All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.10 (Thu)

初のご対面♪

昨日、うちに嬉しいお客さんがやってきてくれました

ピンポン 「のんちゃんです!」

その言葉を聞いて「おぉぉ!のんちゃん!?」

玄関から飛び出た私でした。

のんちゃんとは・・・

ドッグレスキューで以前お世話をしたことのあるワンちゃん

今はレスキュー仲間のやんこさんのお宅で預かってもらいながら 里親さんを募集中なのです。

やんこさんとはブログを通じてお話してるものの、まだ会った事がなかったので、今日が初対面

ブログを読んで お互いの家が近いことが判明して 遊びに来てくれたのです

この子が『のんちゃん』里親募集中です。
2008494.jpg


この子はやんこさんの愛犬『りくちゃん』
一緒に遊びに来てくれました。
はじめてあった私の顔をペロペロ、凄くフレンドリーなワンちゃんでした。
2008495.jpg



2匹は兄妹のようにじゃれ合い、以前やんこさんのブログで記事にされてた ガウガウ対決も見せてくれましたホント 楽しいひと時でした

douimg-hanaf03.gif
のんちゃんはカン太ママのドッグレスキューによって保護されたわんこです。
家族として終生大事に育ててくださる方を募集してます。
里親希望の方も、そうでない方もいちど覘いてみてください!!

のんちゃんを預かってる やんこさんのブログ
やんこ家の預かりブログ

カン太ママのドッグレスキュー
他にも里親さんを待ってるこがいっぱいいます。犬・猫のおかれた現状をみてみてください。ドッグレスキューとは何かもわかりますよ。
カン太ママのドッグレスキュー



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
09:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちは!
のんちゃん真っ白でキレイねぇ。
りくちゃんはとってもおりこうそう!

ブログで仲良くしていたら実は
割とご近所だったってありますよねぇー
楽しいね、ブログって♪

応援☆
みぃや | 2008年04月10日(木) 12:50 | URL | コメント編集

No title

いや~、どうも!
昨日は本当に楽しかったです。
突然の訪問にも笑顔のレトロママさん
ありがとうございました。
また、出没するかも・・・(笑)
のんちゃんの紹介までしていただき、感謝!
りくの舌は大きかったでしょう・・
愛嬌のよさだけが取り柄なんだけど、体が大きくって、みんなひいちゃいます~
また、遊んでやってくださいねv-238
やんこ | 2008年04月10日(木) 13:32 | URL | コメント編集

No title

こんにちわ!
とっても賢そうなワンちゃんたち♪
かわいいですねー(^^)ウフウフ

ブログ友達に会うのって楽しみですよね。
私はまだどなたともお逢いしてないのですが(笑)
いつか・・・・企画してみたいです。
小規模なオフ会ちっくなやつ(笑)
せい | 2008年04月10日(木) 13:56 | URL | コメント編集

No title

みぃやさんへ

2匹ともお利口で可愛いワンちゃんですe-266
のんちゃん、ちょっぴり人見知りだけど良い子だし、ステキな里親さんと出会えるとしんじてます。

同じ思いの仲間が近くに居るっていいですよね!
みぃやさんも 同じような経験あるのかな?


やんこさんへ

本当にうれしかったよ!
お散歩の途中にでも また遊びに来てね!
りくちゃんのペロペロ攻撃、うれしかったよ!
初対面なのに仲良くなれた気がしたe-465
のんちゃん、ビビリながらもりくちゃんとのガウガウ対決も見せてくれたし、そのうち私の前でも尻尾フリフリしてくれたらいいなぁv-398

さくら公園の桜、きれいだったでしょ!
昨日が1番見頃だったかもv-218


せいちゃんへ

可愛いでしょ!
りく君も のんちゃんと同様、ドックレスキューの出身なんだって!

せいちゃん、今度金沢に来る時は 絶対連絡してね!
飛んでいくから!!
それまでにv-16このメタボな体をスマートに・・・。
がんばろう!!
れとろまま | 2008年04月10日(木) 16:18 | URL | コメント編集

No title

のんちゃん可愛い子ですね。
うちのノンノンもノンちゃんなので、同じ名前の子には、ぜひとも幸せになってもらいたいです。
りくちゃんと仲が良さそうですが、一緒にこのまま…というのは難しいのかな?
みにゃんこ | 2008年04月10日(木) 21:36 | URL | コメント編集

No title

ブログをやっていると結構近くに住んでいる人と知り合ったりする機会も多いですよね~。
人と人とのつながり、縁って不思議です。
ワンちゃんたちにも素敵なご縁がありますように・・・。
しま | 2008年04月10日(木) 22:03 | URL | コメント編集

No title

みにゃんこさんへ

預かりをしてる方達は、私も含めて
もし里親さんがみつからなかったら我が家で・・・って覚悟で預かってる方が多いと思いますよv-410
一緒にいる時間が長くなるほど、我が子のようになってe-266
でも、センターには今も処分される子達がいる現状。
預かり先を見つけるのも大変なんですよね!
だから、やんこさんみたいに預かりをされてる方は、ワンちゃん・ニャンちゃんを幸せに送り出し、次の子を・・・って言う気持ちで頑張ってるよぉ!!


しまさんへ

本当に色んなご縁を感じます。
こうやって しまさんとお話できるのもご縁ですよね!
自分の経験できない事、知らない世界を見つけることも出来るしe-420

のんちゃんをはじめ預かり宅にいる子達だけでなく、センターで処分されようとしてる子達にも、ご縁の赤い糸がつながってると信じてますe-53
れとろまま | 2008年04月12日(土) 10:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/173-083c1cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
