All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.31 (Mon)

ステキなプレゼント

ここ数日、体育館に通い詰めてる私。

28日~4月2日まで、娘達は学校でお泊りしながらの合同合宿で、28日・29日は東京から来て下さってる東京実践との合同練習。
30日~4月2日は練習試合
30日   県外・・・福井商業・樟蔭東・東京実践  県内・・・金沢大学・金沢西
31日   県外・・・樟蔭東・紫野     県内・・・金沢西
4月1日  県外・・・足羽・紫野      県内・・・金沢大学
2日    県外・・・足羽・紫野      県内・・・金沢大学・小松商業    

キャプテンの親が保護者会長と言う事で、来て下さる保護者の方へのお茶の準備をしつつ 娘達の試合を楽しく観ておりました。

と言うわけで、なかなかブログの更新も出来ず・・・

本当は是非是非紹介したいことがあったんだけどねぇ!

それは・・・
この間 ブログ仲間のせいさんからステキなプレゼントをもらったって事

その嬉しい気持ちをブログで紹介したかったのに、ずいぶん遅れてしまった

カレンダープレゼント企画があり せいちゃんの写真ファンの私はもちろん応募!

そしてみごと当選 うひひひ・・・

IMG_0743.jpg

これがとってもステキなのすべてせいちゃんの作品です
IMG_0745.jpg

こんな風に撮れたら楽しいだろうなぁ・・・
いつもそう思って せいちゃんのブログ『またたび』を見せてもらってます。

せいちゃん、本当にありがとう

せいちゃんのブログ『またたび』へは横のリンクからどうぞ!!

そうそう、私のブログ仲間の方達、みなさんとってもステキなブログをかかれてます。
横のリンクをポチポチして遊びに行ってみてください!

みなさんのブログに遊びに行きたいんだけど・・・

これからまた体育館です。

応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
09:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

せいさんって、プロのカメラマンの方ですか!?
すごくステキな写真が一杯!
こんな風に写真が撮れたらいいな~
れとろままさん、忙しそうですね。
でも、とっても充実しているように感じます。
ファイト!
みにゃんこ | 2008年03月31日(月) 14:30 | URL | コメント編集

No title

大忙しですねぇ。
そっか~、キャプテンの親が色々と接待やら準備やら・・・なんですね。
まだ続きますねぇ。オツカレサマです<(_ _)>

素敵なカレンダー!
終わってもフレームに入れて飾っておきたいですね。
しま | 2008年03月31日(月) 14:53 | URL | コメント編集

No title

うわ~。動物のカレンダーだぁ~。
動物の写真には本当に癒されるね。
しかも素敵な写真ぱかり。みんな笑っているみたい。
写真は、とる人の人柄が写るって聞いた事があるけど、
せいさんの優しいお人柄が出ているんだろうね☆

れとろまま、忙しいみたいだけど体だけはご自愛くださいね。
みーみ | 2008年03月31日(月) 23:05 | URL | コメント編集

No title

うきゃーっっっ
ありがとうございます、記事にして頂きまして!
コメントをくださった皆様にも感謝感謝でございます。
ちなみに 私はしがない主婦でございます。うふ。

れとろままさん、充実した毎日のようですねー!
春ですしね、トコトコ出かけるのも楽しいですよね♪
私も高校のとき、実践と戦いましたよー。
ああ、青春・・・・・(遠い目)
せい | 2008年04月01日(火) 18:36 | URL | コメント編集

No title

みにゃんこさんへ

そうでしょ!
プロみたいだよね!!
動物の写真の他にも美味しそうなお料理や旅行の写真もいっぱいe-266
せいさんのブログにホントステキですよ!

そう言えば、みにゃんこさんもにゃんこの様子を上手に撮ってるよねe-465
猫って動くから撮りづらいのに・・・。
コメントも面白いし、勉強になるよぉ!!


しまさんへ

今日も1日e-307体育館にいましたよぉ!
家の事が出来ないけど、次女も時々試合に出してもらってるので、2人の頑張ってる様子を観て楽しんでます。

カレンダーステキでしょ!
私は10月の写真が1番お気に入りe-266
れとろまま | 2008年04月01日(火) 23:11 | URL | コメント編集

No title

みーみちゃんへ

動物の表情がステキに撮れてるよね!
10月のラマさん、ホントに笑ってるみたいで 癒されるよぉ!!
せいちゃんは料理も上手だし、優しくて良い奥さんだと思うよ!
みーみちゃんと同じだねv-218
って言うか・・・
私、ずっと勘違いしてたよぉ!
ちょっと前まで、みーみちゃんは学生さんだと思ってたぁv-411
ブログを読んでビックリ!!
ヒロと「えぇぇ・・・・v-405」って驚いたよ!


せいちゃんへ

ホントはもっと早く紹介したかったんだけど、遅くなってごめんネ!
コメントでも みんな「上手!」って言ってるよぉv-424
こんなにステキな写真だもん
せいちゃんの写真をもっともっと多くの人に見てもらいたいね!

実践さん、いつもはうちの学校が東京に行くんだけど、3年に1度だけ こちらに来てくださるみたい。
明日までで合宿は終わり、さすがに6日間は長いわ!
うちの子達もお泊りだけど、実践の子は知らない土地での6日間 疲れただろうなぁ・・・。

せいちゃんも実践と戦ったのかぁ・・・。
せいちゃんのバスケしてるところ見てみた~い!
れとろまま | 2008年04月01日(火) 23:32 | URL | コメント編集

No title

忙しそうですね・・・。
でも、ちょっと羨ましいv-221
結構、バタバタ忙しいぐらいが好きなtyaktoannなのでv-356tyakotnanも少しばたばたしていて、なかなか遊びにこれなくて・・・。れとろままは良く来てくれるのに、、、すみませんv-356

合宿っていいですねv-411青春って感じv-315
れとろままは大変かもしれませんが、頑張ってください。

素敵なカレンダーいいですねv-353
プロみたいな写真。なかなかアップ写真って難しいですよねv-393
tyakotann | 2008年04月02日(水) 17:32 | URL | コメント編集

No title

tyakotannへ

全然気にしないで!
tyakotannは 今1番忙しい時期だもんv-410
私のブログのより、たいと君との時間を大事にしないとダメだぞぉ!!
私はたいと君の成長がたのしみだから また遊びに行かせてもらうねv-398

tyakotannもバスケ合宿したんじゃない?
今は辛くても、青春時代の思い出になるよね!
れとろまま | 2008年04月03日(木) 18:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/170-840f9fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
