All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.26 (Sat)

ひさしぶりのドックレスキュー

久しぶりにカン太家へ

白犬達、預かりの子もいて カン太家にいるのは5匹。

私が到着が遅れたので、3匹はもうお散歩に行く途中でした。
初めは怖がって行きたがらなかったお散歩ですが、段々慣れて来てるみたいです。

2匹は行きたがらないので、中庭で遊ばせてたので、しばらくの間だけど 一緒に遊んだよ!
雪が積もってたので、コートが汚れず助かった
いつもは泥んこの足跡だらけだもんね

siro2008 002


この子達、引き続き里親募集中です。

siro2008 001


里親募集については、『かん太ママのドックレスキュー 』みてね!


douimg-hanaf03.gif
数日前から、皆さんに見てもらった『この子達のために』過剰飼育現場 のボランティアに、私も参加させてもらう事にしました。

昨日、はりきって支援物資も買ってきたよ!

dogresu2008.jpg


喜んでくれたらいいなぁ・・・

りとRさんが「迎えに行くよ!」って言ってくれたので、お願いしちゃいました。

まずは、飼育現場をきれいにするお手伝いをしてきます。

そして、どんな子達がどんな生活をしているのか、しっかり見てきます。

みなさんにもお知らせしますね!


ブログを読んでくださっている みなさん!!

いつも、本当にありがとね


応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ

22:44  |  ドックレスキュー  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんばんわー!
かっわいい!元気いっぱいですね♪
つらい過去を乗り越えて これからも元気な姿を見せてほしいです。
素敵な里親様が見つかる事を心から願っています。

ボラ参加されるのですね。
私もお掃除くらいならお手伝いできると思うのですが・・
近場じゃないのが残念です。
今、れとろままさんに触発されて、
近場でドッグレスキューがないか探しています。
月末のお給料が入ったら 主人と相談して
支援物資を飼いにいこうかなーと思っています。
れとろままさんの支援物資、きっと喜んで頂けますよ。

輪島のほうで大きい地震があったみたいですね。
大丈夫でしょうか?
お気をつけてボラいってきてくださいね。
せい | 2008年01月26日(土) 22:54 | URL | コメント編集

No title

せいさんへ

いつも嬉しいコメントありがとう!!
こんな風に言ってくれると、ホントレスキューに参加してよかったと思うし、せいちゃんに出会えた事にも感謝しちゃうよv-406(うれし泣き)
どの県にも同じような活動をしてる方がいるみたいです。そして処分される間際の子も・・・。
そんな子の力になってくれたら、うれしいなぁv-410

地震、野々市は震度1でした。
恥ずかしながら、私は夢の中v-395
主人に「けっこう揺れたなぁ!」って言われてビックリしました。
れとろまま | 2008年01月26日(土) 23:29 | URL | コメント編集

No title

雪が積もっている中、ボランティアも大変だったことと思います。
お疲れ様でした。
この子達に新しい飼い主さんが早くできるといいですよね。
地震は被害がなくてホッとしました。
私も気をつけないと…
みにゃんこ | 2008年01月26日(土) 23:31 | URL | コメント編集

No title

レスキューのお手伝い、ご苦労様です☆ m(_ _)m

写真のワンコ、やっぱり兄弟だけあってフラッピーに似ている~!!何か不思議な感じがするな(笑)今は、この白ワンコの他に誰がレスキューにいるんだろう? みーみは、2月からお散歩隊に復帰なので、レスキューの写真が見れて嬉しかったです。

れとろままさん、『この子達のために』過剰飼育現場の方も参加なんですね。凄い!!素晴らしいです☆

また様子を教えて下さいね!!

みーみ | 2008年01月27日(日) 15:28 | URL | コメント編集

No title

みにゃんこさんへ

いえいえ好きな時だけの参加なので、大変ではないんですよ!
久しぶりに白犬達に会えて たのしかったv-410
この子達、なかなか里親さんが決まらなくて、カン太家で年を越しちゃいました。
少々やんちゃですが、可愛くて元気な子達です。
やさしい里親さんが迎えに来てくれると信じてますv-354


みーみさんへ

8兄妹、まっ白の子と うっすら茶色っぽい子がいるんだよね!
この2匹は、ちょこっと茶色っぽいでしょ!
散歩中で写ってないけど、フラッピーみたいにまっ白な子もいるよ!!

この間の保護で、甲斐ミックスの子犬も保護されたんだけど、その子達は預かりになったので、白犬達の他は、ごまちゃん・リキちゃんetc...いつもの子達だけだよ!

今日、行って来ました。
やっぱり、あれは1人や2人で面倒みられる数じゃないわ・・・e-330
沢山の人の手助けが必要。
月に何度も行ける距離でもなく、次までどうなってるか心配です。写真撮ってきたので、後でUPしますねe-94
れとろまま | 2008年01月27日(日) 21:06 | URL | コメント編集

No title

ドッグレスキューお疲れ様。
いつも偉いね。頭がさがります(*- -)(*_ _)
「可愛い」だけでは、ボランティアはできないものね。
これからも頑張って。

あと・・・
まとめコメですまないが・・・(笑)
おにいちゃんの絵、凄いね-。
やっぱ、素人とは違う迫力と、スキルが光ってる。
才能ってすごいなぁe-278
poko | 2008年01月27日(日) 21:29 | URL | コメント編集

No title

pokoちゃん

がんばるよぉ!
都合のいい日だけの参加なので、他のボランティアさんには悪いなぁ・・・って思ってます。

お兄ちゃんの絵、褒めてくれてありがとうv-410
好きの事だけは頑張れる子なので、絵だけは頑張ってるみたいです・・・。
れとろまま | 2008年01月28日(月) 12:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/144-b3924ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
