All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.21 (Wed)

おかあさんとランチ

朝、「今日仕事休みか?」とお母さん(2世帯同居の義母)がニコニコ顔で聞いてきた。お父さんが町内の旅行で留守なので一緒に出かけようと言うことのよう・・・。
昼までに洗濯など家事をがんばり、12時頃2人で出かけた。
ランチどこがいいかなぁ・・?考えた末、とうふ料理の『梅の花』へ、食事中も、「これなんや?」「これはおいしいねぇ。家でも作れるかなぁ?!」とか、うちの子供たちの事や、職場でのことなど色々話して楽しかった。
帰り道、お母さんが「プランタと花を買って帰りたいげん!」と言うのでホームセンターへ・・。私もプランタ1個とラベンダーの苗をかってもらった♪
ラベンダー枯れずに育ってねぇ!
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/2-ec2a6fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
