All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.12 (Tue)

嬉しい様で大変!3匹のストーカー。

ありがたいようで、結構大変なこの光景

私が出かけようとすると、寝てたはずの3匹が私より早く玄関にスタンバイ

娘達が家に居る時は「おねが~い!」と

3匹を抱きかかえてもらって家を出るのだが・・・。

ここ数日娘達は部活の合宿でお留守

このありがた迷惑な様子を見ていただこうと写メで
玄関でスタンバイOKのニコ
2008811b.jpg
玄関横の棚の上 抱っこしてもらえる高さで私を待つキラ
2008811.jpg
「私もお出かけするぞ!」ヤル気満々 いちばん手強いメイ
2008811c.jpg

出かける時は、ここで時間を使う事を考え、早めに用意が必要です

それにしても

お母さんがバックを持ったぞ!とか、着替えてる!とか

私のすることをチェックしてるのとしか思えない。

3匹は手強い相手です

ちなみにお風呂にも、チェックに来る3匹。寝てても良いのに・・・。

2008811e.jpg



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
15:23  |  愛猫 れとろ&きら&にこ&めい  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

れとろままさん
愛されていますね。
ニャンコって結構頭が良くて、こちらのことを見ていますよね。
私もお化粧しだすとポッポがベタベタしてきたり、邪魔したりします。
行ってしまうのが嫌なんでしょうね。
いつも心を鬼にして、出かけます!
みにゃんこ | 2008年08月12日(火) 22:30 | URL | コメント編集

No title

あ~、わかりますぅ!
我が家は玄関室に行く前に一枚ドアがあるのでここを出さないようにしています。
そうしないと玄関ドアの隙間から脱出しようとする輩が・・・^^;

めいちゃん、大きくなりましたね。ほっそりしてきて
お耳の大きいのが目立ちます^^
しま | 2008年08月13日(水) 10:02 | URL | コメント編集

No title

みにゃんこさんへ

にゃんずは耳も良いから
そっと用意をしてても、見つかるんだよね!

後を追ってるのか、
それとも お外に出たいだけなのか??
でも、3匹を置いて出かけるのは本当に大変ですよぉ!



れとろまま | 2008年08月13日(水) 13:05 | URL | コメント編集

No title

しまさんへ

うちも2階のドアを閉めて出さないようにしてたんだけど、ニコはどのドアも自分で開けちゃうんですよ・・・。
階段を降りてるうちに、ガチャって音がして
あっという間に私を追い越してv-355ダッシュでげんかんへむかう3匹v-356
はじめは「ニコちゃん 上手!!」って褒めてたけど 困った特技ですよ・・・・。
れとろまま | 2008年08月13日(水) 13:10 | URL | コメント編集

No title

あははははっ!
この監視の目はかいくぐれないですねぇ(笑)
それにしてもよく見ているんですね、ニャンコも。
きっと、そわそわ感とか慌しい雰囲気が伝わったりしているんでしょうねー。

めいちゃん、大きくなりましたね。
3匹とも美猫ですよね~、かっわいい(*´ェ`*)

さぁー、うまく監視の目をごまかしながらお出かけしてください!応援ポチッ☆
せい | 2008年08月16日(土) 16:07 | URL | コメント編集

No title

せいちゃんへ

自分は普通にしてるつもりだけど
何気にソワソワしてるのかもね・・・。
気にしてくれないと寂しいけど、べったりだと大変なんてわがままかなv-410

めい、大きくなったでしょ!!
この様子だと、キラがいちばんチビになるかも・・・。
めいのしつこい攻撃に負けそうなキラ。
めいがキラより大きくなると困るんだけどなぁv-388
れとろまま | 2008年08月16日(土) 21:20 | URL | コメント編集

ねこちゃん、三匹もいてかわいいですね。
私に一匹、レンタル(かわいそう)してください。

猫ちゃんの性格もヤワラカサの大好きです。
お人形とかアンとかお好きなのですか?

まゆりぐま | 2008年08月21日(木) 08:22 | URL | コメント編集

喜んで・・・笑

まゆりぐまちゃんへ

猫レンタルしてみるぅ?・・・笑
可愛いけど、壁で爪とぎするし、棚の上のものは落とすし大変な事もあるよぉv-393

手作りの人形(ドール)はよく作るよぉ!
プロフィールの画像に使ってるみたいな人形をよく作ります。
アンは好きだけど持ってないよ!
以前はアメリカンカントリーっていうか、アンの小物や星条旗物が好きだったけど、最近はポップな色づかいの物が好きe-266
娘は人形のブライスが好きみたい。
れとろまま | 2008年08月21日(木) 13:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/220-13368380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
