All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.29 (Fri)

4にゃんず (=^Å^=)♪

4匹なって さみしいだろうなぁ・・・・って

思ってたのは私だけみたいで・・・

4にゃんずは今日も元気に走り回ってます

娘の部屋からは毎日のように
バサッ!ミャ~ギャ~ ドサッ!じゃれあう声と物が散乱する音が・・・

元気が何よりって、いいかげんにしないとお姉ちゃんの雷が落ちますよ

2008228 007

ありゃりゃ・・・2008228 009


静かになった部屋をのぞくと・・・

かわい~ィ!!

かごの中で2匹仲良くネンネのムサシ(仮名マロン)& プリン

カメラを探してるうちに起きちゃいました。

2008228 008


1minicherry.gifくーちゃんのその後・・・。
くーちゃんが里親さん宅に行った日の夜。
くーママが夜中気になってくーちゃんの様子を見に行くと、くーパパが抱っこでお世話中だったとか・・・。その後も くー兄さんが遊んでくれて・・・くーちゃんアイドルです

応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
09:14  |  子猫の預かり  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

いつも読み逃げで(*_ _)人ゴメンナサイ
微笑ましい姿、可愛いくて(ノ_・。)うるうる・・
みんな、幸せにおなりなさいね。
っていうか、こちらにお世話になった時点で
すでに幸せへの切符を手に入れたような物ですね。
ペンペン | 2008年02月29日(金) 09:24 | URL | コメント編集

No title

ベンベンさんへ

コメントありがとう!
読み逃げでも何でもいいよぉv-410遊びに来てくれて嬉しいですe-343
おかげさまで みんな里親さんが決まって幸せいっぱいe-420
ベンベンさんちのみるしゃんe-251のように、ステキな家族が見つかってよかったですe-465
れとろまま | 2008年02月29日(金) 09:43 | URL | コメント編集

No title

かわいいねぇ~^^
おねえちゃんの本やファイルがガジガジになっちゃいそうだけどきっと許してくれるよね。
みんなが巣立ってゆく前に可愛い写真いっぱい撮っておかなくっちゃ~!ですね^^
しま | 2008年02月29日(金) 13:17 | URL | コメント編集

No title

娘さんのお部屋、マンガみ~つけた!(笑)

うちの娘の部屋なんか足の踏み場もなく、4匹子猫がはいったら、どこに、子猫いるかわかんない~状態だろうな~
れとろままさんちの娘さんは、えらいよ!お手伝いもするし、いい子だね~
やんこ | 2008年02月29日(金) 16:33 | URL | コメント編集

No title

くーちゃんも大丈夫みたいで良かったですね。
2匹でカゴに入っている写真も雑誌に出てくる写真みたい…
子猫って本当に何をしていても、可愛いですよね。
みにゃんこ | 2008年02月29日(金) 17:51 | URL | コメント編集

No title

おおおお、コレは雷が落ちそうです(笑)
でも、可愛すぎて怒れないかもですね♪
娘さん、勉強家ですね。本がずらぁーーーり。

てか、カゴのなかの2ニャン、可愛すぎ!!
表情も、ひょいって出たお手手も、ぴょこっとでてるお顔も可愛すぎるっっ!!!!!
これはアルバム入り決定ですね♪

れとろままさん、写真の構図も素敵ですよ。
ぜひ息子さんと フォトライフを!!!(笑)
せい | 2008年02月29日(金) 18:09 | URL | コメント編集

No title

しまさんへ

お姉ちゃんにとって、ファイル・教科書はあまり大事ではないみたいで・・・v-388
写真、1日に何枚撮るだろう・・・?
チョコチョコ動くので、失敗ばかり。
本の上だと早く動けず、鈍い私でも写す事が出来ました。


やんこさんへ

漫画、沢山ありますよ!
この他に、長女や兄ちゃんの部屋のを集めると、漫画喫茶か?って言うくらいv-356
写ってるのは『あひるの空』バスケ漫画ですよv-443
うちの娘の部屋も同じだよ!
これでも、子猫が来てから片付けたんだよ!


みにゃんこさんへ

この数分前は もっと可愛かったんだよ!
カメラを探してるうちに、起きちゃって・・・v-390
抱き合うようにお互い手をかけてて、あの瞬間を逃したのが悔しいよぉ・・・e-263


せいちゃんへ

勉強家じゃないよ!
沢山あるけど、ほとんど教科書と学校で配られた問題集。やらずに並べてあるだけって感じかも・・・v-388

そうだね!この写真は卒業アルバムには絶対入れますね♪
この写真も好きだけど、その数分前 寝てた時はもっともっと可愛かったv-398
せいちゃんがいたら上手に写してくれたんだろうに・・・残念v-390
これまでは、綺麗に撮れたかどうかだけ 気にしてたけど、せいちゃんのお陰で、写真の面白さが分って来たよ!

れとろまま | 2008年02月29日(金) 23:02 | URL | コメント編集

No title

ひぇぇ- かわいいっ!
ホントにね 私ってネコ苦手だったのよ。
だけどれとろままのブログで、変わったよw
周りにもネコ好きが多いしね。
やっぱ、ネコも可愛いねe-251
poko | 2008年03月01日(土) 07:39 | URL | コメント編集

No title

箱入り娘ならぬ、かご入り娘ですねe-420e-251e-420
4にゃんでお姉ちゃんの机荒らし?!ネコって、なんで1匹何か新しい事をすると、他の子達もマネしたがるんでしょうね。「まねっこ」って言うけど、英語でも「copy cat」って言うから、世界共通なのかな?
くーちゃんも、家族にとっては「赤ちゃん」で甘やかされているんだねーe-266
みーみ | 2008年03月01日(土) 09:50 | URL | コメント編集

No title

pokoちゃんへ

猫好きも多いけど、猫が苦手って人もけっこういるね!
私の回りにも、好きだけど触れないって子から、猫の写真もダメっていう子までいるよ!
私のブログで猫の苦手が治ったらラッキーだわv-411


みーみちゃんへ

カゴ入り娘に カゴ入り息子。
可愛いでしょe-415
ごはんを食べたらお遊びタイム。
うちの2匹にごはんをあげて戻ってみると・・・
あれ、4匹がいない。
そしたら 机の方からガサガサ音がして・・・。
ホント、同じことをしたがりますよねv-410
4匹が並んでるから、探検隊のようでした。

れとろまま | 2008年03月01日(土) 11:51 | URL | コメント編集

No title

きゃ~~~!!かわいい!!!
カゴの中のにゃんこがすごくかわいいです!!!

もうじきこんな姿見れなくなってしまうんですね~><;

寂しいなぁ。。。
ジャック | 2008年03月02日(日) 01:54 | URL | コメント編集

No title

ジャックさんへ

今のうちって感じで写真撮りまくってますv-410
今日また可愛い写真が撮れたから、今度 アップしますね!
子猫がいなくなったらブログどうしょう??
今度は手作り品でもアップしますね!
れとろまま | 2008年03月02日(日) 17:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/158-a21e2cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
