All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.17 (Thu)

****雪 ****



いつもは5時半起きなのだが、ちょっぴり寝過ごしてしまった

慌てて娘を起こしたのが6時5分。

45分には家を出たいのに、いつものようにシャワーを始める娘

にやんこ達は寒いので2匹ともヒーターの前。

何気なくカーテンの隙間から外を見てビックリ

おぉぉ・・・・

雪だぁ 

それも 積もってるではないかぁ・・・・

いつも通りじゃ間に合わないよぉ

「はやく~!ゆき ゆきつもってる」って大騒ぎして、すぐ外へ・・・

車の雪を落とし エンジンをかけスタートって思ったのに、マイペースで用意をする娘にイライラ。

もう間に合わないって思ったけど

早朝って事で道はまだ混んでなかったためセーフでした。

yuki2008 003

yuki2008 002




応援してね!ココをポチッとお願いします♪
 どちらもヨロシク!
ブログランキング・にほんブログ村へ
10:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

私も今日は寝坊でした。
っと思ったら、こっちも雪がつもっていたよーe-191
私は雪の日は車を出せないので(笑) おにぃにはバスでいってもらった。多分部活遅刻だ・・・e-263
poko | 2008年01月17日(木) 12:51 | URL | コメント編集

No title

そちらも雪でしたか~。
こっちとは違って道までしっかり!
朝早くに家を出るんですね。
早起きご苦労様です<(_ _)>
しま | 2008年01月17日(木) 14:35 | URL | コメント編集

No title

これは、結構つもっていますね。
とっても寒そう…
うちの方は、あまり雪も降らず寒くもないので、たま~に降った時は頭がパニックになります。
車を運転出来ないとか、靴をどうしようとか。
今年も降らないといいな~
みにゃんこ | 2008年01月17日(木) 16:05 | URL | コメント編集

No title

pokoちゃんへ

こっちじゃみんな平気で運転してるよv-231
でも・・・
去年までデリカに乗ってたんだけど、車を変えて初めての積雪だったから、ちょっとだけ心配だった。
pokoちゃんの所も降ってたんだね。
お兄ちゃん、叱られたかなぁ・・・・。


しまさんへ


初雪はもっと前に降ったんだけど
今日は、10センチ以上積もってたよ!

部活の朝練があるので、早起きです。
バスだと5時前に起きないと間に合わないので、しょうがなく車で送ってますe-263


みにゃんこさんへ

こっちは雪が降ると、道路に水が出るんだよ!
道の真ん中ラインぐらいに小さい噴水v-46みたいのがずらりと・・・。
だから、道は水浸し・・・歩く人は車の水跳ねに要注意!!
れとろまま | 2008年01月17日(木) 23:38 | URL | コメント編集

さぶいの苦手・・

昨日 凍っとったから
朝 運転 肩の力 入りまくりです・・

成人式 もう13年経ってます
つい最近じゃないですから・・(汗)

成人式済んだら 年取るの早いって
先輩ゆうとったけど
ほんと その通りやった
Hyu Hyu。 | 2008年01月18日(金) 08:38 | URL | コメント編集

No title

何を隠そう 私は凍った道で事故った経験があるのですe-263
二十歳の頃だ・・・w 自爆だけどね。
それ以来、雪や氷の日は絶対 車を動かさないのだ(笑)
poko | 2008年01月19日(土) 00:56 | URL | コメント編集

No title

Hyuちゃんへ

私はHyuちゃんの10年前や・・・v-388

若い時に比べて、1日がはやいはやい・・v-356ホント あっという間に v-456年とる気がするわ。

朝起きて雪が積もってたら、最悪って思うよね!
結局 そんなに降り続かんかったし、良かったネ。


pokoちゃんへ

それは怖いかも・・・。
1回 事故を起こすとトラウマになるかもね・・・。

石川も最近は雪が少ないよ!
温暖化のせいだろうね・・・。
私が子供の頃は、歩いてる時 長靴が雪にうまってとれなくなったり、腰のあたりまで積雪があつたんだよv-276
れとろまま | 2008年01月19日(土) 08:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://reto.blog72.fc2.com/tb.php/139-91477d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
