All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.14 (Fri)

幸せ 6&7

2匹(ロクちゃん・ナナちゃん)の譲渡の様子を見てくださ~い!

里親さん宅に着いてすぐの様子です。

IMG_0697.jpg

車の中では「出せ~!」って大騒ぎだった2匹

里親さんのお部屋を一通り探検したあと トイレもクリアー

里親さんが用意した玩具に大喜び

里親さんともすぐに仲良しになっていました

IMG_0702.jpg

里親さんと仲良し

安心して譲渡を終えることが出来ました。

「いつでも子猫に会いにきてください!」とあったかい言葉で見送ってもらったし

ホント うれしかった

今まで応援してくださった皆さん
あ・り・が・と・う


里親さんのMさんから 今朝早速メールが・・・

昨日は2匹と一緒に寝たとか・・・・。
今朝の2匹の写メも送ってくれたよぉ

67.jpg


里親さんと仲良くねぇ~!
元気に大きくなってね~!

応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
17:36  |  子猫の預かり  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとう!

預かりお疲れ様でした。
本当にありがとうm(__)m

無事に里子に出すことができてよかったよね。
そして、いい里親さんたちとも出会えたし。

今度は大きくなった子猫達に会いに行こうね!
りとR | 2008年03月14日(金) 18:53 | URL | コメント編集

ありがとうございました!

昨日はありがとうございました!
2匹は今日もじゃれ合って眠って走り回っています。
イタズラもせずにお留守番もできました♪
風邪はまだぐずっていますが、お薬もあげているので安心して下さいね。
また遊びにきて下さい☆

「-^あ1くぇd-d」

↑今、ナナがキーボードにダイブしてきました。
みんなに一言お礼したかったのかな?笑
解読不明ですが。

ではでは。
タルプリ姉 | 2008年03月14日(金) 20:09 | URL | コメント編集

寂しくなりますね~

でも全員素敵なお家に貰われて、本当に良かったです~♪(*^^)v
これからずっと、優しい里親様のお家で幸せに暮らすんだよ~!
れとろママさんとご家族の皆さん、子育てお疲れ様でした~m(_ _)m   
きのぴた | 2008年03月14日(金) 21:16 | URL | コメント編集

No title

こんばんわ
素敵な感じ漂う里親様ですね。
2匹もとっても楽しそう!!
これなら安心ですね♪♪♪

コネコたちの様子を
メールしてくれるのは嬉しいですね。
人とのつながりもできて とても素敵!!
せい | 2008年03月14日(金) 21:30 | URL | コメント編集

No title

りとRさんへ

初めはドキドキやったけど、本当に楽しい時間やったわv-410
りとRさんが「5匹おねがい!」って言うから、嫌とは言えなかったけど、本心は「えぇ・・・5匹も・・・」って感じやった。
今となっては5匹そろって預かれて良かったって思ってます。
楽しい時間をありがとう!

タルプリ姉さんへ

2匹だと大変だけど、その分楽しい事や、可愛い姿も2倍楽しめるよe-343
今日は写メありがとう!
嬉しかったv-410
里親のみなさんから来た子猫メールは大事だから、全部保護e-501してます。

ナナからのコメントかぁ・・・めっちゃ嬉しいわv-398コメントの最初にちょこっとニコッとした顔があるような・・・笑

これからも宜しくね!


きのぴたさんへ

ありがとうございます!
無事みんなが幸せになれたのも、みなさんの応援のおかげなんですよ!!
バナーを作ってくださった時も、人のあったかさを実感させられました。
本当にありがとうございましたe-466


せいさんへ

動物好きの人に悪い人はいないって言うけど、里親さんたち みんなステキな方でした。
今日は『はるちゃん』の里親さんからも、写メが届いたし、満足満足ですe-465
子猫の縁で知り合えた人の縁も、私には宝ですe-267
れとろまま | 2008年03月14日(金) 23:06 | URL | コメント編集

No title

子猫なだけあって、馴染むのが早いですね。
この様子なら、心配いらなそう…
ロクちゃん、ナナちゃん幸せにネ!
みにゃんこ | 2008年03月15日(土) 09:24 | URL | コメント編集

No title

みんな巣立っていきましたね。
ちょっと寂しくなっちゃいました?
でも、幸せに暮らしてくれればそれがいちばんですよね~^^
しま | 2008年03月15日(土) 10:12 | URL | コメント編集

No title

すっかりごぶさたしている間に
みんな素敵な家族ができたんですね^^

本当によかった^^
れとろままさん すごいっv-353

本当にお疲れ様でした!
eiko | 2008年03月15日(土) 16:20 | URL | コメント編集

No title

みにゃんこさんへ

子猫のうちに里親さんが決まってよかった。
どの子も里親さん宅に馴染んでくれてv-410
空になったゲージを見ると さみしいなぁ・・・っておもうけど、無事にお渡しできた安心感や、可愛い時を一緒に過ごさせてもらった事への感謝でいっぱいだわe-267


しまさんへ

子猫の幸せのために預かったんですもんね!
さみしいからって家においてたら、過剰飼育現場と同じ運命に・・・。
それじゃぁ 子猫が幸せになれないしねぇe-53

eikoさんへ

5匹と過ごせた事、本当に嬉しく思ってます。
里親さんもステキな方ばかりなんですよ!
命を預かるって事で、初めは心配したんだけど、
無事送り出せてよかった。
ちょっぴり自信もつきましたe-319
れとろまま | 2008年03月15日(土) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/165-f6bd35b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
