All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.20 (Fri)

ニコママ

最近2匹一緒のお昼寝タイムが多いみたい

ニコはやっぱり母性本能たっぷり娘なのだろうか・・・。

キラは遊び相手をしてくれるし、ニコはめいの様子が気になるみたいで めいの行動をチェックしてる感じ

3匹一緒のお留守番も心配なしになりました。

200820b.jpg

昨日 仕事から帰って来たらこんな感じで寝てたし
今朝は2匹そろって娘のベットを占領して だらしない寝姿に・・・。
2008620a.jpg

 数分後 またまた変な格好に・・・。ベットから垂れ下がった足が・・・
2008620.jpg


めいちゃん、すっかり家族の仲間入りです。

昨日はばーちゃんのおうちで いっぱい遊んで、その後 ばーちゃんとお昼寝して帰って来たよ
ばーちゃんとも仲良しです



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
16:52  |  愛猫 れとろ&きら&にこ&めい  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

これはこれは、なんとも愛らしい♪
めいちゃんも、すっかり馴染んでくつろいでますね。やっぱり、ちいさな子がいると、守ってあげたくなっちゃうんでしょうねー(*´ェ`*)

大胆な寝姿もかわいいですね(笑)
足が・・・でてる・・・・・・・・私も子供のとき、こんな感じで寝ていたのを思い出すなぁ(笑)
せい | 2008年06月20日(金) 18:52 | URL | コメント編集

No title

足たら~ん!って可愛い♪
やっぱりにゃんこの寝姿は癒されますね!
私も猫と一緒に暮らしたい!!
でもアパートじゃ無理ですけどね(;´Д`)
mikboya | 2008年06月20日(金) 21:01 | URL | コメント編集

No title

なんだか、ニコちゃんとめいちゃんがとても良く似ているように思えます。
本当の親子か兄弟みたい…
ニコちゃんとキラちゃんに可愛がられて、
めいちゃんは良かったですね。
こんなに可愛い子が悲しい目に合わなくて良かった。
みにゃんこ | 2008年06月20日(金) 21:44 | URL | コメント編集

No title

ニコちゃん、本物のお母さんみたいですねー!
めいちゃんと二人であられもない格好なのは笑えます( ´艸`)
めいちゃんはこのままれとろまま家の子、決定かな?
しま | 2008年06月21日(土) 01:45 | URL | コメント編集

No title

せいちゃんへ

めいは目を開けたときからここにいたから、ここが産まれた所って思ってるかも・・・。
2匹のお姉ちゃんがいて、可愛がられて・・・
のびのび育ってる感じe-420

せいちゃんの寝姿、こんな風だったの??
私も子供の時はすごかったけど・・・e-330


mikboyaさんへ

にゃんこ好きのmikboyaちゃんだもん、猫と一緒に暮らしたいだろうね!
でも、今は子育てが大変な時期だし、子供の成長をみてると にゃんこがいなくても 十分癒されてるでしょ!!
私もmikboyaちゃんちの赤ちゃんの成長楽しみですe-266
時々で良いんで、更新してね!


みにゃんこさんへ

めいの成長を見てて、よく思うよ!
こんなにやんちゃで元気な子が、人間の都合で殺される所だったんだ・・・
今もセンターでは何も知らずに持ち込まれて殺される子達が沢山いるんだ・・・って
処分される子達にも、家庭のあったかさを知るチャンスをあげて欲しい。
そのために私も何かしていきたいです。


しまさんへ

今日もニコ&めいは親子のように寝てます。
可愛くて ついついカメラをむけちゃう私です。
めいはもううちの子ですねe-415
みんなのアイドルなので・・・。
しまさんと同じで3匹のママになりました。
3匹いると、それぞれ性格が違って見てて面白いですねe-465
れとろまま | 2008年06月21日(土) 10:41 | URL | コメント編集

こんばんは。

なんともかわいいですねv-411

一瞬、どこがどこ??って考えちゃいましたv-356
めちゃくちゃくつろいでいい感じv-283

れとろママはいつも遊びに来てくれるのに、
なかなかお邪魔できなくてすみません・・・。

ブログを始めてから約1年半のお付き合いで、
会ったことも話した事もないのに、すごく身近な存在で、
素敵な縁に感謝してます。
泰跳の成長も一緒に見てもらっているようで・・。

ちょっと早いけど、おばあちゃんって感じなのかなぁ・・。
これかも、末永くお願いします。

また、遊びにきますねv-352
tyakotann | 2008年06月22日(日) 21:00 | URL | コメント編集

No title

tyakotannへ

tyakotannと知り合って1年半かぁ・・・。
ブログをはじめて、色んな人と知り合いになれたけど、お付き合いが続く人もいれば、そうでない人も・・・。
tyakotannとは住んでる所も、年齢も違うのに仲良くしてもらって ありがとうね!

ここ1年半、tyakotannには色んな事があったネ!
初めての出産や、たいと君の成長e-68
自分のときの事を思い出しながら、楽しく読ませてもらってるよ!
そうそう、ばあちゃんの気分かもv-410
(まだ 若いけどね!!)

tyakotannは 子育てで忙しいんだから、無理せず暇な時に遊びに来てくれれば良いよ!
無理せず、末永くお付き合いしてねv-352
れとろまま | 2008年06月22日(日) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/201-d783a576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
