All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.20 (Thu)

子ニャンコの写メ♪

子猫達、おかげさまで里親さんと仲良く暮らしてますよぉ

可愛い写メがいくつか届いたので見て下さい

里親さんに抱っこしてもらって気持ち良さそう♪ワクチン接種に行ってきたのでこの日は寝てばかりだったとか・・・ ムサシくん(マロン)
koneko.jpg


可愛い寝姿のはるくん(ホイップ)。いっぱい遊んですくすく育ってるようです。

koneko4.jpg


ロクくん(タルト)&ナナちゃん(プリン)、里親さんの外出中 お留守番もちゃんと出来たんだって!!

koneko3.jpg


みんなの元気な様子をこんな風に知らせてくれる里親さんたちに、ホント感謝です。

応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
00:05  |  子猫の預かり  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

みんな、大切に可愛がられている姿を見ると安心しますね。
よかった~!
みにゃんこ | 2008年03月20日(木) 07:25 | URL | コメント編集

No title

みんなちょっとの間にまた大きくなったようですね~!
みんな幸せそうで良かった^^
こうやって様子が見られると、安心だしうれしいですよね。
しま | 2008年03月20日(木) 11:06 | URL | コメント編集

No title

みにゃんこさんへ

ホント みんなすくすく育ってて嬉しいですv-410里親さんの愛情をたっぷりもらって、大きくなぁれ!!
今後 もっと大きくなった姿を見てもらいたいなぁe-266


しまさんへ

ムサシも1キロを超え、ワクチンをうってきたみたい。
はるの里親さんからは、もう1枚 元気に歩き回る様子の写メも送ってもらいました。
ロク&ナナは里親さんと一緒のお布団で仲良く寝てるとか・・・。
近況を知らせてもらうと嬉しいですv-411
れとろまま | 2008年03月20日(木) 11:54 | URL | コメント編集

No title

みんな、優しい里親さんに恵まれて
本当によかったですねぇ~(ノ_<。)うっうっうっ
善意の輪って、広がるとすごい!!
れとろままさんもご苦労様です┏○" ペコリ
↓のチェーンメール、気をつけます。
ペンペン | 2008年03月20日(木) 14:37 | URL | コメント編集

No title

みんなスクスク元気に、幸せな生活を送っているようですね。ほっとしますねー♪
表情も穏やかで、のびのびしている感じ。
よかったですね(*´ェ`*)
せい | 2008年03月20日(木) 15:03 | URL | コメント編集

激可愛~O(≧∇≦)O

やーん、可愛いです~♪♪
お腹の上にまったりムサシ君も、踊ってるハル君も、二人でラブラブのロクナナコンビも、皆幸せそう~(*^_^*)
やー、今は写メですぐ送って貰えるから、本当に嬉しいですよね~♪
(昔は現像して…、だったもんなー笑)

後は早く現場の支援再開を祈って、ポチポチ~♪ 
きのぴた | 2008年03月20日(木) 19:40 | URL | コメント編集

No title

ベンベンさんへ

子猫達、良い人たちにめぐり合えて良かったよe-465
過剰現場の子達がみんなみんな幸せになれたらいいなぁv-398
現場の主には、犬猫にとって幸せが何かを考えて欲しいですよe-263


せいちゃんへ

現場には寂しい表情の子が沢山います。
現場の悪臭は鼻にツーンとくるほどで、我慢できない臭いv-393その部屋の中に何匹もの子が生活してるんですよね!
あの子達にも幸せにv-352なってもらいたい。
このブログで、現場の子の幸せになった姿をアップできる日が来ると良いなぁ


きのぴたさんへ

みんな幸せそうでしょv-410
幸せな姿を見ると 私も満足v-433
現場の子にも こんな風に幸せになってほしいです。
現場の主がオッケーしないと何も出来ないなんて、困ってしまいますよe-262
善意の物資も沢山届いてるのに・・・。
支援スタートしたいです!!
れとろまま | 2008年03月21日(金) 16:43 | URL | コメント編集

No title

ドッグレスキューも明後日、譲渡会です☆
いつも不安と期待で胸が張り裂けそうなこの日。。。
でも、レスキュースタッフの愛情をいっぱい受けしっかりと愛の足跡をのこしてくれたワンコたちの笑顔が見たいから、頑張って来ます。いつも泣いちゃうんだよね~。。。

れとろままみたいに、里親さんとも連絡取り合える仲になれるといいな。
みーみ | 2008年03月21日(金) 21:31 | URL | コメント編集

No title

みーみちゃんへ

譲渡会、たくさんの子達が幸せを掴んでくれる事を祈ってますよぉe-53
私も顔を出したいんだけど、ヒロが高校の練習に混ぜてもらってるため、送迎などで忙しく 行けるか微妙なところですv-388
みーみちゃん、頑張るんだよ!!
里親さんが見つかりますように!と思いつつも さみしい気持ちもあるし・・・複雑な思いだね!
みーみちゃんみたいに優しくてステキな人とフラッピーが出会えますように!!
みーみ&フラッピーが益々幸せになるようにv-413
れとろまま | 2008年03月21日(金) 23:48 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月22日(土) 23:27 |  | コメント編集

No title

お久しぶりです♪
みんな、すてきなお家に引き取ってもらって
シアワセモノですね^^
こうして、日々の様子の写真を送ってくれると
嬉しいですよね!!!
ジャック | 2008年03月23日(日) 11:47 | URL | コメント編集

No title

ジャックちゃんへ

そうでしょ!
みんな幸せいっぱいですよ!
成長した様子を知らせてくれるので、私も幸せいっぱいですe-420
大きくなった姿も、みなさんに見てもらえたらいいなぁv-398
れとろまま | 2008年03月23日(日) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/167-9a168f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
