All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.06 (Wed)

にゃんことの時間

『手作りのお店』も無事終了

ほっと一息

のはずが・・・

お店に向けてバタバタしてたので、家の中が汚い汚い

掃除や洗濯がんばるぞぉ!

でも、それ以上ににゃんこ達との時間をエンジョイかも

8月4日はニコが我が家にやってきた記念日でした。

特別なお祝いはしないけど、ニコと仲良くお昼寝タイム。

久しぶりに1対1での寝んねタイムにうれしかったのか、派手に喉をゴロゴロいわせてました。

ニコは私の横で毛布チュクチュクで寝るのが好きなんだけど、最近 私の布団にはめいが陣取ってて・・・。

赤ちゃんだった2匹は、めいの良いお姉ちゃん役をきちんとしてくれてます。
ニコもキラもめいが寝てる間をねらって、私のところにやってきます。
ニコは甘えに・・・。キラは遊ぼう!って・・・。
その時間は、何かをしてる途中でも それぞれとお付き合いしてるつもりだけど、
あっという間にめいに気づかれちゃうんだよね

お昼寝タイムのニコ
200884niko.jpg
赤ちゃんの時はこんな風でした
可愛いでしょぉ
nikokira008.jpg
なんだか不思議です。
キラもニコも我が家に来てまだ1年なんだね!

ず~っと一緒に居る気がするのにね!

3匹とも元気でありますように!!
そして1秒でも長くママと一緒に居てくれますように


あっ、そうそう

めい予防接種に行って来ました
大暴れでした

「三毛猫は気が強い子が多いんだよ!」

先生が言ってたけど、ホントその通りです



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
11:08  |  愛猫 れとろ&きら&にこ&めい  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちわ!
ニコちゃん1周年おめでとうございます!小さい頃から美人さん♪だったんですね。かわいいなぁ♪

今日はお天気どうですか?洗濯・掃除日和だといいですねぇ(笑)お昼寝しつつ、ファイトです!

めいちゃん予防接種でしたか。暴れん坊将軍だったんですねぇ(笑)めいちゃんも、だいぶたくましくなって、元気いっぱいですよね。ホントに良かったです(^^)これからも3ニャンズのかわいい姿、楽しみにしていますよー♪
せい | 2008年08月06日(水) 11:36 | URL | コメント編集

No title

本当にお疲れ様でした!!!
私もここのところなんだか気忙しかったので、家の中がものすごい事になっています。床はワン子の足で汚れてるし、水回りも・・・・・。明日はお休みなので、お盆前のプチ大掃除をしたいと思っています。夕方ラッキーがシャンプーにお出かけするので、その間床と玄関をお掃除・・・・・。明日は『妖怪汗みどろ』になる予定です。・・・・・・・きっと3キロは痩せるだろうと・・・・。
本当に3キロ痩せたら、毎日でも大掃除するんだけどな~~~~。ガンバリマッス!!!
くま子 | 2008年08月06日(水) 11:55 | URL | コメント編集

No title

せいちゃんへ

ニコ、可愛いでしょ!
また親バカになっちゃいましたv-410

こっちは良い天気です。
朝から洗濯機3回まわしたよぉ!!
今はちょっと休憩e-93
暑くてエアコンの効いた部屋から離れられなくなりそう・・・。
掃除、全然進んでないのにe-330

めい、予防接種の後は安静にした方が良いみたいけど、朝から走り回って遊んでました。
れとろまま | 2008年08月06日(水) 15:05 | URL | コメント編集

No title

くま子さんへ

お疲れ~!
くま子さんの所も同じだねぇ!
洗濯は頑張ったけど、こう暑いと掃除がはかどらないよぉ・・・。
洗濯物干しに外に出るたび、ニャン子達が「私も連れてって!」って玄関に集合するので、洗濯だけでエネルギーを使っちゃうよぉ・・・。
v-404髪を振り乱して汗だくの妖怪かぁ・・・。
3キロ痩せるんなら、私も妖怪になるわ!!
れとろまま | 2008年08月06日(水) 19:13 | URL | コメント編集

No title

ニコちゃん、1周年記念おめでとう!!
まだ1年なんですね。
でも、もっと一緒にいるような気がする…なんかわかります。
ずっと元気に長生きしてほしいですよね。
三毛猫って、気が強い子が多いの?
知らなかった!
でも、漫画の「動物のお医者さん」って読んだことあります?
あれに出てくるミケも超気が強いニャンコでしたね。
みにゃんこ | 2008年08月06日(水) 22:13 | URL | コメント編集

No title

手作りのお店、大盛況だったみたいでよかったですね!
レスキューのティッシュを作って配ったんだ~
すごーい!GOODアイディア!!

そして今日からはキラ&ニコ&めいちゃん孝行かな?
キラちゃんもニコちゃんもまだ1年なのね~
ホントずっと前からいるみたい
もうしっかりレロト家の一員だもんね(*^_^*)
でむっち | 2008年08月07日(木) 07:59 | URL | コメント編集

No title

みにゃんこさんへ

ここ数日、ニコは1日に何度も「抱っこして!」ってやって来ます。
キラも玩具の前に座って「ナァ~ン」って鳴いて誘います。
めいはいつも通り、いっぱいいっぱい家事の邪魔をしに来ます。
こんな日がずーっと続くといいなぁ・・・って思いますv-410

「動物のお医者さん」読んだ事ないよぉv-388
三毛猫が出てくるのぉ?
さっそくチェックしないとね!
れとろまま | 2008年08月07日(木) 09:41 | URL | コメント編集

No title

でむっちさんへ

うわぁ~!
久しぶり!!
この間、譲渡会で会えなかったので、残念だったv-409

レスキューのチラシ、どのくらいの人が目にしてくれたかはわからないけど、ティッシュはけっこう無くなってたよ!
まずはレスキューについて知ってもらう事だ!って事でティッシュとセットにしてみた!!
宣伝くらいしか役に立てないもんv-356

キラ&ニコ、やっと1年です。
と言う事は、私がレスキューについて知ったのも1年前って事だなぁ・・・。
レスキューの仲間に入れてもらったおかげで、色々勉強になったよ!
感謝してますe-466
れとろまま | 2008年08月07日(木) 09:50 | URL | コメント編集

No title

ニコチャン、キラちゃんもまだ1歳なんですよね、
小虎と同じ。
まだまだ遊びたい、甘えたい盛り。
自分達より小さい子がやってきたから譲ってガマンしてるんですね^^
そう思うといっそう可愛く思えたりして。
しま | 2008年08月07日(木) 12:10 | URL | コメント編集

No title

しまさんへ

小虎っちも1歳かぁ・・・。
小虎ちゃん、赤ちゃんぽい 可愛い顔してるよね!

3匹それぞれ性格は違うけど、甘えたかったり、遊んでもらいたい気持ちは3匹とも同じなんですよね!
3匹それぞれと遊んであげたいと思うから、にゃんことの時間がどんどん長くなってしまいます。
しまさん家も3匹だから、同じかな??
れとろまま | 2008年08月07日(木) 15:58 | URL | コメント編集

No title

やっぱり猫好き。かわいい♪♪
1周年おめでとうございます。

↓手作りのお店。素敵ですね。
いつか、私も、自分の作品が売れるようになればいいなぁ。
もっさん | 2008年08月07日(木) 17:30 | URL | コメント編集

No title

もっさんへ

赤ちゃんとの生活、楽しいでしょ!
ちょっとした成長も嬉しいよね!

うちの子達は大きくなり部活で忙しい毎日だから、私はにゃんこに遊んでもらってるよ!

もっさんの絵、すごく可愛いから
オリジナルキャラクターの商品、きっと売れるよ!!
子育てに慣れたら、チャレンジしてみたらv-410
れとろまま | 2008年08月07日(木) 20:30 | URL | コメント編集

No title

ニコちゃん1周年おめでとうございます♪
にゃんこって1年でこんなに変わるんですね~(^ω^)
ニコちゃんが毛布でチュクチュクしてる姿すっごく可愛いんだろうな♪
予防接種、お疲れ様です。
大暴れされると大変ですよね(´;ω;`)
私もよく引っかかれて大変でした。

mikboya | 2008年08月10日(日) 01:42 | URL | コメント編集

No title

mikboyaさんへ

今でもチュクチュクするんですが、お気に入りの毛布を片付けちゃったので「どこでチュクチュクしたらいいの?」って顔で私を見てますv-410
いつまでも赤ちゃんのニコ、愛おしくなります。

めい大暴れでしたよ!
普段から大暴れしてるから、ビックリしないけどね!
れとろまま | 2008年08月10日(日) 23:33 | URL | コメント編集

No title

早いねぇ。
もう1周年・・・・。
いろんな事が歩けど、時って確実に刻まれていってるんだなぁ なんて、改めて感じてしまう。

お店もご苦労さまでした-。
きっといつの日か、買いに行きたい!
といつも思う私でございます(笑)

poko | 2008年08月11日(月) 12:02 | URL | コメント編集

No title

pokoちゃんへ

気がつくと1年。
1年たったのは早い気がするけど、キラ&ニコとは何年も一緒にいる気がする!
そう言えば、pokoちゃんと知り合ってから
どのくらいたった?
結構長いお付き合いになってるよね!
顔も見たことない不思議な仲だけど、いつか顔を見て話せたら良いね!
れとろまま | 2008年08月12日(火) 14:09 | URL | コメント編集

妖怪汗みどろ

妖怪汗みどろになったのですが、3キロ減らす事は出来ませんでしたv-40あまりの暑さに、水分をとりまくり最後は室内熱中症のようになって・・・・。おかげでお家の中は瞬間綺麗になったのですが、シャンプーから帰ってきたラッキーに毛だらけにされ、次の日長男のご帰宅で、なんだかグチャグチャ・・・・。家族がバラバラな時間に好き勝手に食事をするので、結局きれいにした台所も元通りに・・・・・。悲しいです。あんなにがんばったのに痩せないって・・・・・・私ってどんだけ頑丈?
くま子 | 2008年08月16日(土) 17:08 | URL | コメント編集

No title

くま子さんへ

瞬間でもキレイになったのならOKやん!
私は思ったとおり、口だけ星人でした。
洗濯もお掃除も中途半端のまま
お盆をむかえて、実家に帰ったりダラダラしたり・・・。
働かずに食べてばっかり!
体重計が怖いよぉv-404
れとろまま | 2008年08月16日(土) 21:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/218-fb451968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
