All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.20 (Sun)

にゃんず

ひさしぶりににゃんこ画像です。

キラ&ニコのシャンプー後の姿です。

a200801 013
                       a200801 011


「ドライヤーしてあげる!」のママの声を無視。
自分でなめるから かまわないで!!と2匹とも逃げまわるので、家の中が水浸し・・・

以前飼ってたレトロは水が大嫌いで、お風呂場に入るのも嫌がってたけど、この2匹は意外に平気。
っていうか・・・キラは水遊びが大好きみたい。

この日はお湯をはった(15センチぐらいだけ)湯船に、はじめて2匹を浸かられてみたけど これもまた平気でびっくりでした!

次回は玩具を浮かべてあげるね!

この後、キラはヒーター前の洗濯物の上を陣取って 気持ち良さそうにネンネ。
a200801 009


2匹ともフカフカいい匂いになったよ




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ

10:11  |  ★手作り大好き★  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

お風呂が好きなんて、羨ましい!
うちは、ポッポをお風呂に入れると「たすけて~」「殺される~」みたいな声をあげます。
近所の人に猫を虐待しているのではないかと思われそうで、恐いです。
みにゃんこ | 2008年01月20日(日) 12:04 | URL | コメント編集

No title

うわわ、かっわいい♪
お風呂のあとは超サイヤ人のように
逆立っていますね(笑)
フカフカのいい匂いのニャンコ~~~
想像しただけで にんまりしてしまいます。
せい | 2008年01月20日(日) 12:32 | URL | コメント編集

寒いですね・・。

こんにちは。
なかなか、遊びにこれなくてすみませんv-357
子育て頑張ってますv-353

きらもにこも大きくなってますねv-283
お風呂好きだと助かりますねv-411

ちゃっぴーはお風呂嫌いで、シャンプーが大変です。
たいちゃんはお風呂大好きなんですよv-73

また、遊びに来ますねv-107
tyakotann | 2008年01月20日(日) 16:56 | URL | コメント編集

No title

お風呂v-48に入った後のネコさん達は、フカフカでイイ匂いがして、癒されますねぇv-22 毛が乾く前の写真を見ているだけで、「もう少しでフカフカv-283」ってウズウズしちゃいます(笑)

実は我が家にも、3匹のネコさん達がいるのですが、キラちゃんみたいに水遊びが好きな子はいないです。。。羨ましいぃ。。。っと指をくわえているだけじゃなくて、うちもお風呂にそろそろ入れなきゃv-363
みーみ | 2008年01月20日(日) 18:04 | URL | コメント編集

お邪魔します。。

先日は、コメントありがとうございました。
すごく嬉しかったです。

れとろままさんと同じ町に住んでるみたいですね・・。奇遇・・。

うちのニニさん、お風呂なんて12年で1回しか入れたことない・・です。汗っ。(引っ掻かれまくりの大騒動でした・・。)
自分でピッカピカにしてました。。
全く臭うこともなく、キレイな猫でした。

キラちゃん&ニコちゃん、可愛い・・。
お風呂に入ってますます美人さんだー。
ボブ姉 | 2008年01月20日(日) 21:15 | URL | コメント編集

No title

こちらのお二人も洗ったんですね^^
シャンプー後の猫ってふわふわツルツルで、気持ちいい手触りですよね^^
我が家のすもももドライヤーは嫌いで、今日はコタツで乾かしてましたよー。
しま | 2008年01月20日(日) 23:55 | URL | コメント編集

No title

みにゃんこさんへ

前の愛猫レトロもそうでした。
お風呂の戸にてをかけて、「な~ぁん!」を繰り返したり、引っかいたりe-329
いつもはおりこうな子も、お風呂では別人(別ねこ)になるんですよね!
今度の2匹、キラは水遊び大好きで、ニコは水が好きな訳じゃないけど、キラと一緒だから大丈夫ってかんじかなぁ・・・。

せいさんへ

毛は逆立ってるけど、体はこんなに細かったんだぁ・・・って感じでしょ!!
スーパーサイヤ人かぁ・・・ごくうのゲームにはまってたのって せいちゃんだったっけ??v-411

シャンプーして2匹とも フカフカになったよ!!
れとろまま | 2008年01月21日(月) 09:54 | URL | コメント編集

No title

tyakotannへ

忙しいのに来てくれてありがとうね♪
たいとくん、みんなの愛情たっぷりうけて すくすく育ってるね!ブログで成長を見るの 楽しみにしてるよv-410

ちゃっぴーもシャンプー後、細くなる?
毛足の短い犬種だから、あまり変化無しかな?


みーみさんへ

この間、テレビにお風呂好きのにゃんちゃんが出てたんだけど・・・その子は湯船につかってお湯を混ぜ混ぜしてたよv-410
いろんなにゃんこがいるんだね!!
そう言えば、ふらっぴーもシャンプーしてもらってスッキリe-420ピカピカわんこになってたね!


ボブ姉さんへ

同じ町??
そうなんですかぁ・・・。
ホント奇遇ですね!
ボブ姉さんのブログ、何度か覘かせてもらってたんですが・・・久しぶりに遊びに行かせてもらったら、ついつい去年のレトロと私の事を思い出し、カキコさせてもらいました。
ニニちゃん、本当に綺麗なニャンちゃん。
雪のように真っ白e-420な子ですもんね。
お風呂嫌いだったとは・・・。

遊びに来てくださってうれしかったです。
もしよかったら、これから仲良くしてくださいe-466

しまさんへ

すももちゃんもシャンプーしたんですかぁ・・・。
うちの2匹、実は全身を洗ったのは今回初!!
キラが鼻ズルズルなので、心配で 今日はお尻だけとか・・・あんよだけ・・・とか。
こんなにすんなり洗わせてくれるなら、ちょくちょくシャンプーしても大丈夫みたいです。
れとろまま | 2008年01月21日(月) 10:18 | URL | コメント編集

No title

こんにちわ^^
ブログへコメントありがとうございました。

どうぞよろしくお願いいたします。

ネコちゃんたち、たまらなく可愛いですね^^
癒される~

更新楽しみにしています^^
eiko | 2008年01月21日(月) 17:46 | URL | コメント編集

No title

eikoさんへ

来てくれてありがとうございます。
友達メール、気がつかず失礼しましたv-388
私も遊びに行かせてもらうので
今後ともヨロシクお願いしますねe-466
れとろまま | 2008年01月21日(月) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/141-4ebbcc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
