All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.18 (Fri)

キラの記念日♪

l_0196.gif

昨日はキラが我が家に来て1年の記念日でした。

野良ちゃんの子だったキラは誕生日が不明。

だから・・・うちに来た日が記念日

キラが家族になった記念日
我が家に来たのは生後2ヶ月ぐらい。
名前は保護主さんが、ジ猫での猫だからって事で仮につけた名前でしたが
気に入ったのでそのまま『キラ』になりました。

kira001.jpg

今のめいちゃんより小さかったよ!
kira004.jpg

愛猫レトロが亡くなって、しょんぼりしてた私にも、家族のみんなにも
キラは元気と笑顔をくれました

トイレの水の音が聞こえると、気になって仕方ない・・・。
何をしてても可愛くて…親ばかです。
nk015.jpg
最近のお気に入り洗濯機のお水の見張り番。 
めいはキラと趣味が似てるので、キラの小さい頃を思い出させてくれます。
200872.jpg
2008529.jpg

キラばかり写してたら「私は??」とニコ。ニコより年上だが小さいキラ。
2008717a.jpg

昨日のキラ私にとっては永遠の赤ちゃんだなぁ・・・。
2008717b.jpg


l_0137.gif



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
14:11  |  愛猫 れとろ&きら&にこ&めい  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

まだ、キラちゃんとニコちゃんの区別がつかない私。でも大きさが違うんだね~
出窓からしか見たことないから・・・ごめんね~
めいちゃんはわかるよ。

キラチャン記念日。キラって良い名前だね。
幸せを運んでくれたキラちゃん!
記念日だから「おめでとう!」
でいいんかな?
れとろママの大切な宝物に乾杯!


やんこ | 2008年07月18日(金) 15:08 | URL | コメント編集

No title

キラちゃん、家族記念日おめでとう!!
 トイレを覗き込むチビキラちゃん、最高にかわいいですね。
おでぶにゃんこ | 2008年07月18日(金) 15:14 | URL | コメント編集

No title

キラちゃんが来てからもう1年ですか~!
早いものですね(^ω^)
家族に幸せを運んできたんだね♪幸運の女神みたいです゚・*:.。. .。.:*・゜
これからも3にゃん仲良く一緒に幸せになってね!





mikboya | 2008年07月18日(金) 19:41 | URL | コメント編集

No title

やんこさんへ

そうだね!
やんこさん、v-522りくちゃんと一緒が多いから
いつも出窓からこんにちわ!って感じだモンね!
2匹ともキジ柄の様だけど、おなかと手が白くなってるのがニコだよ!

宝物がいっぱい!!
3匹のおかげで幸せやe-420


おでぶにゃんこさんへ

ありがとう!!
家族が多いと幸せも多いよv-352

背伸びしてのぞく様子、可愛いでしょ!
キラのウンチを流すたび ついて来てましたv-410


mikboyaさんへ

そうだよぉ!
もう1年たちました。
あの時はまさか3匹になるとは思ってなかったなぁ・・・。

mikboyaちゃんの所には、赤ちゃん天使が幸せを運んでくれてるねe-420
れとろまま | 2008年07月18日(金) 23:31 | URL | コメント編集

No title

キラちゃん、1周年記念なんですね^^
おめでとうございます!
これからも元気で長生きしてくださいね~。
しま | 2008年07月19日(土) 02:13 | URL | コメント編集

No title

しまさんへ

8月にはニコも1周年を迎えます。
元気で居てくれるだけで幸せe-420
3匹のイタズラに疲れながらも、楽しい毎日を過ごしてますe-465
れとろまま | 2008年07月19日(土) 17:21 | URL | コメント編集

No title

キラちゃん記念日おめでとうございまーす♪
こんなにちっちゃかったんですね(*´ェ`*)
キラちゃんとめいちゃんの見張り番写真、とってもカワイイです!!!!!ニコちゃんはひとまわり大きいんですね。みんな仲良しで何よりです♪

あぁ~今日も癒されましたぁ~~(*´ェ`*)
せい | 2008年07月19日(土) 20:02 | URL | コメント編集

No title

せいちゃんへ

キラとめいの2ショットおもしろいでしょ!
この間 ニコは洗濯機横の洗濯籠の中で寝てたり、近くの床に転がって様子を見てますv-410
3匹で仲良く出来るか心配したけど、めいは2匹に順番に遊んでもらって、強気の末っ子に育ってます。

今日はキラ&めいでトイレの流れる水をチェックしてました。
2匹そろって、便座に手をかけ立ってる姿は、すごく可愛かったよぉe-266
れとろまま | 2008年07月19日(土) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/211-fc0f0743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
