All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.20 (Sun)

猫グッズ♪

チョビチョビだけど、手作りがんばってマス。

数年前からズーッと考えてる事が・・・

将来的には猫グッズを沢山そろえて、猫好きの人に喜んでもらいたいって言う密かな夢。

でも、猫の可愛さを表現するのって難しい・・・

作品を作る時、本を参考にすることもあるんだけど、猫グッズに関してはオリジナルの物を作りたい!!と言うこだわりもあるし・・・。

悩みながらの作品作りです。
 ほら、ちょっと挑戦的な顔つき個性的??な可愛さ
自分的には気に入ってるんだけど・・・笑
20087gatu3.jpg

そしてコレ。 小さいにゃんこマグネット
20087gatu4.jpg

この他、茶トラ・三毛・キジと作りたいと思ってるけど、上手に作れるかは??

その他には犬のぬいぐるみが2匹に増えたり、パンダを作ったり・・・。
(もう1つのブログ『手作りのお店』ブログの方に数日前アップした物です。)
i_1066.gif手作りのお店ブログには ココからどうぞ!『手作りのお店』

20087gatu2.jpg

20087gatu.jpg

どれも同じ布を使用。
これが肌触り抜群なんだよねぇ 




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
10:04  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

かわいいヌイグルミが一杯!
可愛すぎて、ひとつなんて選べな~い!
将来は、猫グッツをたくさん作ってネットショップで売ってくれると私も購入できるのに…
れとろままさん、お願いしま~す!
キラちゃん、れとろまま家に来た記念日だったんですよね。
これまで元気に大きくなって、バンザーイですね。
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
これからも、健やかにみんなを楽しませて長生きしてほしいです。
(おトイレに伸び上がっている姿GOOD!)
みにゃんこ | 2008年07月20日(日) 10:40 | URL | コメント編集

No title

みにゃんこさんへ

嬉しいコメントありがとう!
みにゃんこさんなら、にゃんこを可愛いく表現できるのに、私はやっぱダメだわe-330
昨日、みにゃんこさんのギャラリーで、ニャンコの可愛い仕草を勉強させてもらったんだよ!
どんな風にしたら良いか、色々教えてほしいなぁ・・。

そのうちプレゼント企画してみようかな?
でも誰も応募してくれなかったらショックだし・・・。
れとろまま | 2008年07月20日(日) 11:29 | URL | コメント編集

No title

こんばんわ!!
これはニャンコ好きにはたまらないですね♪
パンダちゃんも、ワンコちゃんもいい表情してます!
かっわいぃ~~~、萌え~~~~(死語)!
せい | 2008年07月20日(日) 19:41 | URL | コメント編集

No title

度々すみません、せいデス!
無謀にもお料理ブログを開設しましたのでご報告いたします!!!
こっちにもリンク頂きますネ♪

「こぐま食堂」
http://kogumeshi.exblog.jp/
せい | 2008年07月20日(日) 22:54 | URL | コメント編集

No title

かわいいですねぇ~^^
挑発するような目力のある猫って大好きです。
これぞ猫ーーー!っておもいません?

どんどん作品が増えていって眺めているだけでも楽しそうです。
がんばってくださいね~^^
しま | 2008年07月21日(月) 00:16 | URL | コメント編集

No title

せいちゃんへ

にゃんこグッズ、猫好きだとどうしても欲しくなりますよね!
うちの家族が私に買ってくるお土産もe-251にゃんこグッズが多いです。

パンダ・犬は、可愛く作りやすいけど、猫は難しいなぁ・・・e-330


お料理ブログe-420
早速遊びに行くね!
私もリンクさせてね!
れとろまま | 2008年07月21日(月) 09:07 | URL | コメント編集

No title

しまさんへ

こんな猫グッズが良いんじゃない?!とか色々意見を聞かせて!!
いろんな事に詳しいしまさんだもん、色々教えてネ!

猫グッズ増えたらまたアップするので、見てください!!
れとろまま | 2008年07月21日(月) 09:11 | URL | コメント編集

No title

手作りって作った方のぬくもりや優しさが伝わってきて本当に素敵ですよね~
私は不器用を絵に画いたような人間なので、本当にうらやましいです。
おでぶにゃんこ | 2008年07月22日(火) 14:11 | URL | コメント編集

No title

おでぶにゃんこさんへ

私も、どちらかと言うと不器用だと思うよぉv-388
作るのが好き!って言ってるけど、パッチワークの様に四角い物を縫い合わせたりするのは苦手なのですe-330
下手だけど、愛情は込めてるよぉ!
れとろまま | 2008年07月22日(火) 22:15 | URL | コメント編集

No title

にゃんこグッズかわいい~♪
ネットで売ってたら即買いです(^ω^)
でも一つ一つ手作りでネット販売なんて大変なんだろうな~(;´Д`)
「小さいにゃんこマグネット」一目ぼれです!
可愛いグッズ見るだけでも心癒されます。
これからも楽しみにしてますよ♪
mikboya | 2008年07月22日(火) 22:56 | URL | コメント編集

No title

mikboyaさんへ

マグネット、私も気に入ったので 
もう少し数を増やそうと思ったのですが、
同じ布がどこにも売ってなくて・・・e-330
色違いなら売ってたけど、そのタグには「在庫なし」と書かれてたんだぁ・・・e-263
また色々作るので、e-464ダメ出しとかお願いね!
れとろまま | 2008年07月23日(水) 06:09 | URL | コメント編集

No title

こんにちはー
どれもかわいらしいけども、
今パンダブーム?だから(映画もパンダモノ、2つほど
やりますよねー)
パンダ、いいんじゃないですかねー♪
カンフー着、着せちゃう?www

おうえんです
みぃや | 2008年07月23日(水) 11:45 | URL | コメント編集

No title

みぃやさんへ

そうだよねぇ!
カンフーパンダの映画があったり、パンダぶーむかも・・・。
今 急に思い出したんだけど
私が子供の頃、パンダパンって人気だったなぁ・・・。
れとろまま | 2008年07月24日(木) 17:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/212-8c1cbf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
