All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.13 (Thu)

タルト&プリン

今日で可愛い子猫達との生活もおしまい。

子猫の餌がなくなった~って、ドラックストアー通いをしてた日々も大変のようで楽しかった
一度に大量に買いだめて来るので、お店の商品(子猫用)が売り切れ状態になる事もしばしばで、毎回違うお店を選んで買いに行ってた

タルトは6(ロク)ちゃんプリンは7(ナナ)ちゃんとして、預かり猫を卒業です。

今日もやんちゃな2匹は、お別れだとも知らず こんなところで遊んでますよ!

2008313 003

ヒロのお洋服が毛だらけだぁ・・

今日の4時ごろ、娘のヒロと一緒に2匹の譲渡に行ってきます。
今まで子猫達の応援コメント、ありがとうございました



ここ数日、キラとも少しづつ仲良くなってたので、うちの2匹にご褒美

ネットで注文したキャットタワーが届きました。

2008313 009
2008313 010


大満足の2匹
2008313 008

子猫も一緒にあそんだよ!
2008313 002
2008313 001
2008313 005
2008313 006


明日は今日の譲渡の様子をアップしますね!

fukidic-f18.gif

そうそう・・・ホイップの名前が決まりました。

新しい名前は『はる』ちゃん。
ステキな名前だネ


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
11:16  |  子猫の預かり  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

やっぱり、ちょっと寂しいねぇ。
でも幸せになるためだもんね 我慢しなきゃねw

ニコキラちゃんも寂しいんだろうなぁ。
でもこれから、新しいキャットタワーも二人占めだし。
おりこうにしてたぶん、いっぱい遊んでほしいねっw

ん- 遊びすぎも大変か(笑)
poko | 2008年03月13日(木) 12:18 | URL | コメント編集

No title

預かりご苦労様でした。
猫チャン達、卒業しちゃいましたね(涙)
明日は、娘さんの卒業式かな~
れとろママさん毎日が涙、涙ですね・・・

春休み、カンタままのお手伝いいくんだよね~
れとろママさんは、本当にえらいよ!
白ワンは、パワー全開なので、楽しんできてね~
やんこ | 2008年03月13日(木) 14:13 | URL | コメント編集

No title

こんにちわ。
あーとうとう皆巣立っていくのですね。
かわいいヤンチャっこ達が見られなくなると思うと、どうしようもなく寂しい気持ちになります。
でもでも、みんな幸せになって本当によかった。
れとろままさん、預かりお疲れ様でした。

ニコちゃんキラちゃんも寂しくなりますね。
ご褒美に立派なタワー!さっそく楽しそうです♪
譲渡、お気をつけていってらっしゃいませ!!
せい | 2008年03月13日(木) 14:54 | URL | コメント編集

No title

寂しくなりなりますね・・・・。
でも、また新しい幸せが待ってるから安心ですねv-352
本当にお疲れ様でした。
キャットタワーってかっこいいv-411
動画のせてくださいねv-343
tyakotann | 2008年03月13日(木) 20:51 | URL | コメント編集

No title

ついに最後の子猫ちゃんも旅立ちましたか。
ちょっと寂しいでしょう?
新しいキャットタワーもステキですね。
キャットタワーって、結構お値段しますよね。
だから、うちは小さい物しか買ってあげられませんでした。
これからは、キラちゃん、ニコちゃんの天下かな?
みにゃんこ | 2008年03月13日(木) 21:00 | URL | コメント編集

No title

寂しくなっちゃ今すねぇ。
でも幸せになるんだもんね♪
前途洋洋だ~!

キャットタワー、大きいの買いましたね。
楽しく遊べますよ、きっと^^
しま | 2008年03月14日(金) 00:25 | URL | コメント編集

No title

こんにちは♪
タルト&プリン、元気でね♪

キャットタワー、みんなとっても楽しそうですね。
それにしても大きなキャットタワーだ!
友人ちのはこの半分?三分の一???

応援☆
みぃや | 2008年03月14日(金) 10:36 | URL | コメント編集

No title

pokoちゃんへ

昨日、無事譲渡に行って来ました。
里親さん宅に着くと、早速 里親さんが用意してくれた玩具で楽しそうに遊んでました。
良い里親さんばかりでホント良かった!
今朝も里親さんが写メを送ってくれたし、嬉しかったv-410

ニコキラ、キャットタワー気に入ってくれて良かったv-426
せっかく買ったのに、遊んでくれないとガッカリだもんね!壊れない程度にいっぱい遊んで欲しいです。


やんこさんへ

子猫がいなくなったら、涙涙だろうなぁ・・・って思っていたけど、みんなが幸せになった姿を見てるので、意外にやりとげた~!っていう満足感がe-68

ドッグレスキューだけど・・・
うちの娘、高校に入ったら部活で忙しくなるし、20日からは高校の練習に混ぜてもらうらしく 思ったほど行けなくて残念e-263
白ワンと触れ合ってくるね!
れとろまま | 2008年03月14日(金) 15:07 | URL | コメント編集

No title

せいちゃんへ

昨日 無事譲渡に行って来ましたぁ!
さみしいけど、やりとげた気分もあり、一安心って感じだわv-410
それから、里親のみなさんが、時々子猫の様子をメールで知らせてくれるので、ホント 嬉しく思ってます。

ニコキラ、キャットタワーでいっぱい遊んで 元気いっぱい!! 心配しなくていいみたいです。


tyakotannへ

動画、早く載せたいんだけど、上手にアップできないんだよね!tyakotannはデジカメで撮ってる?
記事に貼るやり方は分るんだけど、画像がアップロード出来なくて・・・
ケータイのは出来るけど、画像が悪くてねぇ・・・・。
もう一度勉強してみま~すv-388

みにゃんこさんへ

子猫の卒業も無事終わり、今からはキラ&ニコの天下ですよぉ!
キャットタワー、前から買いたいと思ってたんだけど、なかなか買えずにいました。
ネットで色々調べたら、セール品があったので思い切って購入v-221
ますます部屋が狭くなりました・・・e-330
れとろまま | 2008年03月14日(金) 15:29 | URL | コメント編集

No title

しまさんへ

子猫達を預かって 1ヶ月とちょっと、今になって思えば あっという間でした。
ホント楽しかったv-410
色んな人と出会えたし、良い経験になりました。

キャットタワー、大きい物にしたので 部屋を猫たちに占領された気分ですv-388


みぃやさんへ

今まで応援ありがとう!
5匹とも無事譲渡が終わり、寂しいけどスッキリした気分ですv-410

キャットタワー、ネットで調べて セール品を購入しました。2匹とも喜んでるみたいで、買って良かったよぉv-426
れとろまま | 2008年03月14日(金) 15:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/164-ecbabe26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
