All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.08 (Sat)

マロン(ムサシ)、あったか家族の仲間入り!

ムサシ(仮名 マロン)の正式譲渡に行って来ました。

「ホームセンターで里親募集のポスターを見たんですが・・・」と1番のりで電話を下さったMさん。
娘さんのためにお電話してくださったみたいで、お見合いの日は 娘さんのMちゃんと一緒に子猫を見に来て下さいました。

娘さんのMちゃん、うちに来てビックリうちのヒロの顔見知りだったって話、以前しましたよね・・・。

昨日の譲渡には娘2人も一緒に行って来ましたが、Mちゃんニコニコ笑顔で迎えてくれました。

ムサシを迎えてくださったステキなご家族です。

IMG_0654.jpg

あったかい家族の感じが伝わるでしょ!

くーちゃんの時と同様、安心してお願いしてきました。

IMG_0656.jpg

ムサシの新しいお部屋良かったネ!

そう言えば、お見合いに来てくれた日
Mちゃんは、来る前から『マロン』って決めてたみたいで、「どの子がいい?みんな抱っこしてもいいよ!」と言ったけど、ほとんどの時間 マロンを抱っこしてたなぁ・・・。
ムサシ、幸せになってね

ムサシ姉になったMちゃんから、うちの娘の携帯に早速 写メが
無題

コタツで遊ぶムサシ


そして、くーちゃんの里親さんからもメールが・・・
1minicherry.gif
くーママからくーちゃんの写メが

くーちゃん、元気にすくすく育ってるみたいです。
里親さんのお家に行って約10日。
もうすっかり家族の仲間入りですね!

くーちゃんのお気に入りベットだって!
kutilyann.jpg

ゲージにこすり付けて抜けちゃったひげが、ちょっと生えたみたい

里親さんからの連絡ってホント嬉しいです。

応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
17:48  |  子猫の預かり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

みんな幸せそうで良かった^^
新しい家族と大事な大事な家族になっていくんだよね。
れとろままさんのおうちはまたちょっと寂しくなっちゃったけど。
しま | 2008年03月08日(土) 20:42 | URL | コメント編集

No title

とてもあったかなご家族ですね。
マロン(=ムサシ)も幸せGETですねー(*´ェ`*)
里親様からの写メ、かっわいい♪
オコタでのぼせたりしないんですか?
あっちぃーって出てきたりしないんですかねえ(笑)
くーちゃんは新しいお家にも慣れてきたでしょうか。
ちょっとあいたお口が愛らしい(*´ェ`*)
せい | 2008年03月08日(土) 21:40 | URL | コメント編集

No title

ムサシくんのパパの笑顔がいいですね。
やさしいご家族で、無関係のみーみまで嬉しいです。
幸せになる事ができてよかったv-22

やっぱりくーちゃんは、かなりの癒し系ねぇ!!
ベッドって・・・可愛すぎる(≧Ω≦*)
みーみ | 2008年03月08日(土) 21:53 | URL | コメント編集

No title

しまさんへ

ムサシ、春休みで帰省しているお姉ちゃんに今日1日お世話してもらったみたいで、お姉ちゃんと仲良しになったみたいです。
子猫だから、馴染むのもはやいね!
よかったe-68


せいちゃんへ

写真を見ると あったかい感じがわかるでしょ!
今日は部活で忙しいMちゃんに代わって、お姉ちゃんがおせわしてくれたみたいです。
こうやってどんどん仲良くなっていくんだね!
遊んだ後はぐっすりネンネしたみたい。

くーちゃんは新しいおうちにも馴れ、イタズラ娘になりつつあるとか・・・笑
くーちゃん、まだまだ赤ちゃん顔で可愛いe-266
れとろまま | 2008年03月08日(土) 21:58 | URL | コメント編集

No title

みーみさんへ

すごく優しそうな笑顔ですよね!
3枚写真を撮らせてもらったんだけど、どれもみんなステキな笑顔の写真でしたe-420
この写真、いいでしょ!

くーちゃんの顔、ホント癒し系e-266
5匹の中で1番赤ちゃん顔だもんね!
可愛いベットに毛布までかけてもらって、大事にされてるのがわかるね!
れとろまま | 2008年03月08日(土) 22:06 | URL | コメント編集

No title

とっても幸せそうv-238
のんちゃんにもこんな素敵な家族ができるといいなぁ~v-10

れとろままさんが大切に育てた命を新しい家族が、よりいっそう、大切にして下さる様子が伝わってきますね☆
やんこ | 2008年03月09日(日) 09:30 | URL | コメント編集

No title

新しい家で順調に成長しているみたいで良かったです。
きっと家族みんなにたくさんの愛情をもらって、いい子になるでしょうね。
これからも成長した姿みてみたいな。
みにゃんこ | 2008年03月09日(日) 11:05 | URL | コメント編集

No title

やんこさんへ

のんちゃんにも 絶対ステキな家族が出来るよe-53
その時には嬉しさとさみしさで、やんこさんも大泣きだろうけど・・・。

写真、あったかい家族の様子がわかるでしょ!
ほんと、安心しました。


みにゃんこさんへ

娘とメル友になったMちゃん、ムサシの写メをよく送ってくれます。
大事にしてもらってるのが分るので、私も嬉しくてv-410
良い縁でよかった。
やっぱり預かりをしてよかったです。
れとろまま | 2008年03月10日(月) 16:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/162-f2673607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
