All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.15 (Thu)

レスキューボランティア 急募!

お願いです!
この記事は過剰飼育現場のレスキューをしてるりとRさんのブログを転載したものです。

緊急のお願いです 「不幸な動物たちを助けたい(1964)」 [ 状況 ]
また急なお願いです。
地元の獣医さんの協力の元、
今週の日曜日に、現場にて一斉個体識別を行う運びとなりました。

里親募集をするために必要な大掛かりな作業となります。
1匹、1匹を詳しく把握するために、人手が必要です。

大変急なことで申し訳ないのですが、
ご協力していただける方は、まずはご連絡をいただけますでしょうか。
折り返し、集合場所をご連絡致します。
現場は、石川県加賀市内です。

5月18日(日) 13:00~

連絡先 : rito@grassriver.net

白山市出発、現地近く集合と乗りあわせも考えております。

各自、準備していただきたいもの

  汚れてもいい服装、長靴、マスク、ゴム手袋、
  ゴミ袋、バケツ、トリミングブラシや爪切りなど

持って来れる物があればお願いします。

必ず手洗い、掃除用の水2、3リットルをご持参ください。
水も電気もない場所もありますので、どうかご協力お願い致します。

現場には、犬約40匹、猫80匹がいます。
人なつっこい猫が多く、なでたり、ブラッシングしてくださるだけでも、
大変助かります。場所も3箇所(その中でも11箇所)に分かれていて
多くの人数を要します。


どうか手を貸してください。


半年前にこの現場に初めて訪れて以来、
これまでにたくさんの方からご支援いただき、またいろんな方の力をお借りして、
今週の日曜日に、ようやく本格的な準備に入ることができるようになりました。
まだまだこれからですが、どうか今後もよろしくお願いします。

私も以前参加しましたが、犬も猫も悪環境で生活しており、みなさんの助けを必要としています。 宜しくお願いします!



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
22:27  |  ドックレスキュー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

遠いので、お手伝いに行けません。
ごめんなさい。
ガンバッテ下さいね。
みにゃんこ | 2008年05月15日(木) 23:51 | URL | コメント編集

No title

本格的に始まるのですね。
ワンちゃん、ニャンちゃんも
スタートラインに立つ事ができそうですね。
残念ながら、お手伝いにはいけませんが、
お役に立てそうなモノをお送りいたしますね。
こんなことしかできなくて、申し訳ないです。
せい | 2008年05月16日(金) 10:56 | URL | コメント編集

No title

たくさんの犬や猫たちが待っているのですね。
私も遠方のため現地へは行けませんが、応援しています。
しま | 2008年05月16日(金) 18:49 | URL | コメント編集

No title

みにゃんこさんへ

気持ちだけでも嬉しいです。
ありがとうございます!

実はこの日、私も都合により参加できません。
現場にいけない分、ほかの事で力になれたらと思って転載しました。


せいちゃんへ

いつも応援ありがとうね!
そう、ようやくスタートラインって感じです。
私も今回参加できず、この記事の転載と物資支援で参加しようと思ってます。
せいちゃんの気持ちはりとRさんも感謝してると思います。


しまさんへ

そうなんです。
こうなる前に・・・と思うぐらい大変な現場です。
犬・猫には何の罪もないんだから、みんな幸せになってほしいです。
れとろまま | 2008年05月18日(日) 18:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/190-14fbd8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
