All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.27 (Wed)

☆ 幸せになってね ☆

ホイップ里親さん決定!! そしてむムースは最後の夜

今日はとうとう仮名『ムース』こと命名『くーちゃん』の譲渡日。

くーちゃんは兄妹とのお別れを知らず元気いっぱい遊んでます。
5匹がバラバラになると思うと なんだか・・・

ダメダメ・・・くーちゃんが幸せを掴む日に涙は
幸せになってね

昨日の我が家の様子!
娘のちょんまげをイタズラプリンちゃん。 ムースはベッタリくっついて甘えてゴロゴロ
2008226 031

お父さんを見つけると、よいしょ よいしょ 肩まで木登りのように登っていきます。
2008226 030

猫ってナイロン袋が好きですよね!ガサガサって音が好きみたい。
2008226 0372008226 040

                              またたびの枝をガブッ

たくさん遊んで満足したら 好きな場所で寝んね

2008226 043

そうそう、マロンにも新しい名前が命名『ムサシ』
男らしくて良い名前だねこの名前には面白い意味も・・・里親さんに聞いて大笑いしてしまいました。何が面白かったかは、後日・・・

2008226 045

ホイップの里親さんも県内の方に・・・
みんな幸せになってね

ゲージに入る前に疲れて寝ちゃいました。2008226 046



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
09:04  |  子猫の預かり  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ちょっと寂しいですね・・。
れとろままのブログからこのかわいい子猫ちゃんの写真が見れなくなるのも寂しいなぁv-356
きっと、5匹でれとろままの家で過した時間は楽しかったはずですv-411
5匹の家族会なんかで集まる機会があれば楽しいですねv-438
tyakotann | 2008年02月27日(水) 14:04 | URL | コメント編集

No title

tyakotannへ

無事くーちゃん(ムース)の譲渡に行って来ました。
5匹の中から くーちゃんをつれて行く時はつらかったけど、これで一安心です。
くーちゃん、幸せ間違いなしだから・・・v-410
家に着くと、4匹が何も知らずネンネ中でした。
みんなも新しい家族が決まったし、今度は新しい家族との写真をアップするね!
れとろまま | 2008年02月27日(水) 16:53 | URL | コメント編集

No title

ホイップちゃん、里親決定おめめとおーです(*´ェ`*)
それぞれバラバラになるのは寂しいですが、
それぞれの幸せを掴めてよかったです。
ムースちゃん(くーちゃん)いよいよ旅立ちですね。
新しい家族とともに 幸せで健康に育ってほしいです。
なんだか寂しいですね・・・しくしく。

私が育てていたワケではないのですが、
巣立っていくひな鳥たちを見送る 親鳥の気分です。
せい | 2008年02月27日(水) 18:23 | URL | コメント編集

No title

わぁ><
寂しいです。。。
でもみんな幸せな暮らしが約束されてて
ほんとに良かったです♪
寂しいけど、嬉しい複雑な気分です^^;

ジャック | 2008年02月27日(水) 18:37 | URL | コメント編集

No title

まだ、小さくて可愛い盛りに手放すのは、すごく寂しいでしょうね。
でも、ホイップちゃんも里親さんが見つかって、一安心…
どの子も皆幸せになってくれることを祈らずにはいられませんね。
みにゃんこ | 2008年02月27日(水) 19:11 | URL | コメント編集

No title

 今日は かわゆい くーちゃんを我が家に迎えることができましたぁv-354  れとろママには 家族のみんなが感謝でいっぱいですv-408
 たくさん愛してあげようと思いますv-344  くうちゃんはすっかりくつろいで こたつですやすや・・・。  大の字になって寝てるんだけど・・・[絵文字:v-356 (笑)
 
くうママ | 2008年02月27日(水) 20:04 | URL | コメント編集

No title

せいちゃんへ

くーちゃん、無事e-465里親さんの家に送り届けてきました。
里親さん宅には、ゲージ・トイレ・ベットなども準備されてて、くーちゃんを待ち遠しく思って下さってたんだなぁ・・・と嬉しく思いました。
寂しいけど、一安心です。
せいちゃん、いつも応援ありがとネe-466
れとろまま | 2008年02月27日(水) 20:21 | URL | コメント編集

No title

ジャックちゃんへ

子猫達が巣立った後も、その後の幸せな様子を紹介する予定だから遊びに来てね!
4匹のニャンコ達、くっついてぐっすりネンネ中
ムースがいない事に気付いてないのかぁ??


みにゃんこさんへ

里親さん宅に着くまではさみしい気持ちでいっぱいでした。自分が・・・って言う事より、5匹がバラバラになるのが辛くてe-263
でも、里親さんに にこやかに迎えられて気持ちが穏やかに・・・
くーちゃんが幸せになるのはここなんだって思ったからかなv-410
れとろまま | 2008年02月27日(水) 20:32 | URL | コメント編集

No title

くぅママさんへ

今日は あったかく迎えてくださって
ホント ありがとうごあいましたv-410
内心 寂しい気持ちでいっぱいでしたが、なぜか くぅママさんのおうちに着いたとたん 落ち着いた気持ちに・・・。
ここの家族なら大丈夫ってオーラーでも出てたかな?

くぅちゃん、こたつでネンネですか・・・。
意外と大物かも・・・v-411
車の中、ずっと鳴いてたからお疲れもあるのかも・・・。

くぅちゃんの事、宜しくおねがいしますe-466
そして、くぅちゃんの様子 時々で良いので教えて下さいね!!
れとろまま | 2008年02月27日(水) 20:38 | URL | コメント編集

No title

ついに一人目が旅立って行きましたね。
幸せになってくれればそれが一番!

時々写真とか見せてもらえるとうれしいかもしれませんね。
しま | 2008年02月27日(水) 20:49 | URL | コメント編集

No title

子猫達の里親が見つかってよかったですね。みんな幸せになってもらいたいものです。きっとお別れの日は号泣でしょうv-239でもれとろままにはニコとキラがいるもんね。
みき助 | 2008年02月27日(水) 22:12 | URL | コメント編集

No title

なんだか嬉しいはずなのに寂しいなぁ。。。みーみもいつもこの瞬間を待ちこがれているのに、いざその時になると。。。ダメですね。。。v-409

5匹のニャンコe-251にとって、れとろまま&れとろファミリーと過ごせた日々は、本当に幸せe-420の始まりだったのだと思います。そして里子に出てもこの幸せが続く事間違いナシですね☆

ちなみに「ムサシ」っという名前e-267 みーみの実家のニャンコの名前ですe-266 なんか嬉しいなe-343
みーみ | 2008年02月27日(水) 22:18 | URL | コメント編集

No title

みんな決まったんだね。
おめでとe-230
でも、やっぱり寂しくなるよね・・・

いやいや、れとろままのことだ。
またたくさん連れて帰って、里親探しを始めるにちがいない!
と私は思います(笑)

寂しくても、やっぱり、幸せが一番e-53
poko | 2008年02月27日(水) 22:46 | URL | コメント編集

No title

しまさんへ

やっぱりその後の様子って気になりますよね!
新しい家族にお任せしたのだから・・・と思うのですが、可愛い我子を嫁がせたみたいかんじで・・・。
報告があったら、みなさんにもブログで紹介しますねe-343


みき助さんへ

そうだよ!
ニコもキラもいるから大丈夫e-465
子猫達が巣立ったら、嫌と言うほど遊んであげるよ!
今でも いっぱい遊んでるんだけどね!
れとろまま | 2008年02月27日(水) 23:36 | URL | コメント編集

No title

みーみさんへ

フラッピーの里親さんが決まったら、みーみちゃん大泣きしそうだv-406
うれし涙と寂しいのが一緒になって、絶対泣くだろうなぁ・・・。

5匹がそれぞれ幸せに・・・
そのための保護だったのだから、私は役目をはたせたのかな?
子猫と過ごした楽しい時間、そんな時間を与えてもらった事に感謝!!
ホント 楽しかったe-343

ムサシくん、すごい名字の持ち主。
里親さんの名前がM本さんなの!!
ほら、小次郎と戦った・・・v-411


pokoちゃんへ

子猫が巣立っていったら、手作りスタートかな・・・。
何かしてないと寂しいし・・・e-263

また新たに里親探し?
しばらくは無理だなぁ・・・。
義母が里親が決まって ホッとした。
あぁ 猫屋敷にならなくて良かった!!と喜んでたのに新たに預かりスタートなんて言ったら いい加減にしなさい!e-262って叱られそう・・・。
れとろまま | 2008年02月28日(木) 00:01 | URL | コメント編集

No title

ホイップくんも新しいお家が決まったんですね!
みんなそれぞれに素敵な家族が出来てよかったi-237
子猫の多感な時期を5匹一緒に愛情いっぱいで
れとろ家で過ごせたこと本当に良かったって思いますi-199
旅立ちの日はいつなのかな?
それまであとちょっとお預かり頑張ってね~
でむっち | 2008年02月28日(木) 08:03 | URL | コメント編集

No title

でむっちさんへ

初めての預かりでドキドキのスタートでしたが、5匹全てに里親さんが決まり ホッとするやら寂しいやら・・・。
子猫を通じて 里親さん達に出会えた事、感謝です。
私は5匹だけだけど、カン太家からはたくさんの子が巣立ってるんですよね。
すごいなぁ・・・
改めて かん太ママやでむっちさん・スタッフの頑張りに拍手したいです。v-424
れとろまま | 2008年02月28日(木) 08:26 | URL | コメント編集

No title

おめでとうです!よかったよかった!

それにしてもねこちゃんたちみんな大騒ぎですね♪
父さんの上に(wwww

うちのマンションに住み着いているネコたちも
ちょっと暖かくなってきたので姿を表し始めました。

ビニールダイスキで、ちかづいてきます
エサをもらえないことがわかると、途端に
そっけなくされます(wwww
みぃや | 2008年02月28日(木) 12:17 | URL | コメント編集

No title

みぃやさんへ

ありがとう!
おかげさまで、みんな幸せですe-420

春が近いと うちのにゃんこのところにも野良ちゃんが集まってきます。
明け方「うぎゃ~うぎゃ~!」って2~3匹で大騒ぎ!!
スゴイ声に目が覚めてしまいます。
うちのにゃんこは窓から「なんだぁ?」と眺めてますよ!
れとろまま | 2008年02月28日(木) 12:50 | URL | コメント編集

No title

さっそく近況v-351
心配していた 初ウンチも初ごはんもクリアしましたよ~v-426 ゲージをすごく嫌がり、なんとしても脱出しようとするので、昨夜は ゲージの扉を 少しあけておきました。
 夜中に そうっとみにきたら・・・深夜2時に くぅパパ(48歳)が だっこしたり お世話していたよ・・・v-356 そのあと、くぅ兄(20歳)も朝まで 遊んであげていたみたい!
 で 今朝は寝不足気味の くぅちゃんでしたv-411
 
くうママ | 2008年02月28日(木) 15:49 | URL | コメント編集

No title

くぅママへ

近況報告、凄く嬉しいですv-411
ありがとう!
くーちゃん、家族のアイドルみたいですね!
近況報告、次の記事でみなさんにもお知らせしますね!
くぅママ、ブログに写真載せちゃいましたが e-465いいですよね?
れとろまま | 2008年02月28日(木) 17:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/156-bba6ab77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
