All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.22 (Fri)

ホイップ 里親募集中!

マロン・ムースに続き

douimg-hanaf03.gifタルト&プリンの里親さん内定!!

それも2匹一緒に

里親希望のMさん、今は県外で生活されてますが、3月からは地元の石川に帰って来られるそうで、数日間はは2匹とゆっくり出来るみたい♪
お仕事が始まって御留守番の時間が長くなってもタルトとプリン2匹だから寂しくないね!

そして、またまたサプライズ

マロンの里親さんも、ムースの里親さんもバスケつながり・・・って言うのがあったでしょ!

今度の里親さん、息子の通ってる美大の卒業生だったんです!!

世の中狭いねぇ・・・

電話でお話した感じでは、Mさんも好印象よかったぁ・・・。

あとは、ホイップ1匹に・・・。

みなさ~ん! ホイップは里親募集中ですよぉ!!

保護した方も、私も誰もが「この子が1番に決まるよね!」って話してたのに・・・

やっぱり、私の写真の腕が原因か・・・

ホイップは5匹の中で1番大きいけど、優しい性格
ボールやネズミの玩具で上手に遊べます。
抱っこするとゴロゴロ喉を鳴らして甘えてきますよ!

ホイップのめちゃくちゃ可愛い写真を後日アップします!



子猫の話題はいっぱいあるけど、今日は児童館の可愛い姿も見てってください。

児童館の様子

昨日は児童館でお店屋さんごっこをしました。
jidoukan2008.2.21 003


可愛いでしょ!   jidoukan2008.2.21 004

大人気 お菓子屋さんjidoukan2008.2.21b 003
 
jidoukan2008.2.21b 001 めがねとヘアゴム ステキでしょ!

どのお店も大繁盛でした。jidoukan2008.2.21b 002



応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ



14:04  |  子猫の預かり  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

すごーい!早いですね里親さん、決まるの。
5匹のうち、あと1匹だなんて・・・
れとろままさん、いっぺんにみんな里子にでちゃうと、寂しくなっちゃうんじゃないかなぁ~
ホイップちゃんは、ゆっくりと決まればいいんじゃないかなぁ~ホイップチャンは美人さんみたいだしねv-10
やんこ | 2008年02月22日(金) 14:34 | URL | コメント編集

No title

次々とすごいです★
早いですよね^^
でも、1人残されちゃって、
いつも5匹一緒だったのに
急に寂しくなってしまいますね><
ホイップちゃんも寂しがるかな。。。

早く決まるといいな♪
ジャック | 2008年02月22日(金) 16:27 | URL | コメント編集

No title

くー(ムース)の姉です(^-^)笑
初コメントです!
ホイップちゃんの里親さん決まるといいですね!

そういえば、今日は、2月22日・・・猫の日です。知ってましたかっ?
くー姉 | 2008年02月22日(金) 20:54 | URL | コメント編集

No title

(σ゚Ω゚)σ 凄すぎるー!!
もう4匹も決まったなんて、れとろままお見事ですe-267 しかもまたバスケe-307繋がりなんて、ご縁なんですねe-420 残ったホイップも、きっともうすぐだねe-312 それまで、れとろままを独り占めできるから逆に幸せかな?!

子供達のお店屋さんe-83e-203e-113e-243
キッザニアみたいで楽しそうーe-343 れとろままのお仕事は子供に夢を与えるお仕事だねe-491
みーみ | 2008年02月22日(金) 20:59 | URL | コメント編集

No title

こんばんわ!
タルプリ(略してみた 笑)ちゃん決まったんですね!
よかったぁ!!!
今度は美大つながりですか!
うーん、びっくり。驚きですね(笑)

児童館の様子、楽しそうー!!!
オトナも楽しいであろう、この行事。
私はやっぱりお菓子屋さんがいいな♪
お店屋さんって楽しいですよね。
コドモたちの笑顔が眼に浮かびます。
せい | 2008年02月22日(金) 21:54 | URL | コメント編集

No title

可愛い子から先に決まるとは限らないですよね^^
今回の5匹の子猫たちはみんなかわいいけれど、我が家ですももをもらったときには姉妹の中で一番ちっちゃくてくしゃくしゃで愛想がなくて不細工だったので、コイツは貰い手がないだろうなぁ・・・って、それでもらったんです^^;
きっと良いご縁がありますよ。
それまではホイップちゃん、れとろままさんちの子ということで^^
しま | 2008年02月23日(土) 01:13 | URL | コメント編集

No title

やんこさんへ

昨日、ホイップにも里親希望の話がきましたe-420
今日電話で話してみる予定です。
私もこんなに早く決まるなんて、ビックリ!!
やっぱり寂しいですよv-408


ジャックさんへ

5匹で遊ぶ様子を見てると、後しばらくでバラバラになるのが可哀そうな気もします。
でも、それぞれ新しい家族に大事にしてもらって、新たな幸せを掴むのだから 喜ばないとねv-410
ホイップにも希望者が現れましたよ!
れとろまま | 2008年02月23日(土) 06:44 | URL | コメント編集

No title

くーe-251姉ちゃんへ

今まで末っ子だったSちゃんだけど、今度はくーちゃんのお姉ちゃんだね!
お世話頑張ってよ!
そして、時々で良いのでくーちゃん(ムース)の様子を教えて下さい!
27日、くーちゃんを連れて行くのでe-125 待っててよぉ!

昨日、ホイップにも里親希望のお話が来ましたe-68これで5匹そろって幸せになれそうだよ!

にゃんこの日、知ってるよ!
昨日は、ネットでニャン子の商品が安売りだったよ!

どんどんカキコしてねe-466
れとろまま | 2008年02月23日(土) 06:51 | URL | コメント編集

No title

みーみちゃんへ

そして、昨日ホイップにも話が来たよぉ~v-314
ちょこっと遠いけど、県内の方です。
今日電話でお話ししてみる予定!
嬉しいような、さみしいような・・・。

キッザニアかぁ・・・あそこ楽しそうだよね!
規模は違うけどv-388
楽しんでくれてたよv-411


せいちゃんへ

そうそう、タルプリ(真似してみた 笑)決まったよ!
そして、ホイップにも話がv-314
今度はバスケでも美大でもないだろうけど、子猫達のお陰で人と人がつながるのはステキだよねe-420
ちなみにりとRさんと私もキラつながり。
りとRからキラをもらったんだよ!

お店やさんごっこe-290
私って いつも子供より楽しんでしまうんだよね!
真剣に商品を選んでる時の目e-317ホント可愛いんだよ!


しまさんへ

子猫の選び方も色々ですね!
しまさんの優しさが伝わってくるなぁ・・・v-398
スモモちゃん、しまさんの家に来てから、可愛い子に大変身したわけだぁ・・・。
だって可愛いモンe-266

ホイップ、話がなければうちの子に・・・って思ったんですが、昨日 里親希望の話が入りました。
これで5匹全てが幸せを掴みそうです。
私の役目 無事終了かなぁ・・・。
さみしいけど、これが保護する人達の仕事なんですよねぇ・・・。

れとろまま | 2008年02月23日(土) 07:14 | URL | コメント編集

No title

もう4匹に里親さんが見つかったんですね。
レトロママさんの努力ですね。
ホイップちゃんも可愛いから、きっとすぐですよ~
みにゃんこ | 2008年02月23日(土) 09:49 | URL | コメント編集

No title

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
次々きまるね-。おめでとうw
でも、ちょっと寂しくなったりしない?

やっぱり、大切にしてくれる人にもらってもらえると幸せだよね-。

バスケつながり、美大つながり・・・
不思議だねぇ。
poko | 2008年02月23日(土) 12:24 | URL | コメント編集

よろしくお願いします☆

こんにちは~。

タルプリ(名前はまだ考え中♪)里親内定のMです~。
れとろママさん、お電話ではどうも!
これからもよろしくお願いしますね~。
金沢に引越ししてお見合いするのが楽しみです☆
ホイップちゃんにも里親希望があって良かったです!
一安心ですね~。

では、また可愛い写真楽しみにしています♪
タルプリ姉 | 2008年02月23日(土) 18:21 | URL | コメント編集

No title

みにゃんこさんへ

ホイップにも希望のメールが2件届きました。
希望者がいるとりとRさんから聞いていたけど、2人の方から連絡をもらっていたとは・・・。
ホイップも幸せになれそうです。
この子達、強運を持ってるみたいです。


pokoちゃんへ

そうなんだよ!
やっぱり寂しいよぉ!
でも、この子達が幸せになる場所が決まったから、私も一安心です。
今後 里親のみなさんにおねだりして、大きくなった姿の写メを送ってもらう予定ですv-212
れとろまま | 2008年02月23日(土) 21:50 | URL | コメント編集

No title

タルプリ姉さんへ

初カキコですねv-410
里親さんたちとカキコで交流が出来るのって 凄く嬉しいです。
タルプリの名前、決まったら教えて下さいね!
タルちゃん、昨日は綿棒を玩具にして遊んでました。
ネズミの玩具をくわえて走る事も出来ますよ!
プリンは相変わらずやんちゃで、私やうちの家族の背中に駆け上がったり、ニコにちょっかいを出したりしてます。見てて楽しいこですe-465
Mさんに里子に出すまで、大事に育てますからね!
れとろまま | 2008年02月23日(土) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/154-2f6378a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
