All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.23 (Sun)

春・部活スタート

今度高1になる うちの次女
バスケをするために高校に行くような感じ(長女と同じ学校へ)で・・・

まだ入学前だけど、すでに部活には数日前から参加。

他校から同じような仲間が集まり頑張ってマス。

昨日は仮入学の後、練習の様子を見てきましたが、
中学の部活引退から 自主練のみだった彼女達にとって辛いメニューみたい。
疲れた顔で足をさすりながら頑張る子達

みんな  がんばれ~!

25日~27日は大阪遠征
帰って来たら28日~4月2日校内合宿だって・・・
めっちゃハードスケジュール

私も応援頑張ります!


bikkuri.gif
話は変わって・・・久々のくーちゃん

くーちゃんママからメールが届きました。
くー姉ちゃんが技術の時間に作ったCDケースが気に入ったくーちゃん。
ケースに入って満足してるんだって
CDケースに入ってマジシャンの様でしょ!!
boxkuu.jpg

肩に登るのが大好きで、家族のみなさん 生傷が絶えないらしいです

元気いっぱい いたずら大好きくーちゃんでした


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

娘さん、がんばっていますね。
私も学生時代からOLまで、ずっとバドミントン部だったので、高校もバドをやりに行っていました。
今でも、その時にがんばったことが、自分の中で肥やしになっているので、娘さんもきっと良い経験になっていくのでしょうね。
なんか懐かしいな~
みにゃんこ | 2008年03月24日(月) 08:04 | URL | コメント編集

No title

おはようございます。
おー、ハードなスケジュールですね。
でも忙しい分、大変な分、密な3年間が待っています。
私も高校でバスケ部だったので(笑)
キャピキャピの女子高生にはなれないカモだけど
そこでしか味わえない高校生活を送れるのではないでしょうか。
一生の友達を作ってほしいですね♪

久々のくぅちゃんー(*´ェ`*)
エスパー伊藤なみですね、ははは(笑)
かーわいい♪
せい | 2008年03月24日(月) 10:09 | URL | コメント編集

No title

こんにちは!
うちのイトコ(女)もバスケ三昧らしいです。
こんど高校3年になるのね、
すっごい筋肉してるよぉ。

****
CDケースに入っているのすごくかわいい!
ネコちゃんたちって「え?そこ?」
ってくらい狭いトコとか入れますよねぇ、まさにマジシャン♪



みぃや | 2008年03月24日(月) 11:50 | URL | コメント編集

No title

( ´艸`)ジャストサイズですね!
クーちゃん、お気に入りを見つけましたね。

高校の部活は早めに始まっちゃいますからねぇ。
入学してから・・・なんてのんびりはしていられませんね。
お姉ちゃんと一緒なら心強いことでしょう。
しま | 2008年03月24日(月) 12:36 | URL | コメント編集

新生活

新生活って なんかワクワクv-10

みんな スタートですねっ
『よーい ドン』

れとろままが愛する 娘さまへ☆

バスケ 頑張ってねぇ~v-91
今しか 出来ん事ってあるから
めいっぱいやってねぇ~v-221

Hyu Hyu。 | 2008年03月24日(月) 22:55 | URL | コメント編集

No title

れとろままさんお久しぶりぶりです!
本当に久しぶりにブログをのぞいて思わずずんずん読み進んでしまいました。
ねこちゃんたちの成長や里親さんたちとの交流など、れとろままさんらしくて、とっても心が和みました。
私はぜんぜんマメじゃないので、なかなか日記も更新せずにいるのですが、ちょっと反省です。
また時々お寄りしますね!

「手作りのお店」日程など決まったら教えてください。
お店のお客さんからも気の早い事に「今度はいつですか??」との問い合わせが・・・・・。
よろしくです!!!
森のくま子 | 2008年03月25日(火) 11:54 | URL | コメント編集

No title

そうそう。
入学説明会が終わると、新1年生も部活に参加するよね。
遠征や合宿まで参加するの?
ハードだねぇ。。。
おちびはきっぱり部活と縁を切ってしまったので、これからはバスケの話題はかけないなe-263
れとろままのおねえちゃんたちの様子、楽しみにしてるねっe-307
poko | 2008年03月25日(火) 12:53 | URL | コメント編集

No title

みにゃんこさんへ

みにゃんこさん、スポーツウーマンなんだね!
そう言えば、スポーツクラブにも通ってなかったっけ?
色々頑張ってきたから、今も検定とか 色んな事にチャレンジしちゃうんだね!
今の経験がバスケだけじゃなく、生きていくための役に立つといいなぁ・・・。


せいちゃんへ

せいちゃん、v-443バスケ部だったっけ!
せいちゃんも厳しい練習に耐えてたんだネv-424
確かに 他の高校生みたいに遊ぶ時間はないけど、充実した時間を過ごしてると思うよ!
小学1年からのバスケ人生なので、遊べなくても仕方ない・・・って諦めてるみたい 笑
友達と仲良く頑張って欲しいです。

くーちゃん 可愛いでしょe-266
めっちゃ窮屈そうだけど、うれしいんだよね!


みぃやさんへ

うちも筋肉娘ですe-271
小学生の頃から お腹が仮面ライダーみたいになってて・・・怖
女の子なのに、歩き方も男のようですe-330

猫ってホント狭い所が好きですよね!
くーちゃんは満足だけど・・・
こんなに気に入られたら、CDが入れられないよ!
れとろまま | 2008年03月26日(水) 08:30 | URL | コメント編集

No title

しまさんへ

ぴったり入ってますよね!
くーちゃんマジックの練習中かも・・・。
いたずらもパワーアップしてるみたいだし・・・。

小学生の頃はハードだったのに、中学では練習が物足りなかった娘達、高校で頑張って欲しいですv-410
姉妹で参加なので、安心です。


Hyuちゃんへ

春はスタートの季節やねぇ・・・
私も手作りスタートしんなん v-388
Hyuちゃんからのメッセージv-352しっかり伝えとくわ!!

手作りのお店、多分8月3日くらいになると思う!
7月は会場が空いてなかったし・・・。
じょんがらの日ねんけど、大丈夫?


森のくま子さんへ

おぉ!遊びに来てくれてありがとう!!
わたしも、最近ご無沙汰してて、そろそろくま子さんのお店に遊びに行きたいなぁ・・と思ってたよぉ!
数日中に遊びに行きますのでv-410

手作りのお店だけど、全然用意ができてなくて・・・
6月は無理だし、7月は会場の空きがなく、多分8月3日になると思います。
5月にならないと予約できないんで、まだ確かな日は?だけどね!
8月3日、じょんがらみたいけど大丈夫かな?
詳しい事は、またお店に行った時に話すね!


Pokoちゃんへ

今日の大阪遠征は大会みたいで、全国から強豪校が集まってるみたいよ!
スゴイチームのプレー 観てみたいけど、大阪じゃ行けないし残念だぁe-263
pokoちゃんちのおちびちゃん、部活はきちんとやり終えたし 頑張ったよe-287
Pokoちゃんはバスケ姿を観られなくて寂しいだろうけどねぇ・・・。

これから引越しで忙しいね!頑張ってよぉ!
れとろまま | 2008年03月26日(水) 08:56 | URL | コメント編集

No title

手作りのお店今度はいつも以上にがんばるよ!!
家は子供も大きいし、お祭りってあんまり関係無くなったので、3日OKです。お客さんにもお祭りついでに寄ってって下さい!!みたいに宣伝できるんじゃない?

お店の方で待ってま~す。
森のくま子 | 2008年03月26日(水) 15:57 | URL | コメント編集

No title

森のくま子さんへ

そっかぁ・・・
あんまり気にしなくていいかもね!
んじゃ、3日でおさえようかなぁv-410
5月になったら、もんちゃんと行って来ます。

お店、明日は休みだっけ?
近いうちに行くから待っててねv-413
れとろまま | 2008年03月26日(水) 21:47 | URL | コメント編集

8月って

お祭りシーズンですからね
こっちも 祭りかも・・・

でも たぶん大丈夫やと思います!!

また 詳しい事わかった 教えて下さ~いっ
Hyu Hyu。 | 2008年04月05日(土) 19:25 | URL | コメント編集

No title

Hyuちゃんへ

5月になったら場所をおさえに行くし、そしたら日にち決定やわ!
今のところ8月3日の予定ね!
れとろまま | 2008年04月05日(土) 23:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/168-1342dff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
