All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.13 (Sun)

パンダの次は犬♪

今日もにゃんずのイタズラと戦いながら 手作りに励む私

毎日がこんな感じ

2008630g.jpg


それでも今日はワンコ 1つ完成

2008712d.jpg


敵が寝てる間に頑張りました。
遊び疲れても玩具は放さないめいちゃん。
気がつくと猫じゃしを抱えて寝てました。

2008712b.jpg

足が飛び出てる
2008712a.jpg


日中ぐっすり寝てくれたため、途中になっていたドールも完成

2008712e.jpg

まだまだお店って言えるほど作品はないけど、2つ作れてちょっとホッとしたよ

明日は久々にドッグレスキューの行事に参加する予定!


★おしらせ★
明日はドッグレスキューの譲渡会。

場所・・・問屋団地 きまっし広場  

時間・・・10時~12時

可愛いワンコやニャンコとの出逢いの場です。

よかったら遊びに来て下さい!



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
01:11  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

めいちゃん、大きくなりましたね。
早いものです。
ミシンの周りで遊んで、縫われないように気をつけるんだよ!
こちらは暑いですが、金沢も暑いかな?
ドックレスキューがんばって下さいね。
みにゃんこ | 2008年07月13日(日) 09:47 | URL | コメント編集

No title

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
すっかりミシンがアスレチックのようになってますねぇ!
怖くないんですね^^;

暑い時期の譲渡会は犬や猫達にとってもハードになりそうですね。
みんなにステキな出会いがありますように。。。
しま | 2008年07月13日(日) 11:56 | URL | コメント編集

No title

ミシンがすごいことに(笑)
まるでジャングルジムですねー、いやぁ、カワイイなぁ(*´ェ`*)
れとろままさん、作品作りにもドッグレスキューにも精力的に活動されていますね。暑くなってきていますので、体調にはお気をつけくださいませね。
ワンちゃん、ニャンちゃんたちに素敵な出会いがありますように。
せい | 2008年07月13日(日) 22:31 | URL | コメント編集

No title

みにゃんこさんへ

大きくなったでしょ!
体重もキッチン量りじゃ無理になりました。

石川もすごく暑いですよぉ!!
今日も暑かった・・・。
にゃんずを抱っこすると、汗ばんだ腕が毛だらけになりますよe-330

レスキュー行ったのに、お手伝いせずに おしゃべりしてるだけでした。


しまさんへ

ミシンの音は怖くないみたい。
ミシンをかけ始めると、寝てたはずなのに 傍に来ててビックリする事も・・・。

今日の譲渡会、素敵な出逢いがあったみたいですよe-465
私が見てる間に2匹のワンコのお試しが決まってました。
1匹でも多く幸せを掴んで欲しいです!


せいちゃんへ

ミシンが玩具になってるでしょv-410
めいにとっては、何でも面白い玩具らしいです。

今日の譲渡会、私はお手伝いでなくおしゃべりに行った感じだったけどv-388
預かりをしてる皆さんは、一生懸命ワンコの良いところをアピールしたり頑張ってました。
お試しが決まった子達、今日の縁が良い縁ありますように!!
れとろまま | 2008年07月13日(日) 23:38 | URL | コメント編集

オオーw(*゜o゜*)w

何とまぁ~すごいことになってますねぇ(^_^; アハハ…
ミシンの使い道もいろいろあるもので・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
みんな、遊びに夢中、一生懸命に遊んでますね(笑)
その合間を縫って、れとろままさんはお仕事、お仕事…>_<…
本当に頭の下がる思いです┏○" ペコリ
どうぞ、お体を大切にしてくださいね(*^-゜)vィェィ♪
ペンペン | 2008年07月14日(月) 07:19 | URL | コメント編集

No title

ベンベンさんへ

このミシン、にゃんずと共有してる感じ・・・。
ひどい時は3匹でミシンを取り囲んでますe-330
めいは自分が人間だと思ってるんじゃないかな?
私が食べる物、触る物 全てに興味津津。
今日はご飯茶碗に顔をつっこんで、ごはんを食べようとしてました。
たまねぎやねぎ入りのおかずの時は、要注意ですよぉv-388
れとろまま | 2008年07月14日(月) 11:05 | URL | コメント編集

No title

おぉ!びょーんと伸びてますね~(^ω^)
この無防備な足がたまらなく可愛いです♪
にゃんこの遊び相手や縫い物に忙しいのに、ドッグレスキューまでなんて多忙ですね(゚Д゚;)
身体壊さないように頑張ってくださいね!

そうそう、赤ちゃんの縫い物全然やってません~(;´Д`)
裁縫は・・・苦手です(^ω^;)
だからこんなに素敵な可愛いワンコ達を作っちゃう、れとろままさんを尊敬します!
mikboya | 2008年07月14日(月) 12:38 | URL | コメント編集

No title

お上手ですね~
不器用な私は手芸のできる人にあこがれます。

ニャンズを一緒に縫わないようにお気をつけください。
おでぶにゃんこ | 2008年07月14日(月) 16:35 | URL | コメント編集

No title

mikboyaさんへ

ホント安心しきって、無防備なめいです。
めいから喧嘩を仕掛けない限り、キラもニコも意地悪はしないので・・・。

ドッグレスキューですが、私はお手伝いではなく おしゃべりを楽しんで帰ってきましたe-330
今回、幸せを掴んだ子がいたみたいで 良かったです。

今は子育てだけでも大変な時期だもんね!
mikboyaママ、がんばれe-271
れとろまま | 2008年07月14日(月) 19:01 | URL | コメント編集

No title

おでぶにゃんこさんへ

にゃんこを一緒に縫わないよう、気をつけますv-411
まぁ、寝てる間か、違う部屋に居る時しかミシンは使えないですね・・・。
うちでは、私より猫の方が偉いのでe-330
れとろまま | 2008年07月14日(月) 19:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/208-c7da3ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
