All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.16 (Tue)

引退試合。

13日、娘の試合を観に 七尾の中島体育館へ行ってきました。

以前から欲しかった一眼レフ。
 この日のために購入。
(昨日買ったので練習せずに使用。残念ながら使いこなせず
2008912.jpg


2008913b.jpg
4番が娘です。
2008913a.jpg


勝てば引退する日が延期されるけど、2試合目はいつも優勝してる津幡との試合

負けても良いから悔いのない試合をしてほしいなぁ・・・と思ったんだけど
2008913c.jpg

2008913d.jpg


最後と思えば思うほど緊張したのかな?

いつもより動きが硬かった
 
娘のチームは3年が途中でやめ 2人しか居ないし、センターもいない。

このチームでよく頑張ったよ!

先輩達もが娘達の応援に・・・。
素敵な先輩達去年まで一緒にプレーしてたのに、みんな可愛いお姉さんになっちゃって
来年はうちの娘もこんな感じかな?
2008913e.jpg

けい、そして まなちゃん ご苦労様でした。

2008913f.jpg

夜は旅館で1・2・3年そろって食事。

保護者もまぜてもらったよ!

1・2年からの送る言葉に、照れたのかな?ふざけて笑い続ける娘でした・・・。

長女はようやく受験用意。

これからは次女の応援頑張ります



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
09:40  |  ●バスケ大好き●  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ。
ケイちゃんお疲れ様でしたー!
先輩達との写真から、悔いのない試合ができたのかなーなんて思ったり。
れとろままさんも新しいカメラで応援お疲れ様でした♪

津端・・・・・・・忘れもしない!冬の選抜で負けた相手だわ!!
私はまだそのとき1年だったんですが(笑)
せい | 2008年09月16日(火) 11:21 | URL | コメント編集

せいちゃんへ

うちの娘は、泣く事もなく「さぁ、次は受験だぁ!」って感じでした。
大学に入れたら、またバスケするとか・・・。
学校が決まるまで、落ち着かないですね!

津幡と戦ったの??
そっか・・・
じゃぁ、次女の時 せいちゃんの分も
リベンジしないとね!

ps,私、津端って書いてたけど、津幡の間違いでした。
  せいちゃんのコメントをみて気づいて、自分だけちゃっかり直したよ! ごめんねv-388
れとろまま | 2008年09月16日(火) 17:27 | URL | コメント編集

娘さん、お疲れ様でした!
悔いのない試合できましたか?
なんか私も高校の部活をがんばっていた頃を思い出すなぁ…
部活も受験も同じ日々は二度とこないのですから、この後もがんばってほしいです。
◇ヽ(`皿´)ノ◇がんばれぇ!!!!
みにゃんこ | 2008年09月16日(火) 18:02 | URL | コメント編集

こんにちは^^
泊りがけでの引退試合だったんですね。
いい思い出になったかな。

そうそう、受験ですよー!
我が家でも、もうセンターの志願票、高校の先生のチェックがあるから・・・とか言ってましたねぇ。
しま | 2008年09月16日(火) 19:07 | URL | コメント編集

高そう!

凄い!高そうなカメラだ!
今度は遠くから現れる「りく」さんでも撮ってください。モデル料はいらないから~(笑)
お姉ちゃんお疲れさまでした。くじ運悪すぎるよ。。。
津幡と当たるなんて。。。。
でも最後までやり遂げたって感じの笑顔がいいね~
青春って感じだね。
お疲れさまでした。次は次女だね~
まだまだカメラの活躍の場がたくさんだね。
がんばれ~!カメラマンママさん!
やんこ | 2008年09月16日(火) 19:20 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

緊張したのか、力が入りすぎたのか、
いつもより動きが悪かったなぁ…
でも、ケイは悔いのない顔でした。
考えると
人生の半分以上バスケづけ
頑張ったよ!

応援ありがとうe-266

れとろまま | 2008年09月17日(水) 08:16 | URL | コメント編集

しまさんへ

そう、泊りがけの試合だったんだぁ!
同じ石川県でも、1時間半くらいかかる所だったの。

うちはバスケづけで、勉強は今から…e-330
今から みんなに追いつくなんて大変だよねぇe-263
どうなるのかな??
ちょっぴり心配です・・・。
れとろまま | 2008年09月17日(水) 08:21 | URL | コメント編集

やんこさんへ

動き回るりくを撮ってると、練習になるかな?
体育館が暗くて、試合を撮るのは難しかったe-330
フラッシュは使えないし・・・。

津幡、これで3試合連続だよぉv-427
最悪!!

そうそう、その津幡が今回負けたんだよv-405
2点差で西が勝ったの!!
何年ぶりかな??
この試合を見てたチビ
やれば出来る!って思ったのか
やる気出てきたみたいe-271
れとろまま | 2008年09月17日(水) 08:28 | URL | コメント編集

みき助

お姉ちゃんはきっと来年にはお姉さんv-238て感じになると思いますよ。次は受験に向けてファイトですねv-91カメラめっちゃいいなー。私も新しいカメラほしいぃよv-212
 | 2008年09月17日(水) 10:34 | URL | コメント編集

みき助さんへ

ファッションはお姉さんで、男みたいな歩き方だったりして・・・。
高校は推薦で入ったから、初の受験。
ドキドキものですよ!

カメラ、良いでしょ!
レンズが2つセットだから、遠いところもバッチリ撮れるよv-218
まぁ、私の腕が悪いのが災いしてるけどe-330
れとろまま | 2008年09月17日(水) 10:41 | URL | コメント編集

一眼レフ・・・いいですね~。

来月、子供のハンドボール教室で、
日本代表の某有名選手の講習会があるので、
欲しいな~とは思いつつ・・・
値段を見たら手が出ませんv-393
ゆーり | 2008年09月17日(水) 17:18 | URL | コメント編集

ゆーりさんへ

一眼レフ、まだ使いこなせてませんが
良いですよぉe-287
今後、素敵な写真が撮れる様に
がんばります!

某有名選手かぁ・・・
昨日サスケに出てた彼かな?

うちの息子、高校の間だけハンド部でしたよ!
小学校ではバスケ・中学で卓球
そして大学で野球。
忙しい男です!!
れとろまま | 2008年09月18日(木) 08:09 | URL | コメント編集

カメラ本格的ですね!
バスケ泊りがけの思い出の試合。
体育会系は団結がありそうですね。
未知なる世界だな~
まゆりぐま | 2008年09月18日(木) 08:16 | URL | コメント編集

おじょうさん、三年間ご苦労様でした。
部活を続けながら勉強をするって言うのは本当に大変な事です。
我が家の娘達は二人とも途中で断念しました。

2年の春から受験準備出来てるにもかかわらず(笑)ようやく最近おしりに火がついたようです(^^;)
おでぶにゃんこ | 2008年09月18日(木) 12:40 | URL | コメント編集

まゆりぐまさんへ

カメラは良いものだけど、腕のせいで
写真はイマイチe-330

まゆりちゃんは文科系??
私はブラスバンド部だったけど・・・
体育系はパワフルだよ!!
れとろまま | 2008年09月18日(木) 13:24 | URL | コメント編集

おでぶにゃんこさんへ

すごい!!
勉強、がんばってるんですね!

うちの娘は、バスケの推薦で入学させてもらったので、途中でやめるわけにはいかないんだぁ・・・。

大学受験、今からだと 必死で頑張らないとヤバイですよねe-330
焦ります・・・。
れとろまま | 2008年09月18日(木) 13:28 | URL | コメント編集

>某有名選手かぁ・・・
>昨日サスケに出てた彼かな?

そうで~す o(@^◇^@)oワクワク
ゆーり | 2008年09月18日(木) 13:52 | URL | コメント編集

ゆーりさんへ

ママの方が喜んでたりしてない??
でも、見てみたいよね!
あの運動神経はすごいもんe-420
れとろまま | 2008年09月18日(木) 17:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/232-0e09853b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
