All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.06 (Thu)

もうすぐお別れ・・・。 旅立ちの時

明日はマロンこと『ムサシ』の旅立ちの日です。

一番の甘えっ子だったムサシ

里親さんの家でいっぱい甘えるんだぞ!!

IMG_0611.jpg


そして、ホイップは日曜日に里親さんのもとへ
ちょっと遠いけど、県内のYさん宅の子になります。
ホイップを連れてのドライブ、良い天気なら良いなぁ・・・。

優しいホイップ、新しいおうちでも可愛がられるんだぞ
1番ぐっすり寝てたホイップ。 まだ寝ぼけ顔

数秒前までココに4匹がそろって寝てた。 またシャッターチャンス逃したわ
IMG_0603.jpg


プリン&タルトは火曜か水曜に・・・。
最後の子が1匹で残るのは可哀そうだなぁ・・・と思っていたら、
里親さん、お引越ししたばかりで、来週の方がいいとの事。
みんなを見送ってから、2匹で仲良く里親さん宅にむかいます
タルト&プリン⇒6(ロク)&7(ナナ)

IMG_0608.jpg


ナナちゃんだぞ!IMG_0604.jpg


今日は動画もいっぱい撮ったんだけど、上手にアップできなかった・・・
せっかく」可愛い姿が撮れたのに、残念だぁ
動画のアップはみんなが居なくなってからかも・・・

カメラよりカメラにぶら下がってる紐が大好きな子猫達
IMG_0610.jpg


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
16:49  |  子猫の預かり  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

いよいよ来週には、皆巣立って行くんだぁ。
どのコもれとろママのお家に来た時よりずっと、
人間にも慣れて子猫らしい顔になったね。

子猫のおねえ座り可愛いe-266
みーみ | 2008年03月06日(木) 17:50 | URL | コメント編集

No title

人間社会も卒業シーズンv-252
子猫ちゃん達は、一足早く、春=幸せをつかみましたね~
しばらくは、寂しい思いをするかもしれませんが、子猫チャンの幸せのためにレトロままさんは、がんばったと思いますよ
思い出がいっぱい出来ましたね。
その思い出を大切に、前進あるのみ~
なんだか、校長先生みたいな事書いちゃいました(笑)
やんこ | 2008年03月06日(木) 20:09 | URL | コメント編集

寂しいですね

仲良し5つ子が離れてしまうのは寂しいですね・・・・
いつか大集合してみたいです。
猫って、家族の事覚えているのかな?

私は引越しがやや難航しています。汗
まだ猫ズお迎えの買い物にすら行けていません!
2匹なのでゲージのサイズも悩ましいです。
また電話するかもしれません。
よろしくお願いしますね~♪
タルプリ姉 | 2008年03月06日(木) 21:55 | URL | コメント編集

No title

寂しくなっちゃいますね。
でもきっとみんな新しいおうちで幸せになりますよね^^
しま | 2008年03月06日(木) 22:08 | URL | コメント編集

No title

みーみちゃんへ

以前より凛々しい顔になり、出来る事もどんどん増えてます。
前はベットに登るのもやっとだったのに、最近は窓から机に飛び移ったり、玩具をくわえて走り回ったり・・・。
人にもめっちゃ馴れてますよ。

おねえ座り、笑っちゃうでしょ!


やんこさんへ

寂しいけど、子猫達の幸せな姿を見ることが出来るのは嬉しいです。
子猫の里親さんともお知り合いになれたしv-410可愛い子猫と過ごせたのは、ホント良い思い出だもんね!
明日はムサシの卒業アルバム作らないと・・・忙しいぞ!
れとろまま | 2008年03月06日(木) 23:31 | URL | コメント編集

No title

タルプリ姉さんへ

5匹がバラバラになるって思うと寂しくなるけど、里親さんたちが大事にしてくれるから大丈夫だよね!
猫は兄妹の事覚えてるかな?
どうなんだろう・・・。
お互いの事は忘れても、5匹で仲良く過ごした時間は 子猫達の成長や性格に意味のある時間になったと信じてますe-465

お引越し 大変だよね!
にゃんずの買い物焦らなくて大丈夫e-461
譲渡日までにそろえれば良いんだし・・・。
もし無理なら1日伸ばしてもオッケーだよ!

何かあったら気軽に電話してね!
お引越しがんばれ~!
れとろまま | 2008年03月06日(木) 23:54 | URL | コメント編集

No title

しまさんへ

今思えば あっという間の1ヶ月だったけど、子猫達とすごした時間は忘れられない思い出になりました。
私なりに 一生懸命お世話したつもりです。
後は幸せになってね!と祈るだけです。
れとろまま | 2008年03月07日(金) 00:00 | URL | コメント編集

No title

たくさんいた子猫ちゃん達もぞくぞくとお嫁&お婿に行くのですね。
早く新しい飼い主さんになれるといいですね。
子猫だけに順応は早いと分かっていても、気になりますよね。
みにゃんこ | 2008年03月07日(金) 08:10 | URL | コメント編集

No title

おはようございます。
来週には みんな巣立っていくのですね。
春です。まさに出会いと別れの季節ですね。
寂しいけど コネコたちの幸せを願っています。

みんな優しいお目目になりましたね。
これも れとろままさん一家の愛情のおかげ。
家事に育児にお仕事にドックレスキューに
お忙しかったと思います。
お疲れ様でしたーっ(涙 涙 涙・・・;;;;)
せい | 2008年03月07日(金) 10:04 | URL | コメント編集

No title

みにゃんこさんへ

先ほど 無事ムサシの譲渡に行って来ました。
ムサシのためにゲージやベットも用意されて、お迎え準備が整ってました。
里親さんちのお姉ちゃんから、ムサシの様子の写メが送られて来たんだけど、こたつでネンネしたみたい。
どの里親さんも、みなさん 良い方ばかりでよかったv-410


せいちゃんへ

今日は児童館の『小さい子の集い』でも、4月から保育園や幼稚園に行く子供達を送り出してきました。
(私の集いに来てるのは1歳半から3歳までの子なので・・・。)
春はホント 出会いと別れの季節だね!
うちの子も中学を卒業して、高校入学だしv-252

子猫達、みんな抱っこするとゴロゴロ言ってご機嫌e-465人間大好きっ子に育ってくれましたe-266
甘え上手だから、里親さんにべったり甘えると思うなぁe-266



れとろまま | 2008年03月07日(金) 23:26 | URL | コメント編集

No title

みんな里親さん決定おめでとうございます^^

お別れは寂しいですが、5にゃんがくれた新しいご縁をどうぞ大切にしてください♪

わたしは・・空ちゃんをお渡しする時、号泣でしたf^^;
寂しいという気持ちよりも、
良かった~ほっとした~(T_T)の方が強かったのですが。。
ボブ姉 | 2008年03月08日(土) 00:50 | URL | コメント編集

No title

ボブ姉さんへ

ぼぶ姉さんも空ちゃんの時は号泣v-406でしたか。
やっぱり、お別れだと思うと涙が出ますよねe-263
幸せになるんだから、喜ばないとダメなのに・・・。
1ヶ月、あっという間だったけど、なんだかずっと一緒にいた子を送り出す様な、そんな寂しさがありますね!

昨日の里親さん家も、前回の譲渡同様 あったかい家族で安心してお渡ししてきましたv-410
れとろまま | 2008年03月08日(土) 16:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/161-511d331d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
