All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.25 (Mon)

石川ドックレスキュー

昨日は『石川ドッグレスキュー』の譲渡会でした。

以前から皆さんに応援していただいている『カン太ママのドッグレスキュー』は今年で活動7年目、かん太ママのお手伝いをするかたちだったレスキューから、みんなでレスキューしていく『石川ドッグレスキュー』へ名前を変えて新たなスタート

これまでに保護した頭数は1,180頭になるそうです。

なかなか活動に参加できない私ですが、少しでも力になれれば・・・と思ってます。

そんなこともあって、『手作りのお店』にドッグレスキューの募金箱を置かせてもらったのですが

中には理解をしてくださった方の温かい気持ちが

昨日の譲渡会の会場に、皆さんからの温かい気持ちを代表で届けに行って来ました。

本当にありがとうございました

これからも、石川ドッグレスキューをよろしく!!

l_0097.gif

おしらせ

9月7日(日)

石川県中央公園

介護プロジェクトのイベントに『石川ドックレスキュー』も参加します。

ミニ譲渡会・ミニパネル展・迷子札作成コーナーを予定しておりますので、是非遊びに来て下さい!!



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
10:41  |  ドックレスキュー  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一家揃って~

 きのうもみなさんお揃いで・・・ご苦労様でした。

なんも役に立っていない私だったでしょ。

印刷関係おまかせっきりですが宜しくお願いしますね~
次女の娘さんに「やんこさ~ん」って声かけてもらえて嬉しかったです!
本当にまたりくと突然現れるかもよ~
お顔ペロペロ覚悟しておくんだよ!
やんこ | 2008年08月25日(月) 16:37 | URL | コメント編集

お疲れ様でした(*´ェ`*)
「石川ドッグレスキュー」のこれからのご活躍を応援、
そして、たくさんの小さな命が救われる事を祈っています。
せい | 2008年08月25日(月) 20:11 | URL | コメント編集

ドッグレスキューお疲れさまでした。
一匹でも多くの命を救うというのは、容易なことではないと思います。
季節の変わり目、身体にも気をつけて下さいね!
みにゃんこ | 2008年08月25日(月) 20:53 | URL | コメント編集

やんこさんへ

やんこさんはいつも参加してるでしょ! 
毎回チラッと顔を出すだけで、みんなに申し訳ないと思っているんだけど、日曜日はなかなか自由に動けなくて・・・e-330
後2年ぐらいは、娘の送迎やバスケ観戦をさせてもらいながら、出来る事をやっていきたいと思ってます!!
ごめんねぇ!
そのかわり、印刷係はやらせてもらうから・・・。

りくちゃん、しばらく会ってないなぁ・・・。
りくちゃんのペロペロ攻撃、なつかしいなぁv-398
れとろまま | 2008年08月25日(月) 21:21 | URL | コメント編集

せいちゃんへ

ありがとうね!
メンバーのみんな「は、犬・猫の預かりや保護活動に頑張ってます。
私は宣伝くらいしか出来ないけど、メンバーの一員でいられることを嬉しく思ってます。


みにゃんこさんへ

私はほとんど役に立ってないので、お疲れ様って言葉はもったいないですe-330
預かりが出来なかったり、イベントになかなか参加できない私ですが、ずっとレスキューにかかわっていきたいと思ってます!!
れとろまま | 2008年08月25日(月) 21:33 | URL | コメント編集

いつも、優しくって素敵な活動をされているのにとても尊敬です。
たくさんのわんこ、にゃんこが幸せでありますように。
もっさんみいこ | 2008年08月26日(火) 08:01 | URL | コメント編集

もっさんへ

私がしてる事は、レスキューのみなさんの何分の一くらいのものです。
ワンコやニャンコの幸せを祈ってくれる人が、1人でも多くなってくれればいいなぁ・・・。
そう思ってブログでお話させてもらってます。
1匹でも多くの子が幸せになると良いですよねv-22
れとろまま | 2008年08月26日(火) 08:53 | URL | コメント編集

はじめましてアドバタフライ事務局です!

※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局です。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact
アドバタフライ事務局 | 2008年08月26日(火) 16:04 | URL | コメント編集

ご無沙汰です。
相変わらず色んなことに頑張ってるね!
お疲れさまv-238
ブログはちょくちょく見てるのに、コメントしない私でゴメンネ!
手作りもガンバッテねー!!
前も思ったけど、ヨーヨーキルト、カワイイ!
楽しみにしてるからねーv-266
ののいちっ子 | 2008年08月29日(金) 01:46 | URL | コメント編集

ののいちっ子さんへ

久しぶり!
手作りのお店の画像にののいちっ子さんも写ってるの知ってる??

コメント、楽しみにしてるんだからね!
チョクチョクたのむよぉ!

11月のお店まで、頑張って作るからe-271
楽しみにしててねe-343
また手伝いヨロシク頼んだe-466
頼りにしてま~す!!
れとろまま | 2008年08月29日(金) 21:34 | URL | コメント編集

今日はありがとうございました。

早速遊びにきました。
今日フォレストでお会いした、体育会系のアーティストでございます。(^^)

早速宣伝してもらって、ありがとうございます。
すごいきれいなブログで感心~~~!!

また遊びに来ますね~。
フォレストでもお会いしましょ~(^^)
年中あそこで遊んでます。
体育会系アーティスト | 2008年08月29日(金) 22:44 | URL | コメント編集

体育系アーティストさんへ

今日は楽しい時間をありがとうございましたe-466
本当に楽しかった♪
手作りに猫、この2つの共通点のおかげで ホント話に花が咲きましたねe-235
時間を忘れて話してました・・・。

イベント、もう1つの『手作りのお店』ブログにも紹介しておいたよぉ!!
これからもヨロシクですe-266e-266
チャーママにもよろしく伝えてね!!
れとろまま | 2008年08月29日(金) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/224-2ded7287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
