All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.05 (Tue)

初 預かり♪ にゃんこの保育園だぁ!

この間から みなさんに紹介していた過剰飼育現場の子が我が家に・・・。

りとRさんと愛護団体の方が、日曜日に現場に出向き保護して来たニャンコ達を 里親さんが決まるまでの間、うちで預かることに・・・。

可愛い姿を見てやってください!

1minicherry.gif里親募集中です!!

hogoneko20082 005


おしっこはみんな一緒に

hogoneko20082 003


ごはんも

hogoneko20082 006


保育園みたいでしょ!!

順番にアップ写真も

今日のにゃんこ写真
hogoneko20082 007

 女の子です。 三毛ちゃんです!

hogoneko20082 008


 すごくやんちゃな男の子! おめめが可愛い♪

しばらくはこの子達の記事が多くなるかも・・・・

みなさんヨロシク

1minicherry.gif
里親希望の方は、りとRさんのブログ『この子達のために』の里親になる条件を読んで下さい!

応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
09:47  |  子猫の預かり  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おはようございます。

ぎゃあああっ!!!!
なんて愛らしい姿なんでしょうっっ!!!!!
おめめがクリクリで 毛がフカフカで!!
ああ、ニャンコもかわいいですねぇ(^^)

しかし、ダンナがアレルギ(;;)

この子達のお顔、見るのが楽しみです。
かわいい声が聞こえてきそう~~♪
せい | 2008年02月05日(火) 10:13 | URL | コメント編集

No title

せいさんへ

「みぃ~ みぃ~」って可愛い声でないてますよ!
風邪気味で目やにが出てる子もいるので、目薬をしたり、薬を飲ませたり、手はかかるけど、その分可愛い♪
キラ&ニコがやきもち妬かないように、2匹もなでなでして遊んで・・・忙しいv-410

れとろまま | 2008年02月05日(火) 10:53 | URL | コメント編集

No title

わーいv-238
本当に家近そうですね。M校近くの中央公園なんか、愛犬の散歩コースですよ!今はのんちゃんが車恐がるのでそっち方向は行ってませんが・・・
わんこ連れて散歩している、どんくさいおばさん見つけたら、声かけて下さいね~
 
 猫チャンたくさん預かりご苦労様です。
のんちゃんも、ねこちゃんも早く、あったかい家族見つかりますように!
 お互い頑張りましょうね(^0^)
やんこ | 2008年02月05日(火) 14:27 | URL | コメント編集

No title

きゃ~!!! 可愛いのがいっぱいv-238

可愛くって癒されますよねぇe-266  今のドッグレスキューでも子猫のお預かりをしたのですが、うちのワンコが、張り切りまくりでした(笑)犬も可愛いけど、やっぱり猫も可愛いなぁ~☆ みーみも子猫を両手に抱っこしてお顔をスリスリしたいー!!←可愛すぎて壊れてしまいました。。。

それにしても、れとろままさん、本当に頭が下がりますm(_ _)m 奥さんに、お母さんに、児童館での先生に、ボランティアさん。。。1人で四役も5役もなさって、本当に凄いです。5匹でチョコチョコと大変ですが、頑張って下さいね☆ 
みーみ | 2008年02月05日(火) 14:33 | URL | コメント編集

No title

いや~ん!かわいいですねぇ。
まだ1ヶ月ぐらいかな?
預かっていると情がうつっちゃいそうですね^^;
私だったら自分で飼いますって言っちゃいそうだ~!
しま | 2008年02月05日(火) 14:50 | URL | コメント編集

No title

やんこさんへ

そうなんだぁ!
うちの娘、町民体育館でバスケの自主練したりするので、よく公園前を通りますよ!
意外とよくすれ違ってるかも・・・v-410
娘もお散歩隊に参加してたので、のんちゃんの事知ってるし、「あれ?このわんちゃん カン太家にいませんでしたか?」って声かけるかもv-411

ホント、素敵な里親さんが見つかるといいなぁ。
一緒にガンバロ~e-68


みーみさんへ

実は、みーみさんのブログをみて、ワンコの預かりも考えたんだけど、なかなか実行出来ずにいました。
この話をもらって、がんばってみよう!と初めての預かりを決意。
めちゃくちゃ可愛いe-266子猫たち。
うちの2匹はちょっぴりヤキモチで、シャ~e-262ってやってるので、どちらにも愛情たっぷり注いでがんばるよ!

みーみちゃん、何役もって言っても・・・
私の仕事って月に数回、半日のお仕事なのよe-330去年までは 他にベビーシッターもやってたんだけど、色々違う事をやりすぎで疲れちゃって・・・
って訳で 第二の子育てe-251楽しんでます。
れとろまま | 2008年02月05日(火) 16:02 | URL | コメント編集

No title

しまさんへ

クリスマスv-255に生まれたって言ってたかも・・・。1ヶ月と10日かな?

私もすでに情がうつって、花嫁・花婿に出す親の気持ちに・・・。
でも、キラ&ニコに「コラ~!」って言われるから 我慢ですよv-409
れとろまま | 2008年02月05日(火) 16:08 | URL | コメント編集

No title

本当にかわいい子達ですね^^
この世に産まれてきたからには
この子達みーんなに素敵な家族ができるといいですね
心から祈っています。

れとろままさんには本当、頭が下がります。
本当、大変なことだと思います。
がんばってくださいね。

eiko | 2008年02月05日(火) 19:01 | URL | コメント編集

No title

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬ かわいい!!

じゃれる姿が目に浮かびます!!!
たくさんの子供たちで、しばらくは
大忙しですね!! 

あぁ、かわいいな~!!i-237
ジャック | 2008年02月05日(火) 23:46 | URL | コメント編集

No title

eikoさんへ

eikoさん、ありがとうございます!

生まれてくる命、すべてが幸せならいいのにね!
ママと離れ離れになったこの子達、新しいママが見つかるまで、ママの代役 一生懸命がんばります。
この子達には絶対幸せになってほしいですv-22

この子達が幸せを掴むまで、応援してくださいね!
れとろまま | 2008年02月05日(火) 23:54 | URL | コメント編集

No title

みんななんて可愛いんでしょう!
本当に子猫の保育園ですね。
お世話は大変だと思いますけど、喜びも多いかしら?
この子達に早く、大切にしてくれる家族ができるといいな。
みにゃんこ | 2008年02月06日(水) 08:51 | URL | コメント編集

No title

まぁ、なんて可愛いんでしょう!!
うちのみるくは、もう少し小さかったかな~?
ちょっと、思い出してしまって、(ノ_・。)うるうる・・
この子たちは、良い人たちに巡り会えましたね。
きっと、きっと、優しい飼い主さんが見つかります。
そして、れとろままさんちの子たちは、本当に幸せな姉妹ですね。
そのお裾分けの輪が、どんどん広まって行きますように願っております。
見守るだけしか・・・ですが、陰ながら応援させていただきます。
ペンペン | 2008年02月06日(水) 11:30 | URL | コメント編集

No title

ジャックさんへ

本当に可愛いです。
今は、お腹がいっぱいでスヤスヤ寝ています。
うちに来た日は、ゲージの中だけで満足してたけど、昨日から娘の部屋をちょこちょこ散歩e-276
ジャック家の
おこちゃま達みたいにやんちゃです。


れとろまま | 2008年02月06日(水) 14:16 | URL | コメント編集

No title

みにゃんこさんへ

可愛いですよ!
キラ&ニコはもう少し大きくなってから家に来たので、こんなに小さい子を育てるのは初めてv-398
意外にたくましくてビックリしました。
今はみんなでネンネ中ですe-251


ベンベンさんへ

ベンベンさん達の励ましのおかげで、レトロの事をのりこえて 素敵な出会いを沢山いただきました。
うちの子達との出会いも、この子達との出会いも・・・。
この子達、400グラム以上あったと思うから、みるくちゃんより大きいかも・・・。
みるくちゃん、もっと小さい時に捨てられてたんですよねe-263
ベンベンさん家の子になれて良かった。
そう思ったら、私もウルウルしちゃいました。
れとろまま | 2008年02月06日(水) 14:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/147-c8cd43c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
