All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.23 (Sat)

お散歩♪

私が洗濯物やバックを持っただけで、自分たちも・・・と玄関にスタンバイする3匹のために

お散歩用のリード購入。

1本を使いまわそうと思ったけど、体のサイズが違い

そのたびベルトを締めたり緩めたり

大変なので1本買い足して2本に・・・。

キラとニコはリードをつけてお散歩

めいはまだ小さすぎて無理なので抱っこでお外に出てます。

外と言っても、家の前だけだよぉ・・・。

2008822b.jpg

こんな感じでいざ出陣!!

と思うでしょ!

でも実際は、ゴロンゴロンと転がりながら移動。

2008822d.jpg

キラは身をかがめて歩くので、自衛隊の練習みたい。

笑っちゃいます

キラの変な動きの画像は また今度!!

応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
00:16  |  愛猫 れとろ&きら&にこ&めい  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3匹でお散歩ですか…
私も前は家の敷地だけ、ノンノンにリードを付けて
散歩していました。
でも、やっぱり犬のようには歩いてくれなくて、ゴロゴロしたり、
飛び上がったりと好き勝手でしたよ。
そのうちに外に出たがって、脱走するようになってしまったので、
お散歩はやめたんです。
本当は、外の空気を吸わせてあげたいのですが、
家の前が車道なので難しいですね。
みにゃんこ | 2008年08月23日(土) 10:31 | URL | コメント編集

こんにちわ!
私のお友達もニャンコをお散歩しているのですが、
やっぱりゴロゴロしているみたいです(笑)
かわいいリードをつけてもらっていいですね(*´ェ`*)
動画も楽しみにしていまーす♪

スキン変わりましたね。
なんだかオンナノコとニャンコの光景が、
れとろままさん家ってこんな感じなのかなぁーと思いました♪
せい | 2008年08月23日(土) 11:40 | URL | コメント編集

たまには家の前だけでも外に出るとストレス解消になるかも、ですね^^
キラちゃんはちょっと怖いんでしょうかねぇ。

めいちゃん、お散歩できるようになったら暴走しそうですね~(笑)
しま | 2008年08月23日(土) 15:05 | URL | コメント編集

みにゃんこさんへ

キラが二回、ニコが1回 じいちゃんが戸を開けっ放しにして外に出た事があり、それから余計に外に出たがるようになりました。
何度も玄関に集合する3匹に、1日1回だけのお散歩タイム。
リードを付けた時だけ外に出られるって覚えてくれたらいいんだけど・・・。
はじめは嫌がってたリードですが、ここ数日でリードを持つと寄ってきて、頭を出すようになりましたよぉ!
私も脱走だけが心配。
脱走されないように気をつけます!!
れとろまま | 2008年08月23日(土) 17:17 | URL | コメント編集

せいちゃんへ

ニコは今朝もゴロゴロ転がっただけで満足。
キラは3~4歩歩いては転がってました!

スキン変えましたよぉ!
e-251久々に新しいスキンをチェックしたら、猫のを見つけたので嬉しくてv-410
このスキンの絵のように、私がテーブルに向かうとにゃんずはテーブルの上にゴロンと転がってますよぉ!
モデルの細さは 大分違うけどねe-330
れとろまま | 2008年08月23日(土) 17:34 | URL | コメント編集

しまさんへ

猫の本によると、ストレス解消のつもりで外に出すのは良いけど
それなら 毎日出さないとダメみたいですねe-330
一度出すと、出してもらえない日がストレスになるんだって・・・。
だから、お散歩時間はせいぜい5分くらいにしてます。
れとろまま | 2008年08月23日(土) 17:38 | URL | コメント編集

猫ちゃんのお散歩。
ネジまかないとうごかなそうですね。
アスファルトの掃除を身体でしそうな様子。

結局三匹とも抱っこしてたりして。
でも猫のゆるゆる感がいいですね。
まゆりぐま | 2008年08月23日(土) 17:41 | URL | コメント編集

まゆりぐまさんへ

ニコもキラも、あちこちに自分の臭いをつけてるつもりらしいけど・・
お掃除のモップみたいになってるよv-410

お外ではゆっくりの3匹だけど、家の中では走り回ってるよ!
外に慣れて、動きまわるようになったら大変。
今みたいにゴロンゴロンしてるのが良いのかもね!


れとろまま | 2008年08月23日(土) 22:47 | URL | コメント編集

3匹もいるとお散歩も大変ですよね。
うちなどは、一匹のみるくで右往左往してます(笑)
やはり、匍匐前進やら地面に体をスリスリするんですよ。
れとろままさんちのようにお庭でもあればいいのですが
わが家はマンションのベランダですから可哀想ですね。
ペンペン | 2008年08月24日(日) 11:36 | URL | コメント編集

ベンベンさんへ

ベンベンさんのベランダにはお花がきれいに咲いていて素敵ですよ!
それにみるくちゃんは愛情たっぷりに育ってるから、ストレスなんて知らないでしょv-352

3匹はやはり大変です!
お散歩も順番にしか行けないし・・・。
その分、3倍の癒しももらってますけどねv-410
れとろまま | 2008年08月24日(日) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/223-2f4d75e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
