
そのかわり、その後レスキューの仕事を
今より頑張るつもり!
今はみんなに任せてばかりでごめんね!!
れとろまま | 2008年09月20日(土) 18:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/233-56d5ce9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
