All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.03 (Sat)

久々 手作りの話

fukidic-f18.gif
私が、年2回主催している『手作りのお店』の次回日程が決まりましたのでお知らせします。

         douimg-hanaf03.gif17回 手作りのお店douimg-hanaf03.gif

日時・・・8月3日(日) 11時~16時
場所・・・ 野々市町役場併設施設カメリア ホール椿


前回の様子
mise013.jpg

mise014.jpg

私の手作り品
2007f 001

2007f 002


お近くの方は、遊びに来てみて

出店店舗・・・30店舗位を予定してます。



話は変わって・・・
今日のめいちゃん
mei200853.jpg


体重295グラム 300グラムまで後少し

めいちゃん、ミルクの量が少し段々多くなってます。

昨日まで水滴のように出てたおしっこ、今日はシャーっと出てビックリ

まだまだ弱々しい歩き方だけど、床に敷いた毛布のうえをゆっくりゆっくり歩いて私のところへ・・・
なんとも可愛い
後数日で、どんどん歩き回るようになるんだよね!
mei200853a.jpg


出会って10日、めいちゃんの成長が毎日の楽しみになってるなぁ・・・。



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
22:41  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんばんわ。
お店やるんですねー!
とっても素敵な作品ばっかりー♪
今回はどんな作品がならぶのかなー(*´ェ`*)
楽しみですね♪

めいちゃん、かっわいいー♪
だんだん大きくなっていくんですね。
ぎゅっと指にしがみついている姿が愛らしいー!
せい | 2008年05月03日(土) 23:05 | URL | コメント編集

No title

せいちゃんへ

子育て中の身、作品作りはどれだけ出来るかな・・・e-330
でも来てくれる人に喜んでもらえるようにがんばるよ!!
毎回、楽しみにしてくれる人がいるみたいで、ありがたいなぁ・・・と思ってます。

このイベントの中で、レスキュー活動の宣伝もしようと思ってます。
幸せなワンニャンも増えますように!
れとろまま | 2008年05月03日(土) 23:15 | URL | コメント編集

No title

またお店やるんですね。
近かったら絶対行きたいな。
ガンバッテくださいね。
めいちゃん、歩いてれとろままさんの方に
来るんだ…
きっとお母さんだと思っているんですね。
元気に育っているようで何よりです。
みにゃんこ | 2008年05月04日(日) 07:50 | URL | コメント編集

No title

こんにちは!

まとめ読み~~
めいちゃん、すくすく育ってますね。
愛情たっぷり♪
とっても可愛い~~^^

元気に大きくなあれ!
みっちぇる* | 2008年05月04日(日) 10:09 | URL | コメント編集

No title

みにゃんこさんへ

年に2回、夏と冬にやってるんですよ!
「今度はいつですか?」と楽しみにしてくれる人も多く、段々 このイベントの事を知ってる人が増えてるみたいでうれしいですv-410

私も、めいちゃんが歩いて来てくれて喜んでたんだけど、2回目はミルクの匂いがついたタオルにむかっていきましたe-263


みっちぇる*さんへ

おぉ、久しぶりです!!
来てくれてありがとう!!
みっちぇるさんは連休バスケ三昧かなぁ??
うちの子は5日まで3日間 校内合宿e-420
県内外から 色んなチームが集まり練習試合をしてます。
今日はめいちゃんが寝た時間に1試合だけ見てきましたが、めいちゃんが気になって落ち着いて見れませんでしたe-330
れとろまま | 2008年05月04日(日) 16:38 | URL | コメント編集

No title

お店の日取り決まったんですね。行きます行きますv-10みずたん連れて。今回はどんな物買おうかな?楽しみにしてますよv-238
みき助 | 2008年05月04日(日) 22:45 | URL | コメント編集

決定ですねっ

最近 ミシンに向かってなくて・・・
いかん・いかん と思ってます

気を入れなおしてv-218
Hyu Hyu。 | 2008年05月04日(日) 22:54 | URL | コメント編集

No title

みき助さんへ

じょんがら祭りと重なっちゃったんだぁ・・・。
祭りに来たついでに寄ってくれたら嬉しいなぁe-343
新しいお家に飾れるような物があるといいね!

8月、ちょっとたくましくなったe-271みずたんにあえるのを楽しみにしてますv-410


Hyuちゃんへ

私、ミシンは出しっぱなしなのに、毎日にゃんずと遊んで1日が終わってるv-388
日も決まったし、頑張らないとね!!

レッツ ソーイングーv-218
れとろまま | 2008年05月04日(日) 23:07 | URL | コメント編集

No title

めいちゃん、どんどん成長してゆきますね。
本当に毎日が楽しみですよね~^^

お店も、毎回好評のようで何よりです。
楽しみにしている人たちがたくさんいらっしゃるのでしょう?
作品沢山作ってく、また見せてくださいね^^
しま | 2008年05月05日(月) 02:45 | URL | コメント編集

No title

おはようございます♪

手作り、いつみても素晴らしいですね!!
優しいお母さんって感じで憧れます♪
私も修行しなくては・・・笑

めいちゃんはホントにかわいい~^^
前の記事でうんちがでないから。。とか
本当に人間の赤ちゃんと同じなんですねぇ。

今はずりばい♪といった感じでしょうか^^
れとろママさん、ファイトです~(*^m^*)
梨乃 | 2008年05月05日(月) 07:25 | URL | コメント編集

No title

昨日、写メありがとうございました。
めいちゃんの成長が眩しいです。
まだまだ、授乳など大変だと思いますが、よろしくお願いします。
私もこの連休にクロチャンのお墓参り行こうと思っているのですが・・・ちょと予想外の事があって、行けずにいます。少し落ち着いたら、行って来ますね。クロチャンに3匹が元気だという報告してこなくっちゃね!
やんこ | 2008年05月05日(月) 17:19 | URL | コメント編集

No title

こんばんは♪

手作りショップ、すごいですね、どれも欲しくなっちゃうようなカワユスなものばかりだ♪
いける距離ならばいきたいっすなぁ。。
***********
めいちゃん小さいなぁ♪
ネコってあんなに小さいんだっけね?
んーなんかちょっとデカイハムスターと
同サイズですよね!

元気におおきくなりますように♪

応援ぽち
みぃや | 2008年05月05日(月) 22:39 | URL | コメント編集

No title

しまさんへ

はじめは無事育つかビクビクしながら育ててたけど、今は可愛くて仕方ないよ!

また作った物、みてくださいね!
下手だけど 心を込めて作ってるし、世界に1つしかないオリジナルの物もあるのでv-410


梨乃さんへ

手作りは下手だけど大スキなんです。
楽しみにしてくれる人がいるので、少しでも多く商品を並べてみてもらいたいです!!

めいちゃん、ずりばいだったけど、徐々に両手で体を持ち上げて ハイハイらしくなってきました。
スピードも速くなってる気が・・・・
1日で変化するので 目が離せませんよv-352
れとろまま | 2008年05月06日(火) 11:51 | URL | コメント編集

No title

やんこさんへ

やんこさん、なんだか忙しそうですね!
やんこさんが無理しなくても大丈夫だよ!
場所教えて~!
私もおまいり行きたいし・・・

今日は近所で不幸があり、家を留守にしましたが、娘がめいちゃんのミルクなどお世話をかわってくれました。


みぃやさんへ

はじめは小さなイベントだったけど、参加者が増えどんどん大きいイベントに!
布製品の他にも木工・陶器・ビーズ・お菓子など・・・色んなお店が出ます。
ホント、近かったら誘うんだけどなぁv-410

めいちゃん、まだ手乗りサイズです。
でも家に来た頃は この半分くらいの大きさだったんだよ!
今後の成長も見に来てネ!
れとろまま | 2008年05月06日(火) 12:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/184-880398b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
