All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.11 (Mon)

あの子猫達、覚えてますかぁ・・・?

うちから巣立っていった子猫達。

覚えていますか?

 くぅちゃん
うちに居た頃のくぅちゃん(仮名 ムース)。
hogo2008211 003


メールで教えてもらった話

くぅちゃん、お父さんの靴下に以上に反応し、咥えて猫キックや振り回し攻撃をすんだって
そういえば、お父さんの靴下に異常反応する猫って多い気が・・・
パパの靴下が大好きでスリスリするっていうのも聞いたことがあるなぁ

里親のママさんが、神棚におまいりしてたら
なんと、神棚の裏にくぅちゃんが潜んでて、ぬーっと顔を出し ビックリ!!って事件も発生したとか

すっかり家族の一員
これからも 家族との楽しい思い出がどんどん増えていくね!


 ムサシ

 うちに居た頃のムサシ(仮名 マロン)
hogo2008211 006

ムサシも大きくなって、もう成猫の様。
そんなムサシにお友達が出来たみたいです!

里親募集の子猫を迎えることにしたそうで、はじめはムサシが子猫に意地悪をすると心配しておられましたが、初めての相手にビックリしただけで すぐに仲良くなったみたいです。

2匹で仲良くご飯を食べる様子が、写メで送られてきました
20088musasi.jpg


ナナロクの可愛い姿はコチラからどうぞ!

BOSCOだより



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
00:10  |  子猫の預かり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

もちろん、覚えていますよ!
れとろままさんが、一生懸命育てましたよね。
みんな大きくなって、可愛がってもらえて幸せそう…
私は何もしてませんが、良かったなって心から思います。
それにしても、ネコが大きくなるのって早いですよね。(*^_^*)
みにゃんこ | 2008年08月11日(月) 08:09 | URL | コメント編集

No title

みにゃんこさんへ

そう言ってもらうとうれしいなぁe-266
ホント、預かりをしてよかった!

猫、大きくなるの早いねぇe-330
ちっこい時は、無事育って!とか大きくなれ!って思うけど
めいがどんどん大きくなるのをみると、
もう少し赤ちゃんでいて!って思ったり・・・。
まぁ、どんなに大きくても可愛い我子なんだけどv-410
れとろまま | 2008年08月11日(月) 11:24 | URL | コメント編集

No title

こんにちわ!
巣立ったみんな、元気にたくましく、そして愛されて育っているみたいで本当に嬉しいかぎりです。
それぞれの人生(ニャン生・笑)を幸せに過ごしてくれていてよかったです。

くぅちゃんや他のニャンコもそうなんですか。
うちの実家のラブラドールも、父の靴下に過剰反応します(笑)
奪い取っては、自分の巣(テーブルの下)に持ち帰ってしまうので、洗濯するのに困ります(笑)
せい | 2008年08月11日(月) 11:40 | URL | コメント編集

No title

みんな大きくなりましたね~!
元気そうでうれしいです^^

そうそう、雌の猫は男の人のニオイに反応しますよね。
我が家では、すももではなくてタローがライバルとして?反応していたのですが、最近は旦那ではなく長男の方に強く反応します。
オトコ盛りのほうがやっぱり気になるのかな???
しま | 2008年08月11日(月) 13:11 | URL | コメント編集

No title

せいちゃんへ

子猫達のその後は安心出来る方達にたくしたので、心配してませんが
やはり元気かな?と気になるもんです。
元気な姿を見るとハッピーな気分になるよv-410
実家のラブちゃんもなのぉv-411
お父さんの靴下からは特別な何かが出てるのかぁ??
お父さん達、これって好かれてるって事?
喜んで良いのかな?
れとろまま | 2008年08月11日(月) 20:38 | URL | コメント編集

No title

しまさんへ

そっかぁ・・・
男性として意識してるって事?
そう言えば・・・
うちのニコ、息子が帰ってくると傍に居るかも・・・。
それにしても
靴下の臭いをクンクン出来る猫達。
君たちの鼻は丈夫だなぁ・・・。
私にはそんな勇気はないよe-330
れとろまま | 2008年08月11日(月) 20:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/219-5c8fae97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
