All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.25 (Wed)

手作りのお店ブログ

手作りのお店の開催日が近づくと、「てづくりのお店ってどんなお店?」とか、「私も出店してみたいんだけど・・・」という問い合わせが電話や、知人を伝って入ってきます。

その時、ブログやHPを見てって言うんだけど、ブログにはお店の事ばかり書いてないし・・・
うちの愛猫たちのこと・・・色々書きたい事もあるし・・・。

って事で、『手作りのお店』って名前で、もう1つブログを作っちゃいました

そちらの方では、私以外の出店者の紹介・作品の紹介もやりたいと思ってます。

まだ作ったばかりで、2つの記事だけですが 良かったら覘いてみてください

fukidic-f18.gif
↓こちらからどうぞ!!

『手作りのお店』


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
15:21  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

手作りのお店、楽しみにしている人がたくさん居る証拠ですね!
もうすぐですか?
相変わらずネコさんたちの妨害にめげずにがんばっていらっしゃるのかな~???
しま | 2008年06月25日(水) 19:11 | URL | コメント編集

No title

こんばんわ!
職場から早速覗かせていただきましたよ!
カワイイ作品紹介楽しみにしてます(*´ェ`*)
せい | 2008年06月25日(水) 23:10 | URL | コメント編集

No title

しまさんへ

頑張ってるつもりなんですが、作品は増えず・・・e-330
8月までには何とかしないとと、焦ってますよぉ!
猫との戦いは続きますv-410


せいちゃんへ

ありがとうね!
頑張るよぉ!!
なかなか作品が増えませんが、他のメンバーの作品は良いものがいっぱいだよぉ!
れとろまま | 2008年06月26日(木) 06:00 | URL | コメント編集

No title

NEWブログ、早速お邪魔してきましたよ。
みなさん、お店に出せるようなモノを手作りできて、すごいですね!
私は、ちょっと無理かな?( ´∀`)ヵヵヵ
みにゃんこ | 2008年06月26日(木) 08:21 | URL | コメント編集

No title

みにゃんこさんへ

何をおっしゃいますか・・・。
見にゃんこさんには、素晴らしい絵の才能がe-420
今回、エコバックに絵を描いて販売するって方もいますよぉ!!
みにゃんこさんも、すぐに仲間入り出来ますよe-287
れとろまま | 2008年06月26日(木) 12:40 | URL | コメント編集

No title

見てきました。
何回見ても、行きたい・・・・ため息もんですe-263
旅費ためよう(笑)
poko | 2008年07月05日(土) 07:23 | URL | コメント編集

No title

pokoちゃんへ

そんな風に言ってくれて嬉しいe-266
いつか会える日を夢見てるよぉe-420
れとろまま | 2008年07月05日(土) 10:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/203-e0347fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
