All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.08 (Mon)

練習試合♪

娘(長女)ケイの引退試合まで後1週間。

小2からはじめたバスケなので、応援団の私も寂しいです

次女が「お姉ちゃんと同じチームでやりたい!」って同じ学校に入学したので、バスケの応援はまだまだ続くけど、長女と次女が一緒にプレーする姿は観れなくなるなぁ・・・。

来週の大会での動画撮影の練習のつもりで、はりきってカメラを持って行ったのに・・・。
メモリーカードの残量不足の文字。
慌てて何個かの画像を消去して、撮影してきました。


迫力のある試合風景を撮りたかったのに、残量不足のためチョビチョビ撮影。
撮るタイミングが悪くて、シュートシーンを逃してばかり・・・。
やっと撮れたと思ったら
娘から「なんでこんなプレー撮影しとるん?もっといいとこ撮って!」とダメだしされました
確かに、これじゃかっこいいシュートとは言えないなぁ・・・。

大会ではもっと上手に映すから、キャプテンとして頑張れ~!

そういえば・・・
次女のヒロ、カットインの後3連続3ポイントを決めてた
ヒロも頑張れ~!!



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
13:06  |  ●バスケ大好き●  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

壁は高かった

昨日、ブロック決勝で負けました。
メンバー大半は2年になっているけど、2人だけ先輩
残ってて~これで本当に引退です。

キッチリやり気って楽しんでた試合やったと思うわぁ~
さびしくはなるけど、進学も頑張ったもらわなネェv-218

本番の動画、楽しみにしてますネェe-278
Boo | 2008年09月08日(月) 14:49 | URL | コメント編集

姉妹でバスケいいですね。
旦那さまの影響ですか?

子供の頃からやってたら、もう身について引退も淋しいですね。

私は運動おんちなので帰宅部でした。若い頃から何かに打ち込めるものがあるっていいですよね。
まゆりぐま | 2008年09月08日(月) 18:42 | URL | コメント編集

お姉ちゃんと一緒のチームでやりたいなんて
今時いませんよ、そんな姉妹!
せっかくの二人で、出場できる試合よいゲームになるといいですね。
ガンガレヽ(`Д´●)(○`Д´)ノフレーフレー!
みにゃんこ | 2008年09月08日(月) 20:09 | URL | コメント編集

Booさんへ

そっかぁ・・・
残念だったね!
うちのチームも娘ともう1人3年が居るだけe-263
おまけにセンターと言えるほどの身長の子もおらず、
身長のあるチームと戦うのは厳しいです。
昨日の相手チームには、中国からの長身選手が2人も居たよ!!

13日、試合頑張って応援してきますv-81
悔いのない試合をして欲しいなぁ・・・。

れとろまま | 2008年09月08日(月) 20:47 | URL | コメント編集

まゆりぐまちゃんへ

親は2人ともバスケ未経験者だよ!
お兄ちゃんが4年生くらいでバスケを始めたので、応援に行ってた妹2人がバスケをやることになったの!
お兄ちゃんはバスケを続けず、今は美大でデザインの勉強中ですe-309
れとろまま | 2008年09月08日(月) 20:52 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

うちの姉妹 喧嘩もするけど、仲良しですe-343
今日も練習後一緒にお買い物とかで、まだ帰って来てません・・・。

最後の大会e-307
2人とも悔いの無い試合をしてきて欲しいなぁ・・・。
れとろまま | 2008年09月08日(月) 20:55 | URL | コメント編集

こんばんわ。
もうすぐ引退なんですねー、寂しいですね。
私も主人のバスケ(クラブチーム)の試合のカメラマンですけど、動いているのを撮るのって難しい(笑)
うちは予備のバッテリーと、DVDを何枚か持って行くようにしています。
それでも時々いいシーンをのがして、主人のチームメイトからダメ出しされていますが(涙)

次女のヒロちゃん、3P3連続なんてスゴイ!
お姉ちゃんと一緒にプレーできる日はわずかだけど、
今度はヒロちゃんの代が主役だから、これからも頑張って欲しいです!
応援しています!

ケイちゃんも本番の試合ケガしないように頑張ってね♪
ママもカメラマン頑張ってーっ(*´ェ`*)
せい | 2008年09月08日(月) 21:47 | URL | コメント編集

いくつになってもバスケ部は、かっこいいね~☆
れとろままの撮った動画でも十分上手いのが伝わって来るよ。
私の中学校の親友がバスケ部で、あのサバサバ感というか、ガールズパワーが大好きでした。

ヒロちゃん、連続3回3ポイントって、3x3=9!!!!
9ポイントって、凄いー!

会った事はないけど、ケイちゃんも後一週間の部活ライフを満喫してね。
みーみ | 2008年09月08日(月) 21:52 | URL | コメント編集

せいちゃんへ

せいちゃんは旦那さんのカメラマンかぁv-410仲良しだねe-266
大人になってもみんなで集まれるって良いよね!
娘にも続けて欲しいなぁ!!

試合のDVDはおとうさんがちゃんと映してるんだぁv-410小学生の頃から撮り溜めてるから、ビデオもDVDも山のようにあるのよ。
そのDVDを観るのが、うちのおとん(旦那)の楽しみみたいe-343
私はブログ用にデジカメで撮ってたんだけど、猫の動画を撮り過ぎて、カードがいっぱいになってたe-330

ヒロ、1年だから毎試合出場出来るわけじゃないし、ケイと一緒は無理かなぁ・・・。
でも、これからはヒロに頑張ってもらわないとね!
れとろまま | 2008年09月09日(火) 00:12 | URL | コメント編集

みーみちゃんへ

8月の譲渡会、家族そろって行ったんだよ!
ヒロはみーみちゃんに会えなくて残念がってました。

うちの2人が男の子みたいに育ってるのは、バスケをしてるからかな?
それとも、私の育て方?
多分、どちらも正解!!

スポーツしてる子達は、ハキハキしてて私も好きだなe-465

ヒロ、2ポイントの後に3ポイント3本だったから、11連続ポイントでしたe-319
いつもこうなら良いんだけどね!!
れとろまま | 2008年09月09日(火) 00:20 | URL | コメント編集

お久しぶりです

久しぶりにお邪魔したらかわいいテンプレートに変更されてて・・・。私も変更したくなりましたv-355
バッシュのキュキュって音がいいですねv-353私も音を聞いて体がムズムズしてきました。
15日に泰跳も連れてバスケに行く予定ですv-411
また遊びに来ますv-353
tyakotann | 2008年09月09日(火) 21:02 | URL | コメント編集

tyakotannへ

そう、猫のテンプレートを見つけたので変えちゃいました。
バッシュの音はいいけど、良いプレーの画像じゃなくて残念e-330
たいと君はバッシュやドリブルの音を聞いて育っていくね!
将来が楽しみだe-307
れとろまま | 2008年09月09日(火) 23:00 | URL | コメント編集

おにいちゃん美大ですか!!!
素敵。
デザインだと就職間違いなし。
まゆりさんは金城の美術科の日本画だったので、
加賀友禅に弟子入りしたのですが・・・・。
向いてませんでした。デザインなんて素敵~!
まゆりぐま | 2008年09月10日(水) 19:38 | URL | コメント編集

まゆりぐまさんへ

小さい頃から絵を描くのが好きだったので
日本画か油絵に進むのかと思ってたけど…
就職の事を考えてデザインにしたみたい。
やっぱりデザインの方が就職あるの??

まゆりちゃんの絵見たよ!
お花の絵、ブログに載ってたv-424
上手だから、日本画だろうなぁ…って思ってたよ!
加賀友禅なんてスゴイ!!
でも、細かい作業は大変なんだろうね・・・。
まゆりちゃんは絵が上手だから、くまちゃんも良い表情なんだねe-420
れとろまま | 2008年09月10日(水) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/228-4180b5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
