All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.16 (Wed)

韓国料理でランチ♪

近所の友だちとランチ

先月、洗濯物を干してる時にバッタリ会い、3人で立ち話。

2人は韓国ドラマ好きなので、話はそっちの方へ・・・

ついていけないなぁ・・・と思ってたら

今度は韓国料理を食べて来た話に・・・。

それでもって・・・

「今度 みんなでランチしよう!」と言う事になったのです。

昨日がそのランチの日、友だちの運転で連れてってもらいました。

お店の感じは、思ってたのと全然違ってファーストフード店のような気軽に入れる感じ。

お店の雰囲気通りのシステムで、先にメニューを決めお金を払ってから席に着くの。

そして私が食べたのはコレコレ

韓国冷麺とビビンバのセット

2008816b.jpg


2008816d.jpg

韓国冷麺って、すごく細い麺だったんだね!

焼肉やさんでいつも食べてたのは・・・?

友達が頼んだお料理もおいしかったよ!(味見させてもらった

200816a.jpg

お店の名前は『PANGA』だったはず・・・

お店に入ってすぐの所には、韓国食材も販売してて、お土産も買ったよ。

話もいっぱいしたし、楽しいランチでした


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
12:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは

私は今日もメタボぎみです(^^)

スマイル | 2008年07月16日(水) 19:42 | URL | コメント編集

No title

ぱんが私も行きますよ!おいしいですよね。食材売り場のユッケジャンうどんは大好きで沢山買ってきます。あとカクテキとかね。
みき助 | 2008年07月16日(水) 22:41 | URL | コメント編集

No title

韓国料理ですか~。
冷麺美味しそうですね^^
私辛いモノが苦手なので韓国料理では食べられないものが多くって^^;
でも美味しそうだな~~。
しま | 2008年07月17日(木) 01:15 | URL | コメント編集

No title

 おいしそう~
でも、辛そう!汗だらだら出るかな?
今度、私も連れていって~
って今日も乗っけて貰って、ずーずーしいね~
ポスター発送とってもはかどりました
ありがとうね!
やんこ | 2008年07月17日(木) 02:29 | URL | コメント編集

No title

スマイルさんへ

メタボ気味かぁ・・・。
私は完全メタボですv-406


みき助さんへ

ユッケジャンうどんあったあった!!
麺類は種類がいっぱいあったね!
こしのある麺が好きだから、韓国の麺類はグーv-218
私も、今度買ってみるわ!


しまさんへ

こしのある麺が大好きなので、とっても美味しかったよぉ!
セットの麺は3種類から選べたんだけど、食べた事のない韓国冷麺にしました。(盛岡冷麺もあった)
しまさん、辛いの苦手なの??
ビビンバなども自分で辛さを調節できたし、多分 辛いのが苦手な人でもv-426大丈夫!!
れとろまま | 2008年07月17日(木) 09:08 | URL | コメント編集

No title

やんこさんへ

昨日はアリガトウ!!
結局 発送とか任せちゃったね!
ゴメンゴメンe-466

今度いっしょにランチする?!
車は私が出させてもらうよv-426
やんこさんは左折しか出来ないからねっv-411
れとろまま | 2008年07月17日(木) 09:11 | URL | コメント編集

No title

韓国料理、暑さを吹っ飛ばすためにいいかも。。。
辛い物好きだし・・・

このブログリンクさせてもらっていいですか?
おでぶにゃんこ | 2008年07月17日(木) 10:19 | URL | コメント編集

No title

韓国料理!暑い時期に合いそうですよね。
私は辛いのは苦手ですが、プルコギとかチヂミは好きです。
友人に韓国ドラマにはまっている人がいますが、パワーがありますよね。
私にはマネできない!
みにゃんこ | 2008年07月17日(木) 10:32 | URL | コメント編集

No title

お久しぶりです♪
暑いですねー、もうこんなに暑くて
真夏はどうなっちゃうのかなX?

冷麺おいしそー♪
辛いもの食べて元気に乗り切りたいわー

おうえん♪
みぃや | 2008年07月17日(木) 13:22 | URL | コメント編集

No title

おでぶにゃんこさんへ

暑い時に辛いものを食べるとe-271パワーが出ますよね!
私も辛いものが好きなので、美味しくいただきました。

リンク ありがとうございます!
私もリンクさせてもらいますね!
れとろまま | 2008年07月17日(木) 18:01 | URL | コメント編集

No title

みにゃんこさんへ

プルコギ・チヂミも良いですねぇe-287
私もすきですよ!

一緒に行った友達たちも韓国ドラマ大好きって子達です。
追っかけみたいな事も・・・e-330
私には そんな元気ないなぁ・・・。
冬ソナブームの時には「面白いから 騙されたと思って1回みなさい!」ってビデオを貸してくれたけど、長そうなので結局見ないで返しちゃいました。


みぃやさんへ

ホント久しぶりですね!
この暑さ、ジッとしてても私の元気をうばって行きますよ・・・。

冷麺おいしかったよ!

今からみぃやちゃんのブログに行くね!
れとろまま | 2008年07月17日(木) 18:12 | URL | コメント編集

No title

うひょー、冷麺ですか!!!
暑い日には最高ですよねー、うまそう♪
楽しいランチよかったですね(*´ェ`*)
お土産もなんだか楽しみです。
ぜひアップしてくださいねーん♪
せい | 2008年07月17日(木) 23:52 | URL | コメント編集

No title

せいちゃんへ

冷麺、おいしかったよ!
せいちゃん、お料理上手だから 冷麺もつくるの??

お土産はキムチ味のタレに、イカをつけたもの。
名前はなんだったかな??
真っ赤っかで、写真じゃおいしそうに見えないだろうなぁ・・・。
れとろまま | 2008年07月18日(金) 14:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/210-a64e9b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
