All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.02 (Tue)

癒し♪

31日、バスケ部(2年生)をよんでバーベキュー
部活三昧だった夏休みの締めくくり、楽しい時間を過ごしました。
(1年のみんなごめんね! 一度に全員は送迎出来なくて…次はよぶからねぇ!!)

夏休みも終わり、娘達の朝練習も始まりました。

夏休み中は6時半に起こせば間に合ったけど、
7時に学校へ送っていくには、5時半に起こして6時半に出発

娘達も大変だけど、私もお昼寝なしでは体がもたない

昨日も練習用のTシャツが足りないかも・・・と言うので
夜中に眠い目こすって洗濯してたし・・・・。
朝は5時から弁当作りだし・・・


そんな疲れた私を癒してくれるのが 3ニャンズ

朝から元気に飛び回って遊んでる3にゃんですが、お昼からは長めのお昼寝タイム。

寝顔はめちゃ可愛い

めい、毛布を見せるとチュクチュクをするようになりました。

ニコがチュクチュクしてる様子を不思議そうに見てたのにね!






応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
10:45  |  愛猫 れとろ&きら&にこ&めい  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい~猫ちゃんの動画!
夏休みもあけてれとろままさんも大変ですね。

体育会系だと、部活にも気合が入りますね。
5時からの弁当作りお疲れ様です。
これから寒くなるので、お弁当を作ったあとはゆっくり猫ちゃんに癒してもらってくださいね。
まゆりぐま | 2008年09月02日(火) 16:43 | URL | コメント編集

うぁ!!ママさん業、大変だぁ~ (@Ω@)/

バスケ部のみんな、素敵な夏休みになったかな?!
めいちゃんのチュパチュパ☆ うちの3匹はどのコも人口哺乳じゃなかったから、このチュパチュパしないんだぁ(>Ω<) でも実家の2匹がするのぉ~☆ 一緒に寝ると、朝、毛布がツンツンになってて‥‥ウフィ☆ それにしても動画のめいちゃん、可愛いなぁ~。末っ子は、いつまでたっても赤ちゃんに思えちゃうから、余計に可愛いね(笑)
みーみ | 2008年09月02日(火) 20:18 | URL | コメント編集

めいちゃん、ニコちゃんがくちゅくちゅしているのを見てお母さんを思い出したのかな?
我が家でも加えて足踏みするのはすももだけ。
あとの子達はくわえずに足踏みだけです。

朝早いですねぇ~!
私は7時前には起きられない~^^;
ダメ母です。
しま | 2008年09月02日(火) 20:39 | URL | コメント編集

高校生の運動部の子達というと沢山食べそうですね。
お肉がいくらあっても足りないとか?
めいちゃんのお手手モミモミ、すごく可愛いですね。
身体は、すっかり大きくなりましたが、こういうところは、
まだ赤ちゃんみたいですね。
みにゃんこ | 2008年09月02日(火) 20:40 | URL | コメント編集

まゆりぐまさんへ

夏休み中さぼり過ぎました・・・。
自分の夏休みじゃないのにねe-330

今日もちゃっかり猫と一緒にお昼寝した私です。
30分のつもりが1時間以上寝てました。
れとろまま | 2008年09月02日(火) 22:34 | URL | コメント編集

みーみちゃんへ

人口哺乳の子がチュクチュクするの??
そう言えば、ママにしばらく育てられた経験のあるキラはチュクチュクしないよぉ!!
めいは毛布があれば良いみたいけど、ニコは毛布+私か娘が横に居ないと満足しないみたいv-410
2匹がチュクチュクした後、毛布がベトベトになってますe-263
れとろまま | 2008年09月02日(火) 22:40 | URL | コメント編集

しまさんへ

しまさんちにもチュクチュクちゃんがいるのねv-410
大きくなっても、ずっと赤ちゃんみたいで可愛いですよねe-266
この仕草を見てると、愛おしくなります。

毎朝、学校まで車で送ってるのでこの時間でオッケーなんだけど、バスで通う事にすると4時半に起きないと間に合わないんだよ!
だから面倒だけど送ってるのe-330
れとろまま | 2008年09月02日(火) 22:47 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

焼肉・とうもろこし・おにぎり・焼きそば・くだものに ヨーグルト、すべて食べてくれました。
食べっぷりが良い子って見てて気持ちいいですよね!

めいのチュクチュクは可愛いでしょ!
でも、ニコが大きい体でチュクチュクしてるのも、可愛いですよ!!
似合わないけど、そこがまた可愛いe-266

あら、ただの親ばかになっちゃいましたv-411
れとろまま | 2008年09月02日(火) 22:54 | URL | コメント編集

おひさです。
夏休みおわったね。
私にとっては、波乱万丈の夏休みだったので、終わってほっとしてます(笑)
平穏な毎日が戻ってくれると嬉しいです。
癒してくれる存在は必須だね。ウパじゃものたりないかも-(笑)
poko | 2008年09月03日(水) 12:32 | URL | コメント編集

pokoちゃんへ

おひさ~!!
そっかぁ・・・
私は早起きに体を慣らすまで、後数日かかりそう・・・。
私は8月お仕事お休みだからダラダラしてたけど
Pokoちゃんはお仕事がんばってるもんね!

私にとって、癒しの3匹は大切だよぉe-420
ウパちゃんも癒してくれるでしょ!!

そう言えば・・・
きり番踏んだ??
さっき私が見たとき22221だったの。
今見たら22222で、誰が??と思ったら
pokoちゃんのコメントがv-410

残念ながらプレゼントは用意してないけどe-330
ごめん・・・。
でも、22222番ってすごくない??
ハッピーな気分だけ味わってくれた?v-388
れとろまま | 2008年09月03日(水) 13:02 | URL | コメント編集

こんにちわっ
そうか、もう新学期が始まって朝練もあるんですね。
送迎やお弁当作りがあったら、やっぱりお昼寝必要ですよね。
私、朝が苦手なので、常にお昼寝したいです。
食後の今、ピークです・・・・ムニャムニャ。

めぃちゃんのチュクチュク動画、ちょー癒されます!
最後にチラっとカメラ目線なのがカワイイですね♪
せい | 2008年09月03日(水) 13:17 | URL | コメント編集

もしかして野々市に住んでおられるんですか?
私は高校短大と、光が丘に住んでました。

まゆりぐま | 2008年09月03日(水) 16:59 | URL | コメント編集

せいちゃんへ

でしょ!!
ホント眠くなるよぉ・・・。
せいちゃん、朝苦手??
なんか朝早くから、まな板トントンいわせてる感じがするよ!!
お料理ブログの影響かな?

チュクチュク可愛いでしょe-266
やんちゃで、勝気な子ですが、この時は赤ちゃんそのものです!
れとろまま | 2008年09月03日(水) 23:21 | URL | コメント編集

まゆりぐまちゃんへ

大正解v-62
野々市に住んでます!!
高校は小矢部から金沢まで電車で通って、短大でようやく1人暮らしe-420
高校短大共にアーメンって言ってる学校へ・・・。
れとろまま | 2008年09月03日(水) 23:28 | URL | コメント編集

そうですか!分かりました。
私は松任にある美術科のある金のつく学校に通ってました。
小矢部ですか!
まゆりぐま | 2008年09月04日(木) 17:23 | URL | コメント編集

おぉ!
丹羽先生の居る学校ね!
わかったぞe-465
れとろまま | 2008年09月04日(木) 18:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/226-490ab93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
