All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.09 (Fri)

大きくなったね♪くーちゃん

子猫5にゃんずの仮名ムースことくーちゃんのお姉ちゃん&ママが、最近のくーちゃんの様子をメールで教えてくれましたよ

くーちゃん、日に日に大きくなり 態度もめちゃ大きくなり今では主のようだとか

ゲージは遊び道具と化したので片付けて、ダンボールで出来た猫ハウスを置いてるんだって!

くーちゃんが大事にされてるのが良くわかるなぁ

里子に出た子の幸せな様子って、ホントうれしいもんです

あの5匹の中で1番赤ちゃんだったくーちゃんが こんなに立派なニャンコに
ku-200858a.jpg


ホントに大きくなったわ・・・。ヒゲも生えてきた・・・笑
ku-200858b.jpg

お気に入りの猫ハウスかな? いいな いいな
ku-200858.jpg


あの頃のくーちゃんはこんな風だったのよ・・・
hogo200827 003


satooyaok 003

とっても幸せになった くーちゃんでした


・・・・・・・・・・・・
今日のめいちゃん

今日の体重測定で395グラムに・・・

400グラムまであと少しです。
mei200859.jpg


歯が生えてから、毛布や私の手をガブガブ噛むようになっためいちゃん、噛む力も日に日に強くなってる気が・・・。

気の早い私。

離乳食の缶詰もすでに用意しちゃいました

そう言えば、私のミルクの作り方は無駄が多い

ミルク用のスプーンに擦り切れ1杯の方が量りやすいので、ついつい余る分量のミルクを作っちゃうんですよ・・・。

だから、ミルクの減りも早く すでに何缶も使用。

連休中にはどのお店にも同じミルクが売ってなくて困ったよ

もうしばらくはミルクだし、早めにもう1缶買って来て置かないと、また売り切れだったら困るもんなぁ・・・。

mei200859a.jpg


最後に久々登場うちのキラ&ニコ

暑さでダウン?床に寝転ぶ2匹
kiraniko200858.jpg




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
12:30  |  子猫の預かり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おひさですw
昼休みに、すごい勢いで遊びにきてみたら・・・!
ん??なんかにゃんこが増えてる---e-263
可愛いねぇe-266

手作りのお店もまたやるんだねっ。
相変わらず、アン+アンディ ひかれる。ゆきだるまと一緒に気になってるひとつです(笑)
近くだったら、絶対行くのに-e-277

うちは、相変わらずレジャーテーブルでご飯。
エアコン3台買わなきゃと思うと、勇気もでないし(笑)

そろそろネットも考え始めているので、復活もそろそろかな。

とりとめなくて、ごめんねっ。
また遊びにきます-e-278
poko | 2008年05月09日(金) 12:55 | URL | コメント編集

No title

子育て、頑張っていますね~♪
大変だけど、喜びもまた一入・・・

うちのみるくも、こんな感じでしたね。
みるくを飲まない子で、苦労しましたけど(笑)
三毛猫のめいちゃん、繋いだ命を大切にd(^-^)ネ!

そして、キラ&ニコちゃんも、手伝って・・・
あぁ~、邪魔をしないようにね(^_^; アハハ…
ペンペン | 2008年05月09日(金) 13:40 | URL | コメント編集

No title

ミルクで困ってたんだ~
ごめんね。気がつかなくって・・・
今度持っていこうかな~
でも、もうすぐ離乳食かなぁ
なんか、全然役に立てなくってごめんなさい。

キラ&ニコちゃん達、ストレスたまってないと良いんだけど・・・
 
やんこ | 2008年05月09日(金) 14:06 | URL | コメント編集

No title

こんばんわ!
くーちゃん、大きくなりましたね(*´ェ`*)
そして、なんて美しい毛並、ツヤ、お顔!!!!
目がとってもキレイで澄んでいますね♪
ピンクの肉球もかわいいです。
お手製のネコハウス、まあるい窓つきですね。
とっても愛されていて、本当によかった♪

めいちゃんもスクスクー!
無垢な瞳がなんともかわいらしい(*´ェ`*)
いっぱいミルク飲んで大きくなってね♪

ニコキラコンビ、伸びてますねー(笑)
せい | 2008年05月09日(金) 21:07 | URL | コメント編集

No title

くーちゃん、大きくなりましたね。
顔もはっきりして、美猫じゃないですか!
めいちゃんも400gに近くなりましたね。
うちのポッポも保護した時、400gだったんです。
まだ上手く歩けませんでした。
今思えば、離乳もしていなかったのかもしれません。
めいちゃん見ると、その頃のことを思い出します。
みにゃんこ | 2008年05月09日(金) 23:02 | URL | コメント編集

No title

くーちゃん、ずいぶん大きくなって猫らしくなってきましたねぇ~!
幸せそうで良かったです^^

めいちゃんも、先輩たちのように大きくなって幸せになれるといいね♪
しま | 2008年05月09日(金) 23:43 | URL | コメント編集

No title

Pokoちゃんへ

忙しいのにありがとね!
ニャンコ増えちゃいましたv-410

手作りのお店やるよ!
年2回、私の楽しみの1つだし・・・。
ほんと、pokoちゃんが近くに住んでたら、絶対誘うんだけどv-409

私としては、頑張ってネットつなげて欲しいけど、これからの時期 エアコンは必要だもんね!

また遊びに来てよぉv-428


ベンベンさんへ

老体に鞭打って子育て頑張ってますよぉ!
可愛いので夜中のミルクも苦じゃありませんv-221

みるしゃん、三毛ちゃんだからこんな風だったかな?
みるしゃんって400グラム位の時に捨てられてたんだったよね!
みるしゃんみたいに可愛い子に育って欲しいですe-420

キラ&ニコがよってきてペロペロしてくれるのは嬉しいんだけど、力の加減が分からないから ちょっぴり心配ですe-330


やんこさんへ

昨日はミルクを届けてくれてありがとう!!
いつもいつもお世話になってばかりだ・・・。
りくちゃんのお見舞いもしてないのにごめんねe-466

やんこさんのあったかい応援のおかげで、めいちゃんはここまで成長できたんだよ!
クロちゃんの事もホントありがとう!

そして、これからもめいちゃんの成長を見守っててねe-53
れとろまま | 2008年05月10日(土) 18:25 | URL | コメント編集

No title

せいちゃんへ

くーちゃん おおきくなったでしょ!
せいちゃんは子猫5兄妹の小さい頃から、この子達の成長を応援してくれてたもんね!
我が家にいた頃から可愛いにゃんずだったけど、こんなに美猫に育ってくれて感激ですe-420
5匹ともホント可愛がってもらってて、よかったよかったv-424

めいちゃんも、後数日で生まれて1ヶ月くらい。
子にゃんず達みたいに 元気に育って欲しいなぁ!


みにゃんこさんへ

くーちゃん、大きくなって凛々しい顔立ちになったでしょ!
何より可愛がられてるみたいで、嬉しいですv-352

ポッポちゃんも 400グラムだったのかぁ・・・
ちょうど同じくらいだったのかも・・・
以前みにゃんこさんのブログでみたけど、ポッポちゃんの小さい時の写真めちゃくちゃ可愛いかったe-266
あんなに可愛いポッポちゃん、みにゃんこさんに出会わなかったら・・・って思うとゾッとするねv-409
ポッポちゃん幸せになって良かったe-465


しまさんへ

めいちゃん、5にゃんずや しまさんちの3にゃんずみたいに可愛いくて元気な子に育って欲しいです。
しまさんちの3匹は仲良しだけど、うちのキラ&ニコはめいちゃんと仲良く出来るかなぁ・・・?
5にやんずに「シャーe-262」とうなってたキラ、今回はどうなることやらe-330
れとろまま | 2008年05月10日(土) 18:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/186-ea7ffae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
