All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.12 (Tue)

☆ 今日の子ニャンコ ☆

土曜日、ちかくのホームセンターにポスターを貼らせてもらったら、今日 「子猫を見たいのですが・・・」と電話をいただきました
はやくも 幸せの予感
良い縁でありますように!!

今日は動物病院とペットショップの2箇所にもお願いしてきたし・・・。
みんな幸せになってほしいなぁ


今日も元気いっぱいの子猫のようすです

お気に入りの山登りごっこ
hogo2008211 001

hogo2008211 002


次はかくれんぼ

hogo2008211 008

hogo2008211 007


バスごっこしよう!

hogo2008211 006


hogo2008211 003


こんな感じで1日数回ゲージから出てお遊びタイム

5匹はとっても仲良しです!

うちの次女の部屋は子猫達の公園みたいになってます。

この子達、トイレも上手に出来ますよ!
遊んでる途中、楽しくて失敗しちゃう事もあったけど、今はほぼ大丈夫です!

hogo2008211 005


ほら 上手でしょ!


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
23:10  |  子猫の預かり  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

子猫ちゃん、元気そうですね。
気のせいか、最初の頃よりも顔がハッキリしてきたように思えます。
よい縁だといいですね。
みにゃんこ | 2008年02月13日(水) 08:22 | URL | コメント編集

No title

元気そうですねぇ~^^
やっぱり子猫の愛らしさにはやられちゃいますねぇ。
兄弟なんですか~。
大きさや色目が違うのはもしかするとお父さん違いかもしれませんね。
わがやのすもももはお父さんがチンチラかペルシャの銀色の子でお母さんが三毛なんです。
コレからどんどんロン毛になるかも・・・楽しみですね。

良いご縁がありますよう。
しま | 2008年02月13日(水) 09:30 | URL | コメント編集

No title

わぁぁv-353
すくすく育っていますね~^^

れとろままさんの愛情がたっぷり
注がれているって感じ^^

いかにもやんちゃって感じで
たまらなく可愛いです^^

里親さん、決まるといいですねv-283
eiko | 2008年02月13日(水) 13:01 | URL | コメント編集

No title

わわわ、元気いっぱいですね♪
おトイレタイムのお写真、
すごい頑張っていそうなお顔です(笑)
イトコのおうちに2ヶ月の黒ラブが来ました。
元気いっぱいのオンナノコです。
かわいかったー♪
せい | 2008年02月13日(水) 13:48 | URL | コメント編集

No title

オチビちゃん達本当、かわいいですね~
早くもお声がかかり、良かった~v-238
やっぱ、子猫は、里親さん手早くきまりそうですね
良縁にめぐりあいますように!(祈)
やんこ | 2008年02月13日(水) 14:28 | URL | コメント編集

No title

みにゃんこさんへ

風邪ぎみでウルウルだった目が、風邪も治ってパッチリおめめになりました。
体も少しづつ大きくなってるので、顔も変わってきたかも・・・。
どんどん可愛くなってますe-465


しまさんへ

この子達はママがチンチラのミックスみたいです。
私、つい最近までe-251猫がお父さん違いのこを同時に生む事知らなかったです。
兄妹は同じ柄だと思ってました。
うちのニコの兄弟が白黒だったので不思議でしたv-388
この子達、たぶんお父さん違いです!
れとろまま | 2008年02月13日(水) 14:29 | URL | コメント編集

No title

eikoさんへ

部屋中をヨチヨチではなく、ダッシュe-282で走り回ってます。
ゲージに戻す時は嫌がって物陰に隠れたりするんですよ!
こんな子達を天敵から守って育てるんだから、野生の親猫ってスゴイって思います!


せいさんへ

ウンチの時の顔、真剣だったでしょ 笑

私の友達も黒ラブを飼ってます。
去年の夏ごろは まだ小さかったのに、今では力が強くて負けちゃいそうです。
犬も猫も大好きe-266
ホント 可愛いですよね!!
れとろまま | 2008年02月13日(水) 14:40 | URL | コメント編集

No title

やんこさんへ

声をかけてくださった方、やんこさんと同じ市の方みたいです。
まだ小さい子達なので、今は出来るだけ県内の方に里親になってもらいたいし、電話はうれしかったです。
どの子も絶対幸せにしたい!
親猫の代わりにがんばりますe-271
れとろまま | 2008年02月13日(水) 14:46 | URL | コメント編集

No title

ぅわぁあぁぁぁ。 なんて可愛いのっ!
猫が飼える家で暮らせるなら、立候補したいよe-263
私はマロンちゃんみたいな「猫」っぽい子が好きです(笑)

早く里親みつかるといいねっe-319
poko | 2008年02月13日(水) 22:51 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月14日(木) 11:33 |  | コメント編集

No title

れとろままさんこんにちはー。

はっぴーばれんたいんー♪

やーん、紙袋に入ったお写真が
モーレツにかわいらしいです♪

応援ポチ!

みぃや | 2008年02月14日(木) 14:10 | URL | コメント編集

No title

pokoちゃんへ

マロンちゃんは凄く甘えん坊で、遊んでる途中に何度も膝に飛び乗ってきます。
おかげさまで、2人の方から里親希望の連絡がありました。1人の方は2匹希望とか・・・。
御見合いが上手くいけば良いなぁ・・・v-410


みぃやさんへ

応援ありがとう!!
猫ってe-251なぜか袋や箱に入りたがるんだよね!
この後 他の子達も順番に袋の中へ・・・
ちなみに家のにゃんこも、袋大好きですe-465
れとろまま | 2008年02月14日(木) 14:40 | URL | コメント編集

連絡先がわからないよ!

ラッキーママさんへ

コメントありがとうございます!
私もラッキーママさんのお店に興味ありです。
連絡先おしえてくださいね!
れとろまま | 2008年02月14日(木) 14:51 | URL | コメント編集

No title

うわぁe-460 もうお声がかかったんですねe-266 良いご縁がありますようにe-459

ニャンコ達を遊ばせる娘さん、偉い!!れとろまま家で遊んで学んだ事は5匹の一生の宝になるはずだよね。やんちゃな盛りだけど、れとろまま頑張ってね☆
みーみ | 2008年02月14日(木) 15:45 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月14日(木) 16:58 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月14日(木) 18:36 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月14日(木) 19:35 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月14日(木) 21:13 |  | コメント編集

No title

みーみさんへ

どんどん可愛くなっていく!!
最近は甘えて膝に乗ったりしてくるし・・・。
お別れの時はe-263涙涙かも・・・。
みーみちゃんも里親が決まったら泣くよねぇ・・・。
子猫の幸せのため、我慢だぁ~!
れとろまま | 2008年02月14日(木) 21:56 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年02月14日(木) 22:07 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/150-55626b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
