All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.30 (Mon)

どうしてそこで寝る・・・。

先日、娘が「見て見て!!可愛いよ

なにが可愛いのかな?と見てみると

めいちゃんがパソコンの画面にむかって真剣な表情。

なになに?なにが可愛いの?と聞くと

娘が嬉しそうにマウスを動かす

納得。 可愛い

めいが画面の矢印をつかもうと真剣に動き回ってるのだ!!

って喜んで遊ばせたのが悪かった・・・

私がパソコンの前に座ると、慌てて背中をよじ登りパソコンの前を陣取るめいちゃん。

今朝も、友だちのブログをチェックしようとしたら

めい登場

そして・・・遊ぶだけ遊んで
2008630a.jpg


200830c.jpg


寝た


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
12:18  |  愛猫 れとろ&きら&にこ&めい  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

めいちゃん可愛い~(^ω^)♪
隙間にすっぽりが気持ち良いのかなぁ!
いっぱい遊んで貰って、楽しい夢でも見てそうですね゚・*:.。. .。.:*・゜
mikboya | 2008年06月30日(月) 13:13 | URL | コメント編集

No title

mikboyaちゃんへ

めいちゃん、遊び方がハンパないから、気がつくと疲れて寝てたりします。
寝てる姿は天使e-266
この後、長い間パソコン占領して寝てました。
れとろまま | 2008年06月30日(月) 18:18 | URL | コメント編集

No title

ネコって、パソコン好きですよね。
でも、これは可愛すぎ!
前にいい気になって、遊ばせていたらパソコンの画面、傷付けられちゃった…
高いものだけに、めいちゃんお爪立てないようにね~
みにゃんこ | 2008年06月30日(月) 18:53 | URL | コメント編集

No title

恐ろしくカワイイですね!!!・:*:・(*´エ`*)・:*:・
表情も、お手手も、なんでこんなにカワイイの!!!

萌え~~~~~~~(死語?)

ホントに皆のアイドルですね!
あぁー、今日も癒されたぁ~~~~~♪
せい | 2008年06月30日(月) 20:20 | URL | コメント編集

No title

みにゃんこさんへ

そっかぁ・・・傷がついたら大変だもんね!
何も考えてなかったe-330
彼女に爪を立てるなって言ってもダメだなぁ・・・。
だって凶暴e-277なんだもん。


せいちゃんへ

もう少し女の子らしいといいんだけど・・・。
寝てるときの可愛い姿からは、想像できないくらい凶暴なのよぉ・・・e-330
犬じゃないのに口をあけて飛び掛ってくるe-263このまま大きくなったらどうしよう・・・。
れとろまま | 2008年06月30日(月) 22:00 | URL | コメント編集

No title

あはは~^^
めいちゃんも動体視力が良いんですね~。

それにしてもそんなところで寝ちゃったら
キーボードが使えないでしょうーが^^;

でも今のうちだけですね。
かわいい♪
しま | 2008年07月01日(火) 00:43 | URL | コメント編集

No title

しまさんへ

これ以上大きくなったら、パソコン禁止にしますよぉ!
壊れる前に・・・。
後の2匹はテレビやパソコンに興味を示さなかったなぁ・・・。
3匹それぞれ性格もちがうけど、めいは遊び盛りでじっとしてませんねe-277
れとろまま | 2008年07月01日(火) 08:22 | URL | コメント編集

No title

うわーーーーーっ、かわいすぎv-411
すごい癒されますねv-353

いい写真だぁv-438
tyakotann | 2008年07月02日(水) 21:03 | URL | コメント編集

No title

tyakotannへ

可愛いでしょ!
毎日、3匹の寝姿に癒されてますよe-420
tyakotannは、たいと君の寝顔や笑顔に癒されるよね!
れとろまま | 2008年07月02日(水) 22:54 | URL | コメント編集

可愛いぃ~♪

やだ、やだ、めいちゃん、可愛い♪
なんて、なんて、可愛いんでしょうねぇ。
しかし、おもしろいことを教えちゃった?(爆)
楽しいことはすぐに実行だよねヾ(゜▽゜*)ルン♪
ペンペン | 2008年07月03日(木) 12:36 | URL | コメント編集

No title

ベンベンさんへ

子供もにゃんこも、触って欲しくない物にほど興味津々e-317おめめがキラリンv-352
特にキラ&めいの目にはe-277何でも玩具に見えるみたいで・・・。
昨日からは七夕の笹がターゲットになってます。
れとろまま | 2008年07月04日(金) 09:15 | URL | コメント編集

No title

写真の端っこに写っているのは私?????
なんだかちょっとはずかし~。
でも、読んでもらえてると思うと、嬉しかったです!!

家のラッキーもおバカで可愛いです!
今度日記に写真公開しますね!!
くま子 | 2008年07月04日(金) 14:52 | URL | コメント編集

No title

くま子さんへ

そうそう、大当たりv-62
くま子さんのブログ、数日分を読みまくりましたよ!
手作りのお店ブログで、森の工房の紹介させてもらったから、そっちも見てね!

ラッキーちゃんの可愛い姿?
見たい見たいe-266
ワンコもニャンコも大好きや!!
れとろまま | 2008年07月04日(金) 16:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/205-d10e3a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
