All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.27 (Fri)

せいちゃんの写真♪

ブログ友だちのせいちゃんの写真が、写真集に載っちゃいました

みにゃんこさんのブログが本に載ったと思ったら、今度はせいちゃん。

みんなすごいね

これこれ

2006626sei2.jpg


せいちゃんの写真は8ページ目だったよ!

2008626sei.jpg


せいちゃんのブログには素敵な写真がいっぱい!!是非 覘いてみて~!

写真って良いなぁ・・・って思いますよ

せいちゃんのブログ⇒ 『またたび』



せいちゃん達に負けないよう、私もがんばるぞぉって訳で

チクチクがんばりました。

これが2体目のドールです♪

2008625.jpg


手作りのお店に向けて、「やるぞぉ!」

手作りのお店ブログもヨロシクね!⇒『手作りのお店』


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
14:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

せいちゃんのブログ、見て来ました。
本当にきれいというか、不思議な感じのする写真がたくさんですね。
本に掲載されるの分かる気がします。
センスのある人っていいですよね。
れとろままさんもガンバってますね!
みにゃんこ | 2008年06月27日(金) 23:20 | URL | コメント編集

No title

みにゃんこさんへ

せいちゃんの写真、素敵でしょ!
私もあんな風にv-212撮ってみたいです!

みにゃんこさんのブログの面白さ、ネコの絵の可愛いさも素晴らしいよ!
私もあんなブログが作れたら・・・って羨ましくおもってますe-266
れとろまま | 2008年06月28日(土) 06:21 | URL | コメント編集

No title

また手作りのお店の時期なんだねー。
早いねぇ(笑)
私も何か趣味を持ちたいって最近考えてるんだけど、
自分に何ができるのか
自分は何がすきなのか
自分を見つめなおすことからスタートしないと無理みたいe-263
poko | 2008年06月28日(土) 07:51 | URL | コメント編集

No title

pokoちゃんへ

pokoちゃん、カーテン縫ったでしょ!!
結構縫い物上手なんじゃない?
何事も やり始めるまでに時間がかかるんだよね!

私もついつい「明日から・・・」「明日するから!」って先延ばしにしてる事が多いわ・・・e-330
れとろまま | 2008年06月28日(土) 10:28 | URL | コメント編集

No title

Σ(・`□・´●)
カーテンって、まっすぐだけだしe-263
ちくちくナミ縫い(笑)
poko | 2008年06月28日(土) 23:36 | URL | コメント編集

No title

れとろままさん、ご購入して頂いたのですね!
高価な写真集だったのに、嬉しいです!!!!!
しかも、私のブログまでご紹介頂いて本当にありがとうございます!!
これからも気ままに・・・ですが、自分の好きな写真を撮れるように頑張っていきます!!!
れとろままさんのお人形さん、笑顔が優しくって大好き!なんかね、目元や口元がとっても優しいんです。
写真は性格が出ると言われているようなんですが、写真だけじゃなく、作り手の気持ちはその作品に滲み出るものなんだなぁと感じます。
ハートのお洋服もとってもキュート!
このこは、そうだなぁ・・・デイジーちゃんにしよう!
せい | 2008年06月29日(日) 00:45 | URL | コメント編集

No title

pokoちゃんへ

真直ぐに縫うのって、結構難しいんだよ!!
私、ひねくれ者だから、真直ぐ縫おうとすると、くねくねカーブしちゃうよ!


せいちゃんへ

息子がデザインの本を買いたいから、乗せてって!と言ったので
「そうだぁ!せいちゃんの本買ってこよう!!」って事になって、買ってきたe-343
息子と「せいちゃんの写真 どのへんに載ってるかなぁ・・・」って話しながらページをめくると、すぐにせいちゃんの写真が出てきて「あっ、あった!」と大きい声で言っちゃったv-411

私の人形に素敵なネーミングありがとうv-413
私もせいちゃんみたいに頑張るからね~!
れとろまま | 2008年06月29日(日) 08:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/204-3f1f90da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
