All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.13 (Wed)

書くことが・・・・。

久しぶりに書くぞ!と思ったけど、今日は掃除と洗濯で1日が終わった感じ。どうしてこんなに洗濯物がでるんだぁ~!って、毎日の事だけど・・。
うちにはバスケ少女が2人。中学生はそうでもないけど、高校生の長女は朝練・選択体育・部活とその度 着替えるらしく、洗濯物を沢山もって帰ってくるしね。子供が小さかった時はかさばらなかった洋服もどんどん大きくなるんだからしょうがないか・・・。


そうそう、せっかくなのでバスケ少女とメンバーを紹介させてもらいま~す!


金沢学院東高校バスケ部応援よろしくお願いします!

img117.jpg

20:00  |  ●バスケ大好き●  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりね☆

れとろママちゃんの日記いつ更新されるのかと、
耳なが~くして待ってたよ♪
なかなか更新されないと万年、私のブログリストの最下段になってるし(笑)
今後はちょくちょく更新待ってるよ~

金沢学院東高校ってどこかが改名したの?
私達の時代無かったよね....かなり古い話だけど
れとろママちゃんに、うりうり二つのお嬢ちゃんがそこで青春してるのねv-290
いいね~ 応援するよ~v-218
ぴょん | 2006年12月15日(金) 10:21 | URL | コメント編集

ぴょんちゃんへ

目標は毎日更新!ってカキながらだめだよねぇ・・・。
ホント 頑張る気はあるんだけど・・・(^^;)

金沢学院東って言うのは、私達の時代に「たん高」だったとこ。女子高から共学になって名前も変わったみたいよ!ちなみに私もミッションって女子高だったんだけどねっ!!v-16
れとろまま | 2006年12月15日(金) 18:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/22-4768feda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
