All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.02 (Sun)

ひさびさドッグレス♪&子猫の様子

子猫の様子はドッグレスキューの記事の下にあります。

昨日は子猫が来てからお休みしてからドッグレスキューへ
娘のヒロは用事があったので、私1人のドックレスです。

子猫は里親さんがきまったけど、里親さんを待ってる子はいっぱいいます。
カン太家の他にも、預かりさんのお宅やセンターで、幸せになれる日を待ってる子達がいっぱい・・・。

この子達も里親募集中です

200831dog 001

カメラを入れてたケースを引っ張るキューちゃん
キューちゃんはすごく人懐っこく、撫でて撫でて!!と擦り寄ったり、顔をペロペロしたり・・・。
抱っこが好きみたいで、私の肩に寄りかかってベッタリ
甘えてくる子はいっぱいいるけど、こんな抱っこ好きの子ははじめて
抱っこして!と傍にいるので、顔がハッキリ撮れたのは1枚だけ・・・


200831dog 004

柴ミックスの女の子(ランちゃん)
ちょっとビビリだけど、私がゲージ前に座ると安心して出てきてくれました。
遠慮気味だけど、尻尾を振りながら私の回りをチョコチョコ走り回り、新聞を丸めて投げると持ってきてくれました。
すごく優しい感じの子ですよ!
200831dog 005

2匹そろってお散歩! チョコチョコ動き回りシャッターが間に合わない・・・汗
写せたと思ったら、ちょっと元気のない写真になっちゃった。

200831dog 006

お散歩後、お水を美味しそうに飲む2匹でした。

里親希望の方は、
カン太ママのドックレスキューのHPへお願いします。



子猫達

子猫達、何にでも興味津々
200831dog 003



今日はタルト&プリンの里親希望のMさんが子猫に会いに来てくれました。
思っていた通り とても感じの良いステキな方でしたよ!
りとRさんも遊びに来てくれて、3人で写真撮影会。
初対面とは思えないぐらい仲良く 「キャー可愛い」って子猫にカメラをむけてました

そうそう、タルトとプリンの名前も決まりましたよ!

6(ロク)と7(ナナ)

タルトがロクで、プリンがナナちゃん
さすが元美大生は愉快だわ



くーちゃん(ムース)
またまたママからメールが、くーちゃんの体重をはかったら700gになってたって教えてくれました。
順調に成長してるみたいで



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
18:39  |  ドックレスキュー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

 ドッグレスキューお疲れさまでしたv-218
土曜日のお手伝い募集みて、あ~!行きたい!しかし、先約が・・・・
久々に、のんチャン兄弟に会いたかったな~


猫チャンの里親さん素敵な方で本当によかったですね!
やんこ | 2008年03月02日(日) 18:54 | URL | コメント編集

No title

やんこさんへ

やんこさん、いつか一緒にお散歩したいですv-410
今回はでむっちさんと一緒だったんだけど、私が子犬たちのお世話してる間に、でむっちさんがほとんどお散歩してくれました。
私、いつもお掃除担当なのでv-388
のんちゃんの兄弟たち、元気いっぱいv-522すごい食べっぷりでした。
れとろまま | 2008年03月02日(日) 20:08 | URL | コメント編集

No title

みんな幸せになる日を待っているんですねぇ。

子猫ちゃんたちもどんどん大きくなって頼もしいですね^^
しま | 2008年03月02日(日) 21:14 | URL | コメント編集

今日は

今日はありがとうございました!
ロクさん(タルト)ナナさん(プリン)は噛んだり、よじ登ったり、ゴロゴロ言ったりとやんちゃですごく可愛かったです~♪
正式譲渡までに準備万端にしておきます!
これからもよろしくお願いしますね~。

ドッグレスキュー活動もがんばって下さい☆
私も少し落ち着いたら何かお手伝いできればと思います。
タルプリ姉 | 2008年03月02日(日) 21:26 | URL | コメント編集

No title

しまさんへ

里親さんを待ってる子、いっぱいいます。
皆が幸せになったらいいなぁ・・・。
子猫達もだいぶ大きくなったでしょ!
里親さんのおうちに行くまで後しばらく、大事に大事にお世話しないと・・・。
れとろまま | 2008年03月02日(日) 21:59 | URL | コメント編集

No title

レスキューお疲れさまですe-2
キューちゃん、れとろままにすっごく甘えていたんですね。ランちゃんも自主的にケージから出てくるなんて、凄い進歩e-69 みーみみたいに、うるさ~いのじゃなくて、れとろままだったからかな?!

にゃんずも、「めでたしめでたし」って感じですね。
そうそう、れとろままに聞こうと思っていたのですが、アート機材のお店って金沢近辺だとどこがオススメですか?
みーみ | 2008年03月02日(日) 22:05 | URL | コメント編集

No title

タルプリ姉さんへ

今日からタルプリ改め、67姉さんかな?

今日は来てくれてありがとう!
思ったとおり素敵な方で良かったですv-410
初めてなのに、3人でいっぱいお話できたし、撮影大会も出来たしv-221
今後とも宜しくです。

お引越しで大変でしょうが、来週まで少しづつと2匹の準備もお願いしますねぇe-466
ロクさん・ナナさん、大事にお預かり」しま~す!
れとろまま | 2008年03月02日(日) 22:08 | URL | コメント編集

No title

ドックレスキュー、お疲れ様です。
子猫ちゃんたちも大きくなりましたね。
この時期って、毎日「大きくなった?」って感じたりしませんか?
その頃が懐かしいです。
みにゃんこ | 2008年03月03日(月) 08:01 | URL | コメント編集

No title

キューちゃん、色がいいですねぇ。

ねこちゃんたちも↓相変わらず元気いっぱいで♪
いやー、どの写真もカワエエー♪

応援ポチ
みぃや | 2008年03月03日(月) 10:47 | URL | コメント編集

No title

みにゃんこさんへ

うちの2にゃんもどんどん成長してるんだけど、目に見える変化はなし。
それに比べ、子猫達は見るからに大きくなってます。
顔もしっかりって言うか、凛々しくなってますよv-410


みぃやさんへ

キューちゃん、可愛いでしょ!
甘え上手で、実際会うとキューちゃんのとりこになりますよ!

いつも応援ありがとうねv-413
れとろまま | 2008年03月03日(月) 14:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/159-c5e81332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
