All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.10 (Mon)

ホイップ 小旅行

日曜日、ホイップを里親さん宅へ送っていってきました。

同じ石川県と言っても、車で2時間近くのドライブ

ホイップはキャリーバックから出して~!と「ミャ~ミャ~」大騒ぎ・・・。

仕方がないので娘のヒロと順番に抱っこ。

その時の写真です。
IMG_0667.jpg

IMG_0670.jpg


落ち着かないホイップでしたが、暴れる事もなく心配したトイレも
ナイロン袋の中に猫砂を入れ「ここでして!」と中に座らせると、上手にしてくれました。

七尾市内に入ってからは、私の服をモミモミしながらネンネ。
寝顔をみながら「大事にしてもらうんだよ!」と撫で撫でしてるうちに無事到着。

無事だったけど・・・ホントは少しだけ迷って、電話で誘導してもらったんだけどね

家の前の路地までは、優しそうなお姉さんが手を振って迎えに出てくれていました。
優しそうな方でヨカッタ

里親さんとのツーショット写真。
   実は・・・写真を撮るのを忘れてしまい、Yさんに写メを送ってもらいました(Yさんありがとう!)

hoisatooya.jpg



里親さん宅は、七尾の山の方にちょこっと入った所にあり、とても良い環境。
猫が走り回れるような竹やぶもあったりしましたが、室内で飼ってくれる事をお約束してもらいました。

ホイップは おうちの中をウロウロ探検した後、廊下をダッシュで行ったり来たり元気に走り回ったり、Yさんのお母さんにおもちゃで相手をしてもらってました

ホイップ、ここで幸せに暮らすんだよ!


そうそう、帰りに遠くからありがとうと言って、お土産どっさり・・・。
過剰飼育現場のワン・ニャンのための支援物資まで預かってきました。

支援物資、今度現場に行く時にちゃんと届けますよ~!


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
18:00  |  子猫の預かり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

後ろ姿が可愛いねぇ。
1匹巣立つごとに、寂しくなりそう。
っていうか、なんだか子供と重ねてしまうのは、私が年とったせい?www
いつまでも幸せに暮らせるといいねっ。
ホイップ おめでとうe-230
poko | 2008年03月10日(月) 22:42 | URL | コメント編集

No title

pokoちゃんへ

何だか本当に海を見てるみたいでしょ!
良い天気で、気持ちの良い日でした。

みんなが巣立ったらさみしいけど、里親さんに渡した後も「元気にしてるよぉ!」とメールで知らせてもらったり、安心してます。
子供と重ねて考える気持ち、ホント そのとおり!
れとろまま | 2008年03月10日(月) 23:16 | URL | コメント編集

No title

車で2時間ですか~。
本当にちょっとした旅ですね!

後ろに写っているお雛様・・・キケンかも~~~^^;

シアワセにおなりよ!
ホイップ!
しま | 2008年03月10日(月) 23:57 | URL | コメント編集

No title

しまさんへ

良い天気で気持ちよかったv-410
ホイップを連れて旅行に出たみたいでしたよ!
今回は海浜道路を走ってますが、
石川の千里浜では、車で砂浜をドライブ出来るんですよ!

ホイップ、新しい名前が『はるちゃん』に決まりました。
れとろまま | 2008年03月11日(火) 00:34 | URL | コメント編集

No title

こんばんわ。
おーう、旅立ちの日でしたか。
窓から外を覗くホイップがかわいい(*´ェ`*)
大切にしてくれそうな里親様ですね。
後ろのお雛様も立派!!!
せい | 2008年03月11日(火) 00:55 | URL | コメント編集

No title

ホイップちゃんも旅立ちましたか。
さみしいですね。
でも、優しそうな方で良かったです。
幸せになってくれるといいな。
キラちゃん、ニコちゃんは寂しがってないですか?
みにゃんこ | 2008年03月11日(火) 07:48 | URL | コメント編集

No title

ちょっと、遠いけど、環境も良さそうだし、きっと幸せになれるよね~良かったv-22
れとろままさんだんだん寂しくなっちゃうけど、ファイトv-237
やんこ | 2008年03月11日(火) 09:00 | URL | コメント編集

No title

せいちゃんへ

今度の里親さんは、能登方面の七尾って所の方だったので、海沿いをドライブしながら行って来ました。
ホイップはおっとりとした優しい子なので、大暴れる事もなく、無事行って来ました。

そうそう、お雛様が飾ってあったよ。
お雛様が被害にあわないことを祈るわぁ・・・。


みにゃんこさんへ

ニコ・キラ、子猫が減ってる事に気付いてるかなぁ・・・。
あと2匹は木曜に譲渡が決定しました。
キラは やっと慣れてきたところだったんだけど・・・遅
2匹が行ってしまったら、キラ&ニコが寂しくないようにたくさん遊んであげるぞぉv-411


やんこさんへ

明日で最後の2匹ともお別れです。
1ヶ月ちょっとだけど、楽しかったぁe-343
みんなが幸せになるのを見届けた翌日は、うちの子供の卒業式。
新しい出発の季節ですね!
れとろまま | 2008年03月12日(水) 08:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/163-cb50163a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
