All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.18 (Wed)

本 買ってきたよぉ!

数日前に予約してきた本が届いたので紹介です。

2008618.jpg

可愛いにゃんこの写真と、沢山の猫ブログを紹介してる本です

私の大好きなブログ、みにゃんこさんの『ひざ猫.com』も載ってるので、注目だよ!

bikkuri.gif
 『 ひざ猫.com 』

ノンノンちゃんが、以前飼ってたレトロに似てた事から 遊びに行かせてもらうようになったんだけど

ノンノンちゃん&ポッポちゃんの写真の可愛さ それに、みにゃんこさんが付け足した2匹の台詞って言うか、言葉がすごくピッタリで楽しいの

私と違って、きちんと更新してるし・・・

2008618a.jpg


本当に楽しいブログだよ!
みなさんも遊びに行ってみて~!


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
09:26  |  愛猫 れとろ&きら&にこ&めい  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

さっそく覗いちゃいました、みにゃんこさんのブログ♪
れとろままさんのお話にもありましたけど、
ニャンコたちの会話が面白いですねー(笑)
ニャンコ好きにはたまらない一冊でしょう!!!!

めいちゃんも興味津々ですね(笑)
せい | 2008年06月18日(水) 10:39 | URL | コメント編集

No title

めいちゃんもいっしょに本見てますねぇ^^
どこかで見たことがあるかも~、とか思ってるんでしょうかねぇ。
知っている人のブログが載っていると、これは買わずにはいられませんね!
しま | 2008年06月18日(水) 14:30 | URL | コメント編集

No title

れとろままさん
私のブログを紹介して下さってどうもありがとうございます。
本も購入して下さって、嬉しい限りです。
めいちゃんも一緒に見てる~
なんて可愛いのかしら…
これを励みにこれからもガンバリますね!
せいさんも遊びに来てくださってありがとうございます!
みにゃんこ | 2008年06月18日(水) 22:06 | URL | コメント編集

No title

せいちゃんへ

ニャンコ達の会話が楽しくて、ホント楽しいブログなんだよ!
せいちゃんのブログもそうだけど、リンクさせてもらってる方達のブログはそれぞれ違った良さがあるよね!
私もみんなみたいに頑張らないとねe-271

めいの先にニコがいたんだけど、ケータイかまえたら 行っちゃいました・・・。


しまさんへ

一緒に見てるみたいでしょ!
実は邪魔しに来てる感じだけど・・・e-330
いつもブログで見てるにゃんちゃん達には、どうしても愛着がでちゃいますよね!
しまさんちの子達が載ったら、また本屋に走りま~す!


みにゃんこさんへ

バタバタした毎日で、お邪魔できない日もあるけど、ノンノンちゃん達の会話 毎回楽しみにしてるよ!
私はず~っと みにゃんこブログのファンですからね!
今後も2匹と一緒に私を楽しませてね!

こちらこそ いつもありがとうv-428
れとろまま | 2008年06月19日(木) 17:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/200-117695c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
