All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.15 (Fri)

しあわせだぁ~!

1miniichi.gif
こねこの様子を見に来てくださった皆さん。ありがとうございます!
子猫ネタは↓後のほうにちゃんと載せてますので、今日は私の幸せの話に少しお付き合いくださいね♪

バレンタインのプレゼント、みなさんはプレゼントした方ですか?されたほうですか?

私にも2人の方から素敵なプレゼントが届いたので見てください。

可愛いプレゼント

ブログを通じて仲良くさせてもらっている『しまさん』から素敵なプレゼントが

happy2008 002

可愛いカードと素敵なメッセージつき

プレゼントの包みの中は・・・happy2008 003

しまさんちの可愛いニャンちゃんの写真入 チロルチョコ
もったいないから食べられないよ!!

本当にありがとうございます。

もう1つのあったかいプレゼント

仕事から帰ったら、玄関におおきなダンボールが・・・

誰からだぁ?と名前を見てビックリ!
そして中身を見てまたまたビックリ

私の友人Sさんからのサプライズプレゼント

しばらく連絡をとってなかったのに、ちゃんと私のブログをチェックしててくれたんだぁ・・・しあわせな気持ちになりました。

happy2008 001

こんなに沢山の支援物資。
ボランティアに行く時にちゃんと渡すからね!!

Sちゃんは以前石川に住んでたんだけど、パパさんの転勤で新潟へお引越し・・・
なかなか会えなくなったけど、私が主催する『手作りのお店』のイベントには新潟から車をとばして来てくれる貴重な友人です。

この場を借りてあ・り・が・と・う


douimg-hanaf03.gif
では・・・子猫達の様子です。
うちの2にゃんの1匹『ニコ』が子猫達に興味を持ち始め、すこしづつ近くに・・・

nikoneko2008 003


nikoneko2008.jpg


nikoneko2008 002


里親希望の件

ありがたい事にお見合い希望の連絡が数件入りました。
そのうち、3人の方は石川住みだし1人の方は2匹希望との事・・・

今日1人目の方がお見合いに来て下さいます♪

この話が良縁であれば良いなぁ・・・


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
11:28  |  子猫の預かり  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

わぁ!記事に取り上げてくださってありがとうございます。
ぜひ、賞味期限が切れるまでにはお召し上がりくださいね^^

子猫ちゃんたち、良い里親さんとめぐりあえると良いですね。
しま | 2008年02月15日(金) 11:53 | URL | コメント編集

No title

ステキなプレゼントたくさん♪
れとろままさんシアワセですね♪

ねこにゃん、良縁である事願ってます♪

*ニコちゃんたちともみんな仲良しなんだね♪
ほのぼの♪

応援ポチ!
みぃや | 2008年02月15日(金) 12:37 | URL | コメント編集

No title

 素敵なバレンタインデーになりましたねv-238人とのつながりって大切にしたいものですよね~
子猫の里親募集のチラシホームセンターで見ましたよ~きれいなポスターでうっとりとばかみたいに見とれてました。
そして、良縁ありますように~って念じました(^^)
子猫チャン達、幸せな家族に巡り会えますように(祈)
やんこ | 2008年02月15日(金) 13:09 | URL | コメント編集

No title

わ、素敵なプレゼントがとどきましたね♪
里親希望の方、素敵な方だといいですね。
かわいいこの子たちを
安心して任せられる方々でありますように。

ニコちゃん、キラちゃんも 
わんぱくコネコたちがかわいいのかな(*´ェ`*)
ほほえましい光景ですね♪
せい | 2008年02月15日(金) 20:38 | URL | コメント編集

No title

ちょっと遅れましたが、

e-266Happy Valentine's Daye-266

ニコちゃん、凄い!!我が家のネコさんには無理だわ。。。e-263 ちびっ子達も可愛いけど、ニコちゃん可愛いねぇ。マシュマロのような前足が何とも言えないわv-238 それにしても、早かったし、多数のお見合いが入って良かったね! れとろままの頑張りの結果だよ!!

Love & Peace, みーみ
みーみ | 2008年02月15日(金) 21:15 | URL | コメント編集

No title

早くもそんなに里親希望の方が見えているのですね。
みんな幸せになってほしいですよね。
れとろままさんが、一生懸命に世話をした子たちですものね。
みにゃんこ | 2008年02月15日(金) 21:30 | URL | コメント編集

No title

しまさんへ

本当にありがとう!
娘達に「ほぉら見て!」って自慢したら、「うわぁ、可愛い♪どうしたん??」って言ってました。

子猫達、次々 御見合い予定が入ってます!


みぃやさんへ

本当に幸せ者です。
子猫達にも、お見合い希望のメールや電話が入ってるし、しあわせ続きだわ!
いつも応援ありがとう!!


やんこさんへ

ポスター作り、私なりに一生懸命がんばりました。
どうしたら沢山の人に見てもらえるだろう・・・って悩みながら。
やんこさんに褒めてもらったから ちょっと自信がついたわ!ありがとうe-466
今日、マロンの里親さんが決まりました。
明日も御見合いがありますv-410
れとろまま | 2008年02月15日(金) 22:50 | URL | コメント編集

No title

せいさんへ

今日のお見合い、無事マロンの里親さんが決まりました。明日もお見合い予定です。
みんなの応援のお陰で、みんなが幸せをつかめそう!!

ニコ、母親の気分じゃなく 仲間に入って遊びたいみたい。大きい体でじゃれ付きそう・・・こわ~い!


みーみさんへ

今日のお見合い、なんと相手の娘さんが他校のバスケ部で、うちの娘の知り合いでした。
玄関のドアが開いた瞬間「あ~!v-405」っという声が・・・。
こんな事があるんだなぁ・・・v-411
安心して里子に出せそうです。
あっ、決まった子はマロンちゃんです。


みにゃんこさんへ

里親さんは自分の目で見て、良い人だ!って思う人にお願いしたいですよ。
今日のお見合い 娘さんもお父さんも とっても感じの良い方でした。
会ってビックリ!娘の知り合いだったんです。
マロンは1番に幸せを掴んだみたいです。e-420
れとろまま | 2008年02月15日(金) 23:04 | URL | コメント編集

No title

ラブリーちゃん達は、お声が掛かるの早いですね♪
皆、良縁に巡り合えます様に。。

キラちゃんは、スネスネモードですか^^;??
ボブ姉 | 2008年02月16日(土) 00:20 | URL | コメント編集

No title

ボブ姉さんへ

おかげさまでマロンの里親さんは決定しました。
今日も1人見に来られますe-319

ニコは仲間に入りたいのか、子猫の傍に居たいみたいですが、キラはまだe-262怒りモードです。
もしかしたら怖いのかも・・・・。
れとろまま | 2008年02月16日(土) 08:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/151-7d9911c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
