All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.28 (Thu)

くーちゃん(ムース)新しい家族のもとへ♪

5匹で仲良く遊ぶ子猫達。

ムース(くーちゃん)は今日でみんなとお別れなのに・・・
何も知らず 楽しそうに遊ぶ姿を見てると

初めての譲渡日、オメデタイ日なのに・・・

ムース、幸せにね♪って思いながら

預かり宅からの卒業アルバムを作った

2008228 002

ムース幸せにね♪2008228 006

ムースと一緒に過ごせた幸せな時間をありがとう!!

感謝と幸せに!の願いを込めて里親さんにプレゼント

喜んでくれるかなぁ・・・。


ムースをキャリーバックに入れる前に4匹と順番にお別れのチューをさせて、いざ出発

車の中、何だかいつもと違う様子に「みゃ~みゃ~」って大騒ぎ。
小さい声で鳴かれると心配がつのるんだけど、時々怒ったように「みゃ~~~っ!」と大きな声を出すムースにちょっと安心。

里親さん宅に到着。

今まで寂しい気分にどっぷりだった私だけど、里親さんの笑顔に迎えられて 気持ちがころっと変わった。

ムース(くーちゃん)はここで幸せなるんだもんね

里親さんと初写真

2008228 003
くーちゃん&くーママさん。

くーママさん、とっても若く見えますが、21歳(長男)・20歳(次男)・13歳(長女のくー姉ちゃん)の三人のママ。
バスケつながりだけじゃなく、3人のまま・20歳の息子・子供と遊ぶお仕事などなど・・・いっぱいの共通点で、話に花が
全然知らなかった2人が、こうして一緒にお話して笑ってる。
子猫達にもらった縁ですね

2008228 001

くーちゃんのために こんなに可愛いお部屋が用意されてました。


☆★☆くーママからくーちゃんの様子について 早速メールがありました。☆★★

くーちゃん、早速ゲージから抜け出して コタツで遊んでるとの事・・・。

もう心配いらないみたいだね 


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
13:38  |  子猫の預かり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

優しそうな奥様とステキなおうち。
くーちゃん、きっと幸せになれますね。
よかった。
しま | 2008年02月28日(木) 15:43 | URL | コメント編集

No title

うえ~ん、うえ~ん ( ´゚Ω゚`)゚・。
みーみまで感動e-415
くーちゃんの幸せ、れとろままの優しさがブログを通して
みーみの心にジンジン伝わって来ます。
アルバムも、本当に良い思い出だね。

くーちゃんe-251

才×〒"┝_〆((=´Ω `= ) ) e-420
みーみ | 2008年02月28日(木) 17:40 | URL | コメント編集

No title

とっても素敵なくーママさん。
お顔はわかりませんが 優しい感じが伝わってきます。
くーちゃん(ムース)もきっと幸せですよ!

アルバム、素敵!
これは嬉しいにきまってますよー!
コネコの時期は長くないから カタチで残っているって嬉しいにきまってる!!
くーちゃんのお部屋もピンクでかわいい♪
フカフカベット付きだなんてー!

私よりいい暮らし。(爆)
せい | 2008年02月28日(木) 19:22 | URL | コメント編集

No title

くーちゃん、とっても幸せそうv-22
れとろままさんは、少々さみしいかもしれませんが・・・

卒業アルバム素敵ですね!
私も、のんちゃんがいつお嫁に行ってもいいように、写真をプリントアウトして、ミニアルバムにいれてあります。
 残りのオチビ猫さん達ももうすぐ、新しい家族ができるんだねぇ~
それまでは、ママさんにべっったり甘えてね!
やんこ | 2008年02月28日(木) 20:23 | URL | コメント編集

No title

しまさんへ

早速 近況報告があり、昨日は夜中にパパさんが抱っこでお世話、お兄ちゃんが朝までお相手してくれたとか・・・v-410
あったかいお宅に迎えられて 幸せいっぱいのくーちゃんです。


みーみちゃんへ

預かりだぞ!って自分に言い聞かせてても、やっぱり可愛いし寂しいし・・・。
そんな私のために、くーちゃんママが何度も近況報告をしてくれてます。
ホント 優しいママに感謝!
うちの4匹、今日も元気に走り回ってます。
4匹分のアルバムも用意しないとねv-408
れとろまま | 2008年02月28日(木) 20:46 | URL | コメント編集

No title

せいちゃんへ

優しいママです。
くーちゃんの様子や写メまで送ってきてくれて・・・v-410
ホント、ありがたいです。

写真、他の子の分も撮りためてあるので、みなさんにもプレゼント予定です。
写真を撮るのは下手だけど、モデルがいいから 腕前はカバー出来るよv-221


やんこさんへ

やんこさんも写真貯めてるんですねv-410
写真ですが、2枚ずつプリントアウトして、1枚は里親さんへ、もう1枚は私の思い出に残してあります。
わたしにとっても大切な宝物ですv-352

子猫達、4匹で元気に遊んでます。
くーちゃんが居ない事に気がついてないのかなぁ?
私が心配するほど 子猫達は弱くないみたい・・・。
すぐに新しい環境にも順応出来るみたいですe-465
れとろまま | 2008年02月28日(木) 22:39 | URL | コメント編集

No title

くーちゃん、新しいご家族にたくさん可愛がってもらえそうですね。
れとろままさんの作ったアルバムも、もちろん喜んで下さっていると思います。
私の周りの猫を飼っている人は、子猫時代の写真はほとんどないって人が多いです。
みんな「撮っておけばよかったな。」って言っています。
みにゃんこ | 2008年02月29日(金) 08:18 | URL | コメント編集

No title

みにゃんこさんへ

5匹の写真は うちの2にゃんに負けないぐらい撮りましたよ・・・v-410
みなさんにブログで紹介するためって言うのもあるけど、可愛いe-266と思ったら カメラをむけずにいられなくてe-94e-267
大きくなっても可愛いけど、この時期の可愛さは特別だもんね!
れとろまま | 2008年02月29日(金) 08:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/157-f431b04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
