All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.03 (Mon)

ママじゃないけど・・・・。

昨日はタルトとプリンの里親さんが来てくれて、子猫とのお見合い

ブログ『この子達のために・・・』のりとRさんも立会いに来てくれて、3人+うちの娘のヒロで楽しい時間を過ごしました。

子猫の話をしたり、写真を撮ったり・・・。

その中でも、うちのニコが子猫を可愛がる様子に りとRさんも里親Mさん(タルプリ姉さん)もキャー可愛いと パシャパシャシャッターをきってました。

その様子がこれ
32yakimasir 015


32yakimasiy 002


こんなに仲良しなんて、私もビックリです。

あっ、そうそう・・・

キラも少しづつだけど子猫に慣れて来たみたいです。

そっと後ろからペロペロ・・・。

でも、子猫が近寄ってくると後退り・・・

キラってホント弱虫だわ・・・


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
14:36  |  子猫の預かり  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ほんとだぁ^^
耳をなめてお掃除してあげてるのかしら!!
なんだか親子みたいな光景です♪

こういう様子、心がほのぼのしますね!!!
ジャック | 2008年03月03日(月) 17:16 | URL | コメント編集

No title

やばい、かわいすぎます(*´ェ`*)
これはシャッターを切らずにはいられませんね!
ニコちゃんにコネコたちが鈴生り状態♪
みんなすっかり仲良しですねー♪
癒されます・:*:・(*´エ`*)・:*:・
せい | 2008年03月03日(月) 22:33 | URL | コメント編集

No title

母性が強いのかもしれませんねぇ。
母ネコが子猫を抱えているようですものね。
チビちゃんたちもすごく安心してるし。
みんないなくなっちゃったら寂しいだろうなぁ~。
しま | 2008年03月04日(火) 00:44 | URL | コメント編集

No title

ニコちゃんが、まるでお母さん猫のようですね。
最初に見たときは、まだ小さかったのに大きくなって…
ちょっと感動です。
きっと優しい子なんでしょうね。
キラちゃんもなれてきた頃、お別れになっちゃうかしら?
みにゃんこ | 2008年03月04日(火) 08:07 | URL | コメント編集

No title

ジャックちゃんへ

こんなに仲良くなるなんてビックリ!!
この子達の事をどんな風に思ってるのかなぁ・・・
お姉ちゃんのつもりかな?

ホント 知らない人が見ると親子ですよね!


せいちゃんへ

可愛い♪ってカメラを向けても、シャッターチャンスを逃してばかり・・・。
この写真、上の方のはりとRさんが撮った写真を拝借したちゃったv-410
下のは私が撮った写真。
今回はじっとしてたので撮れたけど、もっと良い感じに撮れれば良かったなぁ・・・v-388

せいちゃんがこの場にいたらなぁ・・・って思ったよ!
れとろまま | 2008年03月04日(火) 08:43 | URL | コメント編集

No title

しまさんへ

母性本能が強いのかなぁ・・・。
ニコだってまだ赤ちゃんなんだけど・・・笑
時々 ペロペロの後 ガブッってかむ(ゆるく)事があるけど、子猫は嫌がらずによって行くんですよね。
子猫もママだと思ってるのかなぁ・・・?


みにゃんこさんへ

ニコ、大きくなったでしょ!
一応9ヶ月ぐらいの子猫なんだけど、体は大きいんですよね!
今でも眠くなると 毛布をモミモミ、お口はチュクチュク・・・。
そのニコがママがわりって思うと、可笑しくなりますv-410
キラ、仲良くなった頃にお別れだわv-389
れとろまま | 2008年03月04日(火) 08:57 | URL | コメント編集

かわいい・・・。

なんて、かわいい姿v-283
癒されちゃいますねv-353
まるで、おっぱいをあげているような・・・。
親子みたい!!ちょっと感動しましたv-409
tyakotann | 2008年03月04日(火) 17:29 | URL | コメント編集

No title

ニコちゃん、本当に優しいんですね。
なめてあげたり、一緒に寝てあげたり、本当に癒し系です。うちのニャンコもしてくれたら、大助かりだったのになぁ。みーみワンコは、犬だから子猫の気持ちが分からず子猫が戸惑う事もしばしばでした。やっぱりネコにはネコですね☆
みーみ | 2008年03月04日(火) 22:48 | URL | コメント編集

No title

tyakotannへ

ニコ、体は大きいけどまだ子供。
子供が子供のお世話をするなんて・・・
私も最初はビックリだったよ!

ホントおっぱいタイムって感じでしょ!


みーみちゃんへ

子猫が来るまで、ニコがこんな性格だとは思わなかったよ!
そう言えば・・・
ニコガ初めてうちに来た時、初対面のキラに怯える事もなく平気な様子だったのに、キラは威嚇して「シャーe-262」って言いながら 後退りしてた。
子猫を迎えた2匹の性格はこの頃から変わってないのかもねv-410
みーみちゃんのワンコも猫ちゃんもみんな良い子だよ!
ブログの様子見てたらわかるもんv-218
れとろまま | 2008年03月05日(水) 00:05 | URL | コメント編集

No title

ほわー、
昼休みにこのお写真で癒されました♪

キラは臆病ちゃんなんだね♪

応援ポチ♪
みぃや | 2008年03月05日(水) 12:56 | URL | コメント編集

No title

みぃやさんへ

キラも この頃 よく舐め舐めしてあげてます。
キラも本当は仲良くしたいんだと思うんだけどね・・・。
やっぱり臆病なんだなぁv-388

みぃやさん、今頃お仕事中?
ご苦労様です。
れとろまま | 2008年03月05日(水) 13:33 | URL | コメント編集

No title

きゃーv-10まるで母猫のようですね。なんだか癒される写真です。ちびっこ達がいなくなるとちょっとニコちゃんもさみしがるかな?なんだかこの間まで子猫だとおもってたのにね。
みき助 | 2008年03月05日(水) 14:21 | URL | コメント編集

No title

みき助さんへ

子猫達、ニコがちょっと手荒い可愛がり方をしても、嫌がらずグルグルのどを鳴らして安心してる感じです。
その様子はホント親子みたいで 微笑ましいですよv-398
キラ&ニコもちょっと前までは子猫達と同じようなサイズだったのに・・・
子猫を見てると、キラ&ニコの小さい頃を思い出すよv-410
れとろまま | 2008年03月05日(水) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/160-468bfde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
