All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.21 (Mon)

子猫達 今は・・・♪

昨日は娘の練習試合を観に行ってきました。

試合の相手はS高校とO高校。

S高校はムサシ(仮名 マロン)の里親さんになってくれたMちゃんの学校。

Mちゃんに久しぶりに会うことが出来たし、
ムサシの譲渡記念に撮らせていただいた家族写真を渡す事ができ良かった。

今日は娘達だけでなく、Mちゃんも応援です

学校は違っても、頑張ってる姿は 応援したいですね!!



子猫達の話に・・・

子猫達、おかげさまで皆元気 すくすく育ってるようです。

みなさん、時々 様子を知らせてくれるので、ホントうれしいです。

4月12日、くうちゃん(ムース)のワクチン接種が済んだと連絡をもらいました。
くぅちゃんがワクチン接種した日は、狂犬病予防接種のワンちゃんがいっぱいだったみたいで、くぅちゃんパニックだったみたい 
そんな くぅちゃんですが、1400グラムに・・・大きくなったなぁ

これで5匹ともワクチンはオッケーだけど・・・

次は、避妊手術だね
可哀そうな子を増やさないためだし、ごめんネ!!

koneko3.jpg
そうそう・・・あのロクちゃん・ナナちゃん(タルト・プリン)の様子を里親さんのブログで見ることが出来ます。

 『BOSCOだより』・・・少しだけ大人顔になった2匹に会うことが出来ますよ!


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
16:54  |  子猫の預かり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

里子に出た子猫チャン達との繋がり。とっても素敵ですね~
たしかに、再会!っていいですよね。
のんちゃんも兄弟に再会できたし・・
これはレスキュー出身じゃなきゃ、味わえないし、なかなか実現出来ないことですよね。
きっときのうは、バザー会場で出会えたこと、みんな喜んでいたんじゃないかな~

バスケの応援ごくろうさまでした。
他校も応援できるれとろままさんはやっぱり素敵!
やんこ | 2008年04月21日(月) 18:00 | URL | コメント編集

No title

もう1500gになってしまったの!?
早いですね。
でも、みんな元気に大きくなっているようで、
良かったです。
ロクちゃん、ナナちゃんの所にも遊びに行ってみますね~
みにゃんこ | 2008年04月21日(月) 21:08 | URL | コメント編集

No title

春は狂犬病の予防接種で動物病院はワンちゃんがいっぱいですよね~。
猫に好意的なワンちゃんもたくさんいるのですが
猫たちにはそんなことはわからず大パニック~~!

みんな元気で何より。
里親さんのブログも拝見させていただこうかな^^
しま | 2008年04月22日(火) 11:23 | URL | コメント編集

No title

やんこさんへ

のんちゃんって幸せな子だよね!
8匹そろって保護されたから、預かりさんの家に行くまでの期間、兄妹で仲良く一緒にいられたし、今はやんこさんの家で愛情たっぷりにお世話してもらえてるv-410
そして、レスキューのイベントでは兄弟との再会までe-53
ほんとよかったね!

頑張ってる姿って キラキラしてるよねe-420
試合中は真剣に戦って、試合が終わると笑顔で会話してる子供達。
みんな応援したくなるよv-82


みにゃんこさんへ

ロク&ナナのブログをみると2匹の成長がわかるので、うれしいです♪
他の子達も写メで報告してくれてるし・・・。
あのチビ達が、こんなに大きくなってv-352って 感動しますよ!


しまさんへ

狂犬病の注射って、時期が決まってるんですよね!
うちの地域は病院で受けるのではなく、公民館などの前に集合して、順番に予防接種をうけてました。
以前飼ってたv-522ペロは、予防接種も他のワンコもダメe-464だったので、車からお尻だけ出して注射してもらった事がありました。

くぅちゃん、ワンコを見たのは初めてだし、もともと怖がりのこだから、大大パニックだったと思うなぁ・・・。
れとろまま | 2008年04月22日(火) 13:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/178-33a7b530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
